カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/05 (Wed) ゲンちゃんご来店♪なのに~。。。

4日ぶりの更新です

なんだかんだとちょっぴりバタバタしてました

12月は不定期更新になるかもしれないな~。。。

でも遊びに来てくださいね~

さて、先日の日曜日ビーグルさんがお店にやって来ましたよ

022_20121205112036.jpg

2歳の男の子のゲンちゃんです

先日店の来てくれた チビコちゃんのお友だちです

ゲンちゃんはヤンキーボーイ犬舎出身で

これまた先日長野から遊びに来てくれた茶々丸君や海老蔵君と親戚さんなんだって

茶々丸君に似てるよね~

008_20121205112038.jpg

ゲンちゃんが私にご挨拶に来たのが気にくわないミルキー

009_20121205112040.jpg

ミルキーは焼きもち妬きで困ります

026_20121205112041.jpg

キャンディ’ズパパもダメだって

014_20121205112042.jpg

ミルキー看板犬失格ですよーー

今週末にもう一度ご来店予定のゲンちゃん

2回目は仲良く出来るといいいな~

この時キャンディがどうしてたかというと

030_20121205112122.jpg

ほっかほかクッションに乗ってお尻向けて知らんぷりです

これじゃ~キャンディも看板犬失格じゃん



 お知らせ 

キャンミルの年賀状が欲しいと言ってくださる方がいらっしゃったらご連絡ください。

詳しくはコチラを見てくださいね






   看板犬失格親子だけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | comment(12) |


<<とろけそうでち♪ | TOP | そろそろかな。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ママを守りたくなる気持ちわかるよ~
素敵ママだもんねっ^^
キャンディちゃんはミルちゃんにお任せしてほかほかマット独占中なのかな?
今日さむ~い。。。CoCoaファンヒーター前占拠してるけど 3時半から私仕事なのでさむさむリビングでお留守番です
ヤンキーボーイってサクラちゃんもそこじゃなかったかな?

2012/12/05 14:33 | hono♪ [ 編集 ]


 

あはは~ヽ(^。^)ノゲンちゃんだ♪
ゲンちゃんとチビコは殆ど同じサイズだから、
やっぱりミルキーちゃんと一緒に写ると大きいね(^_^;)

遅ればせながら、私も年賀状欲しいデス❤
過去記事に一応住所記入した方がいい?

2012/12/05 16:45 | ねね [ 編集 ]


 

ははっ(笑)ヤキモチ焼き全開でしたねー(^-^)/
やっぱり、ママ、パパを取られたくないもんね(´Д` )
キャンディちゃんはお構いなしなんだ(笑)
12月かきいれどきですから
風邪引かないように頑張りましょうね(^^)

2012/12/05 18:45 | まめこ [ 編集 ]


 

ちょっと更新がなかったので心配していました(^^ゞ
PC壊れたんじゃなくてよかったです^m^

ミルキーちゃんは焼きもち焼きやねぇ^m^
やっぱり親戚さんだけあって、茶々丸君に似てますね^^
キャンディちゃん、ここんとこ寒いけんねぇ(^.^)

福パパさんのところに、美味しそうなキャンミルちゃんがいますよ♪

2012/12/05 18:47 | ポチ子 [ 編集 ]


 

くくっ、ママとパパを守るミルキーちゃん、知らんぷりのキャンディちゃん、おかしぃ。かわいいねぇ。
ゲンちゃん生で会ったことないです。会ってみたい~。

2012/12/06 06:29 | ももひなまる [ 編集 ]


 

いやいや、二人はいるだけでかわいいから立派な看板犬よね♪
しっかりがっしりした、イケメンくんですね!!
次はなかよくできるかな!
キャンディちゃんの後ろ姿がかわいらしいわ♪

2012/12/06 08:16 | アイリーママ [ 編集 ]


 

ヤキモチ妬いても、知らんぷりでもやっぱり2人はかわいいです
ナナは、全くヤキモチなしですよ。
散歩中に違うワンコを撫でても知らんぷりで、自分が行きたいところに行くだけです(笑)

2012/12/07 00:05 | 理恵 [ 編集 ]


 

ゲンちゃん、チビコちゃんのところでちょっとだけ
見かけていたんですが・・・
ワ~~!茶々丸よりとっても美男子!!
大きく感じるけど、チビコちゃんと同じ位の大きさ
なんですね~。
ミルキーちゃん、キャンディちゃんの分まで、ママを
守ったんですね!!

2012/12/07 00:21 | 茶々丸ママ [ 編集 ]


 

きゃ~、またまたビーグルくん!
ママのお店が福岡のビーグルズの集いの場所みたいでいいなぁ~!
ゲンちゃん、どっちかっていうと、茶々丸くんより、
ブルースに面持ちが似てるかも(o^^o)♪
ママ、福岡のビーグルズ、次回は皆引き連れてきてねぇ~♪

しかし、ヤキモチ焼いてもらえるからいいよ!
うちなんか、ホイホイ他の人のとこ行って撫でてもらってるもん(^。^;)

2012/12/07 02:21 | 姫はは [ 編集 ]


 

◆hono♪さんへ
寒いね~~><
これからおCoCoaちゃんもお留守番の時は
寒いの我慢だね><

サクラちゃんもヤンキーボーイ出身なのね♪


◆ねねさんへ
ゲンちゃん、本当に茶々丸君と似てました♪
写真で見るより実物が似てるように感じる^^
今回は感じ悪いミルキーだったけど
今度は穏やかに招き入れてくれるといいな~~;

年賀状送りま~す♪


◆まめこさんへ
もう、焼きもちもほどほどにしてほしいです><
せっかく来ていただいてるのに
いつも申し訳なくて(汗)

ありがとうございます!
がんばりま~す^^


◆ポチ子さんへ
ご心配おかけしました^^
なんやかんやで営業中にPCする余裕はなくて
夜も疲れて早寝してました^m^

ミルキーの焼きもち妬きはこまったものです><
キャンディの知らんぷりも困ったものですけどね~~;


◆ももひなまるさんへ
対照的な2人です^^
どちらも困りますけど。。。
ゲンちゃん可愛かったですよ~~♪


◆アイリーママさんへ
ゲンちゃんいい男でしょ^^
キャンディ後ろ向いて知らんぷり。。。
困ったもんだけど
笑えるの^^


◆理恵さんへ
焼きもち感じ悪いんですよ~~;
ケツ向けて知らんぷりも。。。
ナナちゃん見たいな正確の方がいいんじゃない♪


◆茶々丸ママさんへ
ゲンちゃん、茶々丸くんににて男前でしょう!
チビコちゃんの所のブログにたまに出てきますものね^^
そうそう!
チビコちゃんと同じくらいだって言ってました!
茶々丸君よりちょっぴり大きく感じたかな^^

キャンディとミルキーの態度
どちらも。。。


◆姫ははさんへ
なんだかね~
ここ数カ月、急にビーグルさん達が来てくれるようになりました!
私達もビックリしてます!
この縁を大事にしてオフ会も来ていただけたらいいですね!
誘ってみますね~♪

確かに、ブルース君に似てるかも!!
あっ!
ミルキーもね、他の人に自分が撫でられるのは大好きだから~~;
誰にでもペロペロするしね^^

2012/12/07 08:12 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

わ~ゲンだ~\(^o^)/
2日も前にupして頂いてるのに気つかずスミマセン
沢山コメント頂き有難うございます(^_-)-☆

明日も、お邪魔しますよ~♪
キャンミルちゃん、ヨロシクです~

2012/12/07 20:18 | ゲンママ [ 編集 ]


 

◆ゲンちゃんママさんへ
先ほどはありがとうございました!
今日は、先日に比べるとかなりの進歩でよかったですね~♪
次回は3頭並んで写真撮れるといいな~^^

2012/12/08 12:33 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

