カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/30 (Fri) 明日から師走!!?って事で今年も募ります♪

月日が過ぎるのが早くて早くてビックリな今日この頃

明日から師走ですよ

今まで以上に早く時間が過ぎて行きそうです

という訳で

今年も年賀状の準備をする季節になりましたね

これまでに送っているお友だちには送る予定にしていますが

もし、今年は年賀状のやり取りができない方やもう要らないって方がいらしたらお知らせくださいね

そして

新たに「キャンミルの年賀状を貰ってあげてもいいよ~」っていう方がいらしたら

コメント欄に住所氏名等記入して

管理人のみ閲覧OKにチェックを入れてお知らせくださいね

024_20121130170948.jpg

新しいお友だちも貰ってくれると嬉しいね

009_20121130170949.jpg

ミルちゃん、お願いしてくれる

028_20121130170950.jpg

という訳で、年賀状貰ってくれる人募集でした~


   貰ってくれる人いるか心配だけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


未分類 | comment(20) |


<<そろそろかな。。。 | TOP | 今度は場所の取り合い!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/30 17:50 | [ 編集 ]


 

ほんと、早い!!
毎年思いますね。
かわいい年賀状待ってます☆

2012/11/30 22:55 | 理恵 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/01 15:39 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/01 18:15 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/01 22:24 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/01 23:35 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/02 03:01 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/02 08:23 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/02 14:17 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/02 14:59 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/03 15:20 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/04 08:14 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/05 23:46 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/07 00:11 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/07 20:30 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/10 20:29 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/11 00:47 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/12 01:34 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/12 08:12 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/12 12:44 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

