カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/15 (Thu) お散歩って興奮するぅ♪

お散歩大好きでお散歩に行く準備を始めると興奮するキャンディとミルキー

お散歩準備をしてる事を気づかれないように準備してるつもりなのに何故か気づかれてしまう

前にも一度アップしたけど、動画でどうぞ

 音声注意 




煩い

少し落ち着かせて出発するけど、興奮状態は続いています

021_20121115140635.jpg

モグラの穴に突進

モグラの穴にチッコしたら

003_20121115140635.jpg

鼻息荒く キックキックキーック

002_20121115140634.jpg

日暮れ前の散歩で、薄暗いのでキャンディの早い動きに写真がぶれてますけどご勘弁を~

006_20121115140634.jpg

キャンディ’ズママを軸にくるくるくるくる~

007_20121115140633.jpg

008_20121115140633.jpg

目が回るかと思ったよ~

そして

012_20121115144232.jpg

あんまり走らないミルキーにカツを入れる

噛んでるし

018_20121115144231.jpg

ほら、怒られた

ミルキー尻尾の途中の毛まで逆立ってますから

016_20121115145731.jpg

1人いつまでもハイテンションなキャンディなのでした


  ミルキーも元気はあるんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | comment(6) |


<<ぎゅうぎゅ~う❤ | TOP | 代わり番子☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お散歩の時はキャンディちゃんのほうが
走るんですねー,不思議??
我が家は逆なので.
ミルキーちゃんの毛みごとに逆立ってますね(笑)
そこまでみごとなのは見たことないわ~

2012/11/15 23:00 | まめこ [ 編集 ]


 

お散歩嬉しいね~(*^_^*)
本当、るく爺は「るーさん、お散歩行こう!」ってハイテンションで誘って、るくおが「もう、しょうがなかね~」って感じだから(-_-)
ママさんがまたもやぐるぐる巻きにされとる(笑)
寒いけど元気いっぱいやね~(^-^)

2012/11/15 23:02 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ミルちゃん前進モヒカンやないねぇ
ママさんを軸に高速メリーゴーランド?
見たかったわぁ~その光景
こんなにお散歩楽しみにしてくれてるんだね

2012/11/16 09:12 | hono♪ [ 編集 ]


 

出発前から楽しそう~!!
シッポ振って嬉しそう~!!
カンちゃんも今日は腹ごなしのお散歩に
いっぱいいってきます。

2012/11/16 09:56 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

散歩行こうとすると、なんでわかるのか、立ち上がっただけでスッゴい反応するんだよね~!!
あれはすごいな~っていつも思うわ!
キャンちゃん、ミルちゃんよりハイテンションになっちゃうんだね~
姫もね、私を軸にグルグル駆け回ったり、一直線にダッシュしたりするんだよ~

2012/11/16 11:29 | 姫はは [ 編集 ]


 

◆まめこさんへ
お散歩はキャンディの方が元気がイケイケなんですよ~^^
ミルキーはサラダバーが忙しくてね><

ミルキーの逆毛凄いでしょう(笑)
興奮しやすい性格みたいです^^


◆ポチ子さんへ
るくお君はポチ子さんのお散歩に付き合ってる気分なんですね(笑)
キャンディと一緒に私も向き変えながら
写真も撮ってってとっても大変です(笑)
寒い方が元気いいような気がします^^


◆hono♪さんへ
全身モヒカンね(笑)
凄いでしょう^^
メリーゴーランドって~~;
大変なのよこれ~(笑)


◆かのんオ―レさんへ
腹ごなしのお散歩!!(笑)
そんなに食べ過ぎたの~?
お散歩は本当に嬉しいようです^^


◆姫ははさんへ
お散歩の時と他の用事の時と同じような振る舞いをしても
何故かお散歩って感づかれますよね^^
ほんと、何でわかるんだろうね!
姫ちゃんも散歩では走るんだね☆

2012/11/16 18:35 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

