カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/16 (Fri) ぎゅうぎゅ~う❤

またベットネタに戻りますけど

昨日の朝の2人の様子

見てみて~~

025_20121116165342.jpg

こんなにくっ付いて3段ベットに一緒に入ってます

023-1.jpg

最近仲良しだね


   ぴったりんこ親子にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


昨日はボジョレー解禁日でイベントに行ってきました

その様子は read more でどうぞ~

こだわりスパーマーケット・マキイさんのイベントでボジョレーヌーボーを楽しんできました

009_20121116171054.jpg

ワインの前に秋刀魚の塩焼きが並んでいますが

006_20121116171054.jpg

昨日のイベントでは、ボジョレーヌーボーと秋刀魚を楽しむ会だったのです

秋刀魚ずくしですよ~

001_20121116171053.jpg

このお皿の上の料理はバイキング方式で、自分で取りに行きます

この他に、先ほどに秋刀魚の塩焼き、なすと秋刀魚のつみれ汁、おでん、ナムル、牡蠣の大根おろし飯などあって、もうお腹パンパンです

途中からお料理の写真は撮り忘れています

飲み物の写真はいっぱい撮ってます

改めて写真見たら、昨日めっちゃ飲んる

3人でイベントに行ってワイン2本空けて他にもこんなものを飲みました

007_20121116172234.jpg 028_20121116172233.jpg
     ギネスビール          日本酒(菊姫)

018_20121116172233.jpg 015_20121116172232.jpg
      ハブ酒                         ハブ酒

ハブ酒はミルキーのような獣臭がして苦手でした

一口味見だけ~

016_20121116172232.jpg 019_20121116172232.jpg
 度数43度のお酒(名前忘れた)      こだわり牛乳

この牛乳が凄いんです

絞った側から瓶詰めして菌がいないんだそうです

意味分からないですよね

色々説明聞いたけどかなり飲んでたもので

026_20121116173759.jpg

菌がいないから未開封だと腐敗しないのでこうなるそうです

3年前に搾乳した牛乳は、上の部分がバターになって下にヨーグルトが出来るのだとか

真ん中の透明になった部分は、ヨーグルトの上澄みとかにもあるホエだそうです

ただ、お値段が~高い

小瓶500円、大瓶1500円

セレブにしか買えませんね~

021_20121116174850.jpg

この牛乳で作ったチーズケーキまでいただきました

ちなみに3人で1個ですよ

それから、ワイン意外の飲み物は全てオーナーさんからのサービスです

オーナーのこだわりの話など聞きながら楽しいひと時でした~


  あっ梅酒も呑んだの書き忘れたけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お仕事中 | comment(8) |


<<長野からあの兄弟がやって来た♪ | TOP | お散歩って興奮するぅ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

呑みましたね~(笑
強いんでしょうね!!

アタシはいつも店で売れ残ったらボジョレー飲もうと思って・・・
いつも呑めません。。
アタシが呑んでも売り上げにはなりませんからね(笑
スーパーのじゃなんかいやだし・・・

キャンミルちゃんぎゅうぎゅう♪
冬はこういうかわいい光景がみられますよね!!
なかよしさん♪

2012/11/16 21:32 | アイリーママ [ 編集 ]


 

くっついて~!♪
めちゃ可愛いですね~!
親子。仲良し♪ですね。
見てるだけでホッとしちゃいますね。
 それに。
すごい。その牛乳の話。
チーズケーキおいしんんだろうな~

2012/11/16 22:25 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

昨日はoffだったんですねぇ~
パパさんがお店番?^^
ハブ酒?そこに入ってる~ いや~!!
ミルちゃんみたいな獣臭って ミルちゃんそんなとこに例えられてるよ プッ
ミルちゃん 母の愛に気づき始めたか? 暖が欲しいのか?謎だわっ でもホッとしますね

2012/11/17 10:54 | hono♪ [ 編集 ]


 

本当、最近仲良しですねー\(^o^)/
ミルキーちゃんが大人になったのかな?(笑)

それにしても美味しそうなイベントですね、
最後はワインじゃなくなってるし(^^)
秋刀魚食べたくなってきました☆
ハブ酒をミルキー臭って、(笑)わかるけど、ひどいわ(~_~;)

2012/11/17 10:58 | まめこ [ 編集 ]


 

ボジョレー解禁日の前日に洋風居酒屋で飲んでたら
お店の人が「後5分で解禁ですがいかがですか?」って
ボトル持ってきたの。。。
ホントはほしかったんだけど・・・持って帰りたかった(笑
↓↓仲よしキャンミルちゃん母娘のお散歩の興奮してる声聞いて
我が家のぐっちぃーは反応してましたよ~~

2012/11/17 12:24 | くりくり2 [ 編集 ]


 

素敵な3段ベッドですね(*^^*)
そして、ぴっとりくっついてかわいいです。

たくさんのお酒に美味しそうなお料理。いいなぁ!
獣臭がするお酒って…怖いもの見たさというか。気になりますねぇ。

2012/11/17 17:05 | ルパママ [ 編集 ]


 

◆アイリーママさんへ
そんなに強くないですよ~^m^
って言えないか(笑)
確かに、店のお酒は売ってなんぼですもんね(笑)
今年はいまいち盛り上がりに欠けてるようだけど
こだわりのボジョレーヌーボーで美味しかったですよ♪

ぎゅうぎゅうな姿は
冬の風物詩かもしれませんね♪


◆かのんオ―レさんへ
仲良くっついてる姿は私も癒やされます☆
冬限定仲良し^^

この牛乳凄いでしょう!
ビックリしちゃった!!
チーズケーキも美味しかったですよ☆


◆hono♪さんへ
昨日も仕事でした~^^
しかもいつもより早い時間から~~;
それから、旦那も一緒だったのさ^^

ヘビ苦手だったよね!
絶対飲めないでしょう(笑)
香りは本当にミルのニオイ(爆)

2012/11/17 18:53 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

◆まめこさんへ
最近仲良しでしょう♪
どうしちゃったんでしょう(笑)

美味しいイベントでした^m^
お酒、めっちゃちゃんぽんです^^
ハブ酒は獣臭するでしょう!
ミルキーの匂いに似てるんですよ~(汗)


◆くりくり2さんへ
ボジョレー飲まなかったんですね^^
今年はいまいち盛り上がりに欠けてるようだけど
美味しかったですよ~☆

ぐっち―、キャンミルの声煩かったでしょう^^


◆ルパママさんへ
3段ベット素敵でしょう(笑)
寒くなって最近仲良しなんですよ~^^

とっても美味しいイベントでした♪
ハブ酒、獣臭って聞いても一口は試してみたいですよね^^

2012/11/17 19:57 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

