カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/01 (Sat) そろそろかな。。。

九州ビーグルズのオフ会で貰ってお気に入りのおもちゃ

005_20121201144238.jpg

今日もミルキーがはむはむ中

004_20121201144239.jpg

ハムハムしたり引っ張ってみたり

018_20121201144240.jpg

ボトルの首の部分がとうとう倒れた

このおもちゃとのお別れが近付いてきたかな


 お知らせ 

キャンミルの年賀状が欲しいと言ってくださる方がいらっしゃったらご連絡ください。

詳しくはコチラを見てくださいね


まだまだこのおもちゃで遊びたいミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お洋服&グッズ | comment(8) |


<<ゲンちゃんご来店♪なのに~。。。 | TOP | 明日から師走!!?って事で今年も募ります♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はやっ!!もう壊れた?
でも2人で遊んでるから早いかもねぇ~
今日も動画のくしゃみで大笑いププッ
今日はマットはどちらが使用中?

2012/12/02 15:02 | hono♪ [ 編集 ]


 

ふふふ、そんなに気に入ってもらえて、嬉しーわぁ~(o^^o)♪
けど、もうお別れなんだね、グスン。
っていうか、うちならもーとっくにおさらばしてるけどねぇ~(;^_^A


年賀状は、今年、もらってたよね?

2012/12/02 16:04 | 姫はは [ 編集 ]


 

あら~オモチャ壊れちゃったのねぇ(^_^;)
壊れちゃうのはすごく気にいってた証拠だね^m^

年賀状、うちも募集かけようかなって思った矢先プリンターが壊れました(@_@;)
間に合うかな(T_T)

2012/12/02 22:45 | ポチ子 [ 編集 ]


 

もう師走ですねー(~_~;)
気だけ焦ります、おもちゃも気に入って遊んでくれたら本望ですね(笑)

↓年賀状、もちろん待ってまーす\(^o^)/楽しみ☆

2012/12/03 19:39 | まめこ [ 編集 ]


 

おもちゃの寿命……短くない?
まぁ、ミルキーちゃんのハードな遊び方は知ってるけど、かなり愛して気に入ったおもちゃだったのね。
もうこうなったら、ばらばらの粉々になるまで遊ばなきゃ。
その前に飽きるなんて……ないよね?

2012/12/04 22:44 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

先日は、お邪魔しました~(^_-)-☆
次回は、仲良くなれたらいいな~
では、土曜日に。。。

ゲン改めコタツ王子より☆

2012/12/05 07:18 | ゲンママ [ 編集 ]


 

ハムハムしているミルキーちゃんの首の後ろあたり
クンクンしたくなっちゃった~。
熱中してるとこ可愛いですね(〃'∇'〃)

2012/12/05 09:34 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

◆hono♪さんへ
まだ、先日の状態を保っています^m^
激しく遊ぶ時と放置とを繰り返してますよ!
マットはほぼキャンディが使ってるんだけど
充電の切れた夕方にミルキーに貸してあげたりしています(汗)
キャンディって。。。


◆姫ははさんへ
このおもちゃ本当に2人とも気に入ったみたいですよ☆
まだ、この状態で存在中です(笑)
確かに、ガジガジ魔の姫ちゃんだったらとっくに。。。

年賀状去年も送ってるので
もちろん今年も送りますよ~^^


◆ポチ子さんへ
そうそう!
寿命が短いのはお気に入りの証拠ですよね!
まだ、あの状態で存在してるけど~(笑)

プリンター壊れたの@@
この時期に辛いね~~;


◆まめこさんへ
師走って言うだけで焦ります><
もう5日だし(汗)
もちろん年賀状送りますよ~♪


◆マスター様&ジロ君へ
ジロ君はおもちゃ放置だもんね~^m^
キャンディも昔みたいにおもちゃで遊ばなくなったけど
このおもちゃはたまに火がついたように遊ぶの^^
まだ、粉にならずに存在してます♪


◆ゲンママさんへ
先日はご来店ありがとうございました!
例の物入荷しています^^
今度は仲良くしてる事を夢見ています♪

ゲンちゃん、コタツ気持ちいいよね~^^


◆かのんおーれさんへ
ミルキークンクンしたいの?
言っとくけど、ミルキーって臭いよ(笑)
でも、あの匂い嗅ぐの中毒になるんだよね^^;

2012/12/05 12:19 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

