カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/12 (Mon) New ふっかふかベット♪

先週末の金曜日ライブハウスに行きました

063_20121112163606.jpg

見に行ったバンドは

イーグルスのコピーバンドでビーグルスといいます

060_20121112163606.jpg

ビーグルスと言えば

コチラ

B~~~EAGLES(名前付き)

以前、福パパさんが作ってくださったビーグルス

イーグルズ大好きな我が家の宝物です


さて

本日のブログ

ここ最近、こちら地方も寒くなって来ました

キャンディは寒さに弱いのか寒くなるとぷるぷる震えます

店のベットがまだ夏用ベットだったの温かそうなふかふかのベット(クッション?)を買ってきました

084_20121112201334.jpg

794円 安いでしょう

073_20121112201334.jpg

直ぐにチェックするのはミルキー

076_20121112201333.jpg

キャンディは興味なさげにずっと近付かなかったんです

081_20121112201333.jpg

いままでのベットを2段ベットにして横に置いたらミルキーは2段ベットに移動しました

083_20121112201332.jpg

せっかくミルキーが新しいベット開けてるのにキャンディが来ないから

使い慣れたフリースの敷物置いてあげたら

086_20121112201332.jpg

近付いてきました

085_20121112204358.jpg

まだ落ち着かない様子

そして数時間後

014_20121112204358.jpg

気持ちよさそうに使ってくれてました

012_20121112204357.jpg

今日もこのベット使ってるのは90%キャンディで

ミルキーは2段ベット居ましたよ~

キャンディが外に出てる時は使ってたけどね


  ミルちゃん優しいねってポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お洋服&グッズ | comment(8) |


<<ミル優しかでしょ~う。 | TOP | ボールより食い気のミルキー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ほほう、なかなかエレガンスなベッドですなぁ。
ミルキーちゃんはその気持ちよさを知りながら、キャンディちゃんに譲ってあげたのね。
で、当のキャンディちゃんは新しいものには結構臆病?
それでも、結構すぐに虜になっちゃったみたいねぇ。
これでミルキーちゃんも、キャンディちゃんがいるときに使いたいなんてことになったら……。

2012/11/12 21:10 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

うん!
ミルたん、優しかぁ~~~

って、ほんとにそれ794円?

 (@_@;)

買う!
どこに売ってたの?
( ´艸`)

2012/11/12 22:22 | みずえ姫 [ 編集 ]


やさしか~ 

キャンディちゃん気持ちよさそう。
ミルキーちゃんほんと優しいね。
ママが使ってない時は使うってことは
ミルキーちゃん 譲ってあげてるんだもんね。
 それにしてもフカフカで気持ちよさそう~

2012/11/12 23:08 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

ほんと~~
このお洒落なベットが794円って信じられないです。
茶々丸も海老蔵も中の綿を出してしまうので
目が届く時しか使えないけど、欲しい値段です。

キャンディちゃんの、気持ちよさそうなのを見ていると
茶々丸達用じゃ無くて、自分用に欲しいな・・・

2012/11/12 23:31 | 茶々丸ママ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、やさしかぁ~。
最後の写真「やさしかろ~?」って言ってるみたい。
キャンディちゃん、ふかふかフワフワで気持ちいいよね~。私も欲しい。

2012/11/13 06:46 | ももひなまる [ 編集 ]


 

珍しく!?ミルキーちゃん優しい(笑)
なんて、冗談ですよ、
見るからに気持ち良さそう( ´ ▽ ` )ノ
キャンディちゃんよかったね☆

ビーグルス聞いて見たい(笑)

2012/11/13 08:26 | まめこ [ 編集 ]


 

◆マスター様&ジロ君へ
なかなかエレガンスでしょう(笑)
キャンディははじめての物には慎重派なんです^^
今ではもう虜ですけど(笑)
今の所ベットの取り合いにはなってないけど
もしミルキーがどうしても使いたいとなれば。。。


◆みずえ姫さんへ
このベット794円には見えないでしょう!
めっちゃお買い得。
我が家の近くにグッディっていうホームセンターがあるんだけど
そこのベットはお買い得な物が多いのです☆
ただ、そちら地方にはないみたい><
福岡の会社で今の所熊本までしか店はないみたいですよ~。


◆かのんオ―レさんへ
ミルキーが譲るなんて。。。
何でこんなに優しいんだろ?ってちょっと不思議です(笑)
なんか、企んでるのかな~???


◆茶々丸ママさんへ
我が家の直ぐ近くのホームセンターに売ってるのだ♪
794円には見えないお洒落感でしょう^m^
茶々丸君、今でも綿出したりするの?
ミルキーも昔はよくやってくれたけど
しなくなったな~^^


◆ももひなまるさんへ
ミルキーがどうした事が
譲るんですけど
何か企んでるんでしょうか?(笑)
そちらの近くにグッデイっていうホームセンターないですか?
もしかしたら売ってるかもですよ^^


◆まめこさんへ
珍しいでしょう!!!
冗談ではなく、私もビックリしてるの^^
いつまでも、キャンディがこうして気持ちよく
寛げますように~(笑)

ビーグルス最高よ♪

2012/11/13 13:59 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

ビーグルズの加工写真最高ですっ
キャンミルちゃんそろってムキッ歯のお顔でシャウトしてる~^^
ガオ王子の熱唱ぶりも笑えるし
ベッドいいなぁ 薔薇風巻き巻きで色もいいね
内から車で3~4分のところにあるよグッデイ
まだあるかなぁ~

2012/11/13 23:35 | hono♪ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

