カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/13 (Tue) ミル優しかでしょ~う。

昨日の記事の新しいふかふかのベットと昨日のキャンミル達の様子

昨日はとってもお天気が良くて

陽のあたる場所はぽかぽかだったんです

キャンミルの居る場所も日当たりが良くてぽかぽかです

042_20121113114857.jpg

キャンディは外でお股広げて寛いでました

040_20121113114857.jpg

キャンディが外に出てる間、ミルキーが新しいベットを使ってました

043_20121113114856.jpg

本当は使いたいらしいけど

何故かキャンディがベット使う時は喧嘩もせずに場所を譲るんです

昨日1日見てても、キャンディが前からのベット使ったのは1回だけで

しかも数分後にはまたキャンディがふかふかベットに移動してました

そして、本日今現在も

005_20121113115931.jpg

ふかふかベットはキャンディ使用中

034_20121113114856.jpg

いつもだったら、場所変われ~ってキャンディ追い出すのに

どうしちゃったんだろ

ちょっと優しすぎて気持ち悪い


   急にママ思いになったミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ミルキー | comment(7) |


<<代わり番子☆ | TOP | New ふっかふかベット♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
最近寒くなって来たからね~。
でも、良い子に譲って気味悪がられてはちょっと寂しいねぇ。
っていつもどんだけママの物を横取りしてるのかな?

2012/11/13 19:50 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

優しすぎて気持ち悪いって~ まま~
日頃のミルちゃんを見てるママさんならではのコメに
プッって笑っちゃったよ
今日は雨で雷も 今からどんどん寒くなりそう
みんな風邪ひかないようにね

2012/11/13 23:38 | hono♪ [ 編集 ]


 

優しいのは分かった・・・でも何だろ違和感(笑)
いつものミルキーちゃんなら?って感じだよね
さては何か企んで・・・
いや、素直に優しい子なんだよね♪ねっ、ミルキーちゃん

2012/11/14 05:51 | きみたま [ 編集 ]


 

さては本当に脚色だったか笑・笑

ミルちん本当は優しいんだよね~、ママのこと大好きなんでしょう?

2012/11/14 07:28 | カカオ [ 編集 ]


 

優しすぎると気持ち悪いよね(笑)
しかも最後の「優しかでしょう」の顔は絶対何かたくらんでるわw
これがわかるのは強い下の子を持ってる人だけよね

2012/11/14 07:59 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

優しいよね。ミルちゃん。
寒くなったから、ままを労わっているのよね。
でも、そのベッド。お買い得ですよね。
その感触、きっと気持ちいいとお思うわ。
日向は、やっぱり気持ちいいですよね。

2012/11/14 08:57 | mimi [ 編集 ]


 

◆たっぺねーさんへ
いつもは本当に自分が居たい場所にキャンディがいたら
退け退け攻撃して退かすんですよ><
今回は本当に不思議~(笑)


◆hono♪さんへ
だって、本当に優しすぎるんだもの!
ビックリよぉ~(笑)
昨日の雷凄かったね><
今日は霰まで降ったよ!!
本日真冬並みに着こんでます^^


◆きみたまさんへ
何か企ててるのかな~?
きみ悪いでしょ^^
今の所まだ平和なんだけどね!


◆カカオさんへ
実は脚色!!(笑)
違う違う!!
いつもの悪子が姿を潜めてて
何か変な感じですよ^^
根はやさしいと思うけどね(笑)


◆ガオ母さんへ
そうでしょう!
気持ち悪いと思う気持ちわかるでしょう(笑)
最後の顔もなんだかね~。。。
でも、今の所まだ良い子ちゃんなのだ!
どうしたんだろ?
具合悪いのか??


◆mimiさんへ
何故かミルが優しいんですよ~。
母を思いり労わる気持ちが芽生えたのかな(笑)

このベット写真で見ても気持ちよさそうでしょう^^
ふわふわですよ!
お買い得だし、良い買い物でした♪

2012/11/14 16:03 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

