カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/28 (Wed) 温まろうバトル♪

寒いです

でも、北海道の停電している方々の思いをすればたいしたことない寒さですよね

北海道のお友だちの所は大丈夫でしょうか

早く復旧しますように(もうしてるのかな

キャンミルも寒いらしく

ほっかほかクッションの暖かさを知ったキャンミルは場所の取り合いしていました

その様子は明日にでもアップしますね

今日、キャンミルは久しぶりにバトルをしました

010_20121128151527.jpg

ミルキーはパパの動きに夢中なのに

そんなミルキーをバトルに誘うキャンディ

009_20121128151528.jpg

仕方なく付き合います

032-1_20121128151529.jpg

キャンディはミルキーの攻撃が物足りないらしい。。。

042_20121128151530.jpg

最近のミルキーはちょっと穏やかになったような気がします

それに比べて、キャンディはいつまでもイケイケです


   バトルで温まったかなポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


バトル | comment(7) |


<<今度は場所の取り合い!! | TOP | 使ってよ~!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミルちん、乙女になってきた?
乙女は、いいんだけど。。。
ミルちんが乙女なのに笑える(ごめんね笑)
恋でもしてるんですかね??
キャンちゃんがイケイケなのがまた笑える~
元気なのは、いいですね。
ナナも寒くなって嬉しそうに走ってます。

2012/11/28 16:10 | 理恵 [ 編集 ]


 

クッションのあったかさがわかって、よかったですね〜(*^^*)
体動かして温まろうなんて、いい!
ルパンなんて、ヒーターつけろってうるさい…。
キャンディちゃん、いつまでも若い気持ちを持って(笑)見習おう。

2012/11/28 18:18 | ルパママ [ 編集 ]


 

今日も寒かったですね~(>_<)
朝、車の温度計は2℃でしたよ(@_@;)
キャンディちゃん、寒いけんミルキーちゃんとバトって暖まりたいと?^m^
ミルキーちゃんも大人になったとかね^^
バトルもいいけどくっついて寝んねも暖かいよ(^.^)

2012/11/28 22:53 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ミルちゃんばかりがバトルを仕掛けるわけではないんですね(笑)
キャンちゃんのお誘いにしぶしぶのるミルちゃんの図も可愛い(笑)^^
はいはい!ふたりともお口おっきい~よ~!(笑)
今日も笑わせてもらってほっこり癒してもらったよ♪
キャンちゃん、ミルちゃん、ありがとね!

2012/11/29 02:30 | あかねママ [ 編集 ]


 

いいな、いいな、口の大きさ比べ。
朝から笑わせてもらって、これで元気に仕事にいけます。

2012/11/29 06:45 | ももひなまる [ 編集 ]


 

◆理恵さんへ
ミルキーが乙女!!
確かに笑える><
恋もしてないと思いますよ!
でも、なんだか前より穏やかな気がします!?

お散歩でも、数段キャンディの方が走り回ってますよ~♪


◆ルパママさんへ
店は花が開くから暖房が付けられないからね^^
家ではキャンディもストーブ犬ですよ(笑)
でも、確かにキャンディはいつまでも
子供のように遊んだりはしゃいだり若々しいです♪


◆ポチ子さんへ
ポチ子さんは朝出勤する時間が早いから寒いですよね~~
最近はミルキーはあんまりバトルしたがらないんですよ!?
キャンディが仕掛ける事が多いな^^
運動で温まるのもいいけど
仲良く寄り添って温まる姿もみたいです^m^


◆あかねママさんへ
最近はキャンディがバトルを仕掛ける事が多いいんです!
ミルキーが仕掛けた時のバトルは激しいんですけど
キャンディが仕掛けたバトルは
ミルキーがあんまりやる気ないから
しょぼいです^^
口の大きさ比べです(笑)


◆ももひなまるさんへ
朝から笑っていただけましたか(笑)
笑顔で仕事に向えるっていい事ですよね^m^
お仕事頑張って来てくださ~い。

2012/11/29 14:28 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

最強バトル見慣れてるからママさんも物足りなそう~^^
キャンディーちゃん 若さがからだじゅうにみなぎってるよ
お花屋さん今からの季節 冷えそうですねぇ
しかもお水を扱うから ママさんきれいなお手手を大切にね

2012/11/30 11:47 | hono♪ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

