カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/18 (Sun) パピ男海老蔵君の可愛い行動♪

茶々丸一家ご来店の続きですよ~

茶々丸君優しいお顔でめちゃくちゃ可愛いんだけど

やっぱりパピーの海老蔵君に視線は釘付けになるんですよ

015_20121117161732.jpg

行動が面白くてね~

海老蔵君、4ヶ月にして体重6キロ越えでキャンミルより大きいけど

動きがパピー

046_20121118123828.jpg

キャンミルのおもちゃが気に入ったようで

050_20121118123828.jpg

必死にガジガジしてました

069_20121118123827.jpg

他のおもちゃも楽しんでました

無邪気で本当に可愛くて

065_20121118123827.jpg

お水ごくごく飲んでるだけだけど

064_20121118123826.jpg

この姿だけでなんだか可愛いの~

そんな海老蔵君とキャンディの睨みあい

079_20121118123826.jpg

キャンディが海老君に吠えた

089-1_20121118191025.jpg

この後海老蔵君がキャンディおばちゃんをやっつけに行きました

090_20121118191024.jpg

大人げなく受けて立つキャンディ

091-1_20121118191025.jpg

ふふっ

可愛いバトルでした~


  可愛い海老蔵君のポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | comment(11) |


<<記念写真♪ | TOP | 長野からあの兄弟がやって来た♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

4ヶ月で6キロ!キャンミル超え(笑)
やっぱ、パピーの可愛さにはメロメロになっちゃいますね。
ナナは、早朝から父親と猟に出掛けて夕方ヘロヘロになって帰ってきました。か風邪とか引かないで頑張って下さいね。

2012/11/18 21:01 | 理恵 [ 編集 ]


 

そっか~体重は超えててもまだまだ4か月のパピーちゃんなんだもんね^^
遊びたくてしょうがないよね(^-^)
オモチャで遊ぶ姿も、お水飲んでる姿も可愛い(*^_^*)
キャンディちゃんに吠えられても全く動じてないね^m^

2012/11/18 22:36 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、海老蔵くんのこと生意気って思ったのかな?
海老蔵くん、ほんと物怖じしないですよね?
大物になりそう。

2012/11/18 22:38 | ももひなまる [ 編集 ]


 

海老蔵くん可愛いですねー\(^o^)/
パピーってだけで
萌えちゃいますね、キャンディちゃんよりミルキーちゃんが吠えそうだけど
どうだったのかな?

2012/11/18 22:43 | まめこ [ 編集 ]


 

え、海老蔵くん……一枚目の写真、人形?
いや~、なんて言うか、すっごくキャラが立ってるね!
一発でファンになっちゃったよ!
キャンディちゃんにも果敢に立ち向かっていくその勇気。
まだパピーの強みねぇ。
でも、海老蔵くんが水を飲む後ろでむっつり顔の彼もステキ。
う~ん、うちは表情が乏しい分、やっぱり表情豊かなビーグルを見るとうらやましくなるなぁ。

2012/11/18 23:15 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

かっわいぃ~!
可愛いバトルだったんだろうなぁ♪
キャンディちゃん、ちびちゃん見たら
お母さんな気分になったかな?
なにか教育してたのかなぁ?
ビーグルが4匹。あぁ~夢みたい♪

2012/11/18 23:23 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

あら、えるも海老蔵君に体重追い抜かれちゃった!
でもまだまだ動きがパピーだね♪
キャンディちゃんとのバトルも可愛いわ!

2012/11/19 06:05 | きみたま [ 編集 ]


 

お兄ちゃんの茶々丸君とお顔のタイプが違うのね~
自分を100%出せるパピーいいなぁ~
お水飲んでるお顔最高!!!
ミルちゃんとバトッたと思ったらキャンディママちゃんだったの?^^
賑やかだったでしょうね~

2012/11/19 09:39 | hono♪ [ 編集 ]


 

わりと近い地域にいるのに未だえびちゃんに会えてないガオ家です(汗
いつの間にかひびこより大きくなっちまったよ(泣
ぱぴーのえびちゃんに目が釘付けになるのはわかるけどちゃんと立派な茶々丸のイチジク見た?でっけーし。
尻尾も今まで会った子の中で一番太いし(笑)
キャンディちゃん、えびちゃんに怒ってないでそっちをちゃんと見ないと・・・お宝なのに(苦笑)

2012/11/19 11:13 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

きゃ~海老蔵くんと茶々丸が遠征してきたんですね?
海老蔵くんがキャンミルちゃん達よりも大きいって「キャンミルちゃん達が小さいから」無理ない事ですね。
パピーの時に会えるっていいですね。
キャンディちゃんのムキのお顔も可愛いですね!

2012/11/19 11:47 | 作久良 [ 編集 ]


 

◆理恵さんへ
はい!
海老蔵君のメロメロでした♪
あははっ。
ナナ君は、へロヘロだったんですね^^
お仕事お疲れ様~☆


◆ポチ子さんへ
パピーの動きって
何しても可愛いかったです♪
キャンディは大人げなくガウってました><
でも、海老蔵君は怖いもの知らずで
向ってきましたよ^^


◆ももひなまるさんへ
海老蔵君、物怖じしなくて可愛かったですね!
キャンディは大人げないわ~~;


◆まめこさんへ
本当にパピーって可愛いね~♪
ミルキーは私達が海老蔵君を「可愛い可愛い」って触ってると
焼きもち妬いてガウってました^^


◆マスター様&ジロ君へ
茶々丸海老蔵兄弟めちゃくちゃ可愛いです☆
海老君はまだ、パピーでイケイケでいいキャラでした^^
表情もとっても豊かで面白かったです♪


◆かのんおーれさんへ
キャンディも本気じゃなかったみたいなので
可愛いバトルでしたよ~☆
まだまだ怖いもの知らずで向って行く海老蔵君
可愛かったな~♪


◆きみたまさんへ
えるちゃんも体重追い越されたね~^^
でも、パピーの動きって本当に萌え~だよね!
もう可愛くって釘づけよ!(笑)


◆hono♪さんへ
パピーって警戒心なしに
行動して可愛いね!
この前のびびあんもそうだったもんね^^
ミルキーも焼きもち妬いてガウッてたよ~~;


◆ガオ母さんへ
遠いのにパピーのうちに海老君に会う事が出来ました☆
びびあんともパピーのうちに会いました^m^
これってめっちゃくちゃ嬉しい事です☆
茶々丸君のイチジク、チラッと見ました(笑)
でも、我が家、女の子2人なので
男の子のイチジクを観察する習慣がないんだな!
確かに大きいような気はしたけど・・・
今までで一番だったんだね!
先に知ってたら、もっとよ~く拝んだのに(笑)


◆作久良さんへ
遠い長野から、来てくれました!
なんか、不思議というか幸せですよね~!
こうしてブログで知り合ったお友だちが会いに来てくれるなんて~♪
海老蔵君、大きくなりそうでしたよ~☆
とっても可愛いキャラでした^m^

2012/11/20 21:18 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

