カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/24 (Sat) チビコちゃんいらっしゃ~い♪

昨日、店のオープン前に配達があったので

キャンミルを連れて出る事ができず、結局昼過ぎまでお留守番でした

写真もネタもなかったので昨日は更新できないかな。。。と思っていたら

005-1_20121123215902.jpg

チビコちゃん がやって来たんですよ~

これで、ネタが出来て

昨夜記事を書いてたんですけどね。。。何故か記事が2回も消えてしまったの



一度目は全部書きあげて送信する時で、2回目は3分の2ほど書きあげた時

それでは、今から再チャレンジです

気を取り直して~


チビコちゃんいらっしゃ~い

先日茶々丸家が来てくれたでしょう

あの次の日に、茶々丸家と姫ははさんは、熊本でおこなわれたドックショ―の応援に行ってたんですけど

そこでチビコちゃんと遭遇しているんです

003_20121123215903.jpg

海老ちゃんのニオイ残ってるかな

チビコちゃんが店に来てくれるのは2回目で

     1回目はコチラをクリック

前回はキャンミルはガウってたけど今回は大丈夫でした

キャンミル2人ののガウガウが始まると


021_20121123215904.jpg

仲間に入りたいのか

止めに入ってくれてるのか分かんないけど、チビコちゃんも近寄って行ったりしてました

006_20121123215906.jpg

お決まりの3ショットはみんな同じ所を気にしてるけど

まずまずかな

昨日はチビコちゃんの先代犬のクーパー君の命日でお花を買いに来てくれたチビコちゃんでした

ありがとうございました~


そしてそして~

福パパさん が茶々丸家九州上陸の思い出に作ってくれました

chachamaruketo.jpg

姫ちゃん走ってるぅ

福パパさんありがとうございました



   お友だちにいっぱい会えて嬉しいキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | comment(10) |


<<ほっかほかクッション貰ったよ~♪ | TOP | ミルも病院嫌いでち!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お友達が 来てくれたら嬉しいですね。
ビーグルの柔らかい手触りが画面からも感じられます。
楽しそう♪
3ショット とっても可愛く撮れていますね♪

2012/11/24 18:10 | みろろん [ 編集 ]


 

チビコちゃんもまたとっても優しいお顔してますねぇ~^^
そうそう、キャンちゃんのブログの楽しみのひとつは
九州弁?(でいいのかな?)
でおしゃべりする様子が可愛くって
それがたまらんのですよ~(笑)^^

2012/11/24 20:42 | あかねママ [ 編集 ]


 

そーそー、この子!
こちらのブログで、私と姫の名前だけは知ってたみたいで、
キャンディ'ズママさんとはご近所なんですって話してくれたんだよ~!
で、薄れゆく記憶をたぐって、確か、ママのブログで、
以前、ビーちゃんが集まったって記事あったの思い出し、
そこからねねさんのブログにたどりつきました!
じょん君、ほんとに優しい顔立ちで、おとなしくって可愛い~!
HN持ってるとは知らなかった。。(;^_^A

ふふ、よく、諦めずに更新してくれました(^。^;)

それにしても、みんなちゃんと整列してるのに、
うちのお嬢さんは、どこに行こーとしよるんかねぇ( ̄▽ ̄;)
あ、ねねさんのお友達の、びびあんちゃんのママさんは、
今回月齢足らずでムリだったけど、
次回はオフ会ぜひ参加したいって言ってくれてるよ(o^^o)♪
もし、ほかにビーグルちゃんいたら誘ってみてね♪

2012/11/24 22:36 | 姫はは [ 編集 ]


 

昨日は頑張って更新したのに消えちゃったんですね(^^ゞ
2回も消えたのは辛い(T_T)
私は勤労感謝の日なので休みましたが(笑)

最近はお友達がたくさんお店に来てくれて嬉しいですね(^-^)
一度来てくれたお友達は覚えてるんでしょうね^^
喧嘩止めてくれよるし^m^
3ショット、みんな何ば気にしよると?(^.^)

2012/11/24 23:07 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ちびこちゃん来たのねぇ~
いろいろお出かけしてるみたいだもんねぇ^^
ちびこちゃんの色合いほんわかしてるよねっ
CoCoaもキャンミルちゃんと絡んで欲しいなぁ~

2012/11/25 00:21 | hono♪ [ 編集 ]


 

昨日は素敵なお花をありがと~ございました♪
凄~く素敵なアレンジで、
きっとねお君もお空で喜んでくれてると思います^^

チビコ…きっと仲裁に入った訳じゃ無く、
参加したかった筈(+_+)
一見大人しいコなんだけど、
慣れてくるとオトコノコの癖に案外心が狭くて~(笑)

また近いうちに遊びに寄らせて貰いま~す♪

2012/11/25 00:42 | ねね [ 編集 ]


 

ドックショーの会場でも、チビコちゃんに会いました!!
くーぱーグッズ何点か持っているので、感激でしたよ~。
とっても物静かなチビコちゃんって思っていたんですが
女子二人の中には入りたかったのかな?
福パパさん、とってもお上手ですね!
キャンミルちゃんは、ちゃんと段ボール箱に入っていて
看板犬のお仕事中ですね!

2012/11/25 15:52 | 茶々丸ママ [ 編集 ]


女子会だったのかな? 

チビコちゃん、なんだかお嬢さん
とっても優しい顔で春産まれかな?
キャンミルの2人は、動きもハードだしアスリート的なイメージ?
みんな、かわいいギャルわんこです。

2012/11/25 23:53 | 理恵 [ 編集 ]


 

ちびこちゃん来たんですね~。すぐご近所だとか。
ちびこちゃん、おだやかでおっとりしてていいですよね。
うちのと大違い。

2012/11/26 06:47 | ももひなまる [ 編集 ]


 

◆みろろんさんへ
チビコちゃんふわふわですよ^^
レオイナちゃんもこんな感じだったのかな~☆
こうして来ていただけるのは
お店をしていてよかったと思う瞬間です♪


◆あかねママさんへ
チビコちゃん優しいお顔でしょう!
とっても穏やかなビーグルさんです^^
キャンミルは博多弁ですよぉ(笑)
これからもキャンミルの博多弁を聞きに来てくださいね~!


◆姫ははさんへ
ブログで、色々繋がりますね~♪
チビコちゃんはHNで、本名はじょん君です^^
びびあん、月例足らずで参加できなかったんですね><
次回は来てくれますね♪
楽しみ~!
思い当たる子には声かけてみますね^^


◆ポチ子さんへ
先日は店のブログも1度消えたし。。。
PCの調子が悪いのか私の調子が悪いのか。。。(笑)
嫌になっちゃう><

店がある事で、みんながこうして来てくれるので幸せです!
チビコちゃんの事今回はガウらなかったので
きっとるく爺も大丈夫ですよ^^


◆hono♪さんへ
チビコちゃん来てくれたんですよ~♪
今回はガウらなかったので
CoCoaちゃんも次回は大丈夫と思いますよ^^
絡んでくれると嬉しいけどね~♪


◆ねねさんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
ねお君にも喜んでいただけたら嬉しいです^m^

あらっ!
やっぱり仲裁ではなくて
参戦したかったのね(笑)
心が狭いって~(笑)


◆茶々丸ママさんへ
クーパーグッズ持ってるって凄いです!
こんな所で会えるとは!!って感じですね♪
そう!
チビコちゃんは、ガウに参戦したかったらしいのです(笑)


◆理恵さんへ
チビコちゃんは男の子なんですよ!
紛らわしくてごめんなさい^m^
でも、可愛いお顔してるでしょう♪
単にビーグルと言っても
いろんなお顔や体つきの子がいますよね!
それぞれで楽しいです^^


◆ももひなまるさんへ
チビコちゃんが来てくれました!
車で15分かからないくらいかな?
お店があるのでこうして来てくれて幸せです♪
ももひなちゃん、2人ともとってもいい子じゃないですか~!
大好きよ~♪

2012/11/26 18:03 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

