カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/22 (Thu) ミルも病院嫌いでち!

ミルキーのワクチン接種に行ってきました

待合室でのミルキー

008_20121122115120.jpg

椅子の下に隠れてます


005_20121122115121.jpg

めちゃくちゃ震えてるぅ

そう言えば

ミルキーだけ病院に連れてくるのってめっちゃ久しぶりかも

ミルキーが前回病院に行ったのは狂犬病の時でキャンディも一緒でした

その時はここまで震えてなかったと思うけど。。。

キャンディがいないという不安もあるのかな~


003_20121122115122.jpg

ミルキーとっても元気だよね

今日、先生にも「ミルキーは健康優良児」だって言われたよ~

体調悪くて来たんじゃなくて、今日はワクチン接種だからね

ちょっと痛いかも

と思ったけど、気づいてない位にあっと言う間に終わりました

ただ、爪切りもついでにしてもらったけど

その時はめっちゃ暴れた

本日のミルキーの体重は5.18キロ

前回の病院で量った時より200グラム位増えてるけど、今位がベストかな


   キャンディがいないと不安なミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ミルキー | comment(13) |


<<チビコちゃんいらっしゃ~い♪ | TOP | 潜って見てる!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うん、なんやかんやいっても、やっぱキャンママがいないと心細いのかもね(@^▽^@)

そっか、今ぐらいがベスト体重。。
オフ会写真、ミルちゃんと姫が並んでるの上から見た時、
あまりの胴回りの違いにあぜんとした飼い主です(; ̄ェ ̄)

しかし、ミルちゃん、目がいってるよ( ̄▽ ̄;)

2012/11/22 12:32 | 姫はは [ 編集 ]


 

ブルブルなっちゃって
徒歩20秒位の病院っていいなぁ~~~
ミルちゃん帰りはスキップで帰った?^^

2012/11/22 13:46 | hono♪ [ 編集 ]


 

暴れたところを詳しく書きなさいよ(笑)

2012/11/22 14:05 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

かわいー、いつものミルキーちゃんじゃないね(笑)
こういうことだけは、やだってすぐ覚えちゃいますよね、
爪切り持ち出しただけでにげまくります(~_~;)

2012/11/22 16:21 | まめこ [ 編集 ]


 

そっかぁー。ミルキーちゃん病院嫌いなんだね…。
ソフィーは何故か先生大好きで、命の恩人とわかっているのか先生みたらお尻ふりふり!!
注射も別に大丈夫みたい(笑)
痛覚ないのかしらー( ´△`)

ミルキーちゃんも頑張って注射もしたんだよね!えらかったねっ!

2012/11/22 22:30 | JUN [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんも病院が嫌いなんやね~^^
ママが一緒やないけん、心細かったと?^m^
いつもは元気娘のミルキーちゃんも震えるんやね(^.^)
爪切りの方が、注射より痛くない気がするけどやっぱり切ってるの見えるから暴れるんでしょうかねぇ(^_^;)
るく爺も毎回、大暴れだから(-_-)

2012/11/22 23:07 | ポチ子 [ 編集 ]


 

病院嫌いは、ママ譲り?
ママがいたらやっぱり安心なのかも。。。
ガウガウしててもミルちんは、キャンままが好きなんやね。

2012/11/23 00:27 | 理恵 [ 編集 ]


 

お隣でも不安なものは不安ですよね。
ママが一緒じゃないのが大きいのかな?
でも、病院にかかる回数が少ないってことは健康でいいこと。
ミルキーちゃん、もう少し、体重あるかと思ってました。

2012/11/23 06:32 | ももひなまる [ 編集 ]


 

椅子の下とは。ミルキーちゃんらしくない(笑)
キャンディちゃんいないし、不安なんでしょうね。
そういうのも、なんだか微笑ましいです(*^^*)

2012/11/23 09:46 | ルパママ [ 編集 ]


 

カンちゃんも病院嫌い。
診察室の端っこにちぃちゃくなって台に乗せられないように
なってますが のせられて
乗せられたあとは必死に私の脇の下に隠れに来ます。
 でもすぐに終わって良かったね!
帰りはほんとスキップだったかな?

2012/11/23 10:58 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

はじめまして!
今まで読み逃げしてたけど(ごめんなさい(汗))
キャンディちゃんとミルキーちゃんの大ファンのあかねママです!^^
ふたりとも、もう可愛くて可愛くて、我が家のおとさんと一緒に
『見て見て~かわいいー!』と絶叫しながら拝見しています(笑)
もっとお家が近かったら逢いに行けるのになぁ。。。
ミルキーちゃん、病院恐い恐いだよね(汗)
我が家の長女も病院恐くて、駐車場に着いただけで
運転席の足元に逃げ込みます(笑)
ミルちゃん、チックン頑張ったね~!!!

2012/11/23 19:28 | あかねママ [ 編集 ]


 

う~ん、こんなに尻込みしてるミルキーちゃんを見るのは初めてかも。
うちのジロはおっさんですから、受付のかわいいおねーさん目当てに病院に行きますが、ミルキーちゃんとこはイケメン獣医さん? それともロマンスグレーのダンディ獣医さん?
でも、まぁ、健康優良児のお墨付きですから、でっかくどーんと構えていればいいのよ、ミルキーちゃん。
んで、帰ってからキャンディちゃんに色々と武勇伝を聞かせてあげて、得意げになってればいいの。

2012/11/23 20:15 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

◆姫ははさんへ
ミルキーの側にはいつもキャンディが居るから
それが当たり前で
一人で病院に行くだけでも心細いのかもしれませんね~^^
なんて弱っちいんでしょう><
これ以上体重が増えるとあんまり走らなくなるんですよ!
でも、4キロ代だとちょっと痩せすぎなので
今がいい感じだと思います☆
姫ちゃんとは、胴周りの差あったけど
姫ちゃん、それでも走ってるしね~♪



◆hono♪さんへ
うん♪
帰りはスキップして帰ったよ♪
直ぐ着くけど(笑)


◆ガオ母さんへ
だって、私ミルキー押さえてたから写真ないんだもん(汗)


◆まめこさんへ
そうそう!
病院が怖い所とか爪切りとか
覚えてるよね!
ミルキーは、病院で怖いことされた事ほとんどないんだけどね!
こういうミルキーの一面もあるんです(笑)



◆JUNさんへ
病院が好きだと楽だよね!
ソフィーちゃん偉いな~☆
ミルキーも注射は大丈夫みたいなんですけどね^^


◆ポチ子さんへ
何もされてない待合室でブルブルでした@@
キャンディが一緒じゃないのも大きいと思います^^
意外に小心者です(笑)
るく爺も爪切り大暴れですかぁ^m^


◆理恵さんへ
キャンディと一緒に病院に行ってる時は
キャンディの方がブルブルしてるから
ミルキーは平気だと思ってたんだけど。。。
キャンディもいないし心細くて不安だったんでしょうね!
やっぱり、キャンディのこと頼ってるのかな(笑)


◆ももひなまるさんへ
病院の先生やスタッフさんが店に来てくれると
大喜びなのに行くとダメみたいです^^
毎日横を通ってるのにね!
キャンディがいないのも心細かったんでしょうけど^^
ミルキーは本当にワクチン、狂犬病、フィラリア検査など
必要に迫られた時しか病院に行きません^^
ミルキーも意外に体重軽いでしょう!


◆ルパママさんへ
実は意外と弱っちい奴なんです(笑)
可愛いところもあるでしょう^m^



◆かのんおーれさんへ
カンちゃんも病院嫌いなんだね^^
ふふっ、隅っこに逃げるなんて可愛い!
ミルキーも似たようなものかな!
帰りは10メートルほどスキップで帰りました(笑)


◆あかねママさんへ
いつも見てくれてるのですね☆
コメントもありがとうございます♪
病院嫌いな子多いですよね!(当たり前かな?)
病院だって気がつく所が凄いですよね^^
でも、頑張ってチックンしてきました!
って注射したの気が付いてるのか疑問なんですけど~。


◆マスター様&ジロくんへ
ジロ君、受付のお姉さんのこと好きなんだ~(笑)
キャンミルの先生は、イケメンでもロマンスグレーでもなく。。。
もののけ姫の歌を歌って米良さん(?)に
似てる感じです^m^
とっても優しくて、病院以外で会う時は先生大好きなんですけどね^^
意外にミルキーも可愛いところがあるでしょう^m^

2012/11/24 15:37 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

