カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/11 (Sun) ボールより食い気のミルキー!

キャンディが楽しそうにボール拾いしている時ミルキーは

031_20121111113902.jpg

私の周りにまとわりついて離れません

この日、先日のオフ会でいただいたはじめてのおやつを持って行ったのです

033-1_20121111113902.jpg

よほど美味しかったようで

ボール拾いに行っておいでと言っても離れない

042_20121111113901.jpg

キャンディがボール拾って来た時しかおやつ貰えないから

怒ってるよ

自分は拾って来てないくせに~~

016_20121111121531.jpg

そんいう問題じゃないんだけどな~


 ボール拾ってないのにおやついっぱいゲットしたミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ミルキー | comment(8) |


<<New ふっかふかベット♪ | TOP | キラキラ笑顔のはっちゃけキャンディ☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ははっ(笑)
ミルキーちゃんはボールよりもおやつなのね、
我が家はおやつのためならボールで遊ぶって感じかな(~_~;)
ビーグルだもん、仕方ないよね(笑)

2012/11/11 15:00 | まめこ [ 編集 ]


 

ボールは自分で持ってきましょう(笑)
キャンディちゃん一生懸命取りに行ってるのにね♪
でもキャンディちゃんは、おやつよりボールか?
えるは取りに行ったボールを持って逃走します・・・(汗

2012/11/11 16:58 | きみたま [ 編集 ]


 

あはは~オフ会でおやつ覚えちゃったのかしら(笑
見つめる目はかわいいですね~!!

咳のこと、お返事書いたのでみにきてくださーい!
動画はなかなか待ってると咳も出なくて(汗

2012/11/11 17:04 | アイリーママ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんの方が食いしん坊さんなんやね~(*^_^*)
るく爺も絶対食い気が勝つよ^^(ネタが少し被った(笑))
キャンディちゃんが拾って来たとに、怒ったらいかんやん^m^
ママのおかげで食べられたとやけん、ありがとうて言わな(^.^)

2012/11/11 17:54 | ポチ子 [ 編集 ]


 

おもちゃもってきたらおやつあげる~!大会
庭でしたら おもちゃ自分で置きに行って戻って
スタートしてたカンちゃん。あれは考えてやったことなのかなぁ。
 ビーグルちゃん、いろいろ見てると楽しいですよね~。
ミルキーちゃん ボール取りに行くより
おやつ! そりゃそうだよね~。
この状況ならカンちゃんもそっちのタイプだわ。きっと。
 あぁ楽しそうな広場♪

2012/11/11 18:14 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

楽しておやつgetですか ミルちゃんは
さすが知恵者やね
キャンディちゃん健気にボールはこんでるよ
がんばれ~

2012/11/12 00:50 | hono♪ [ 編集 ]


 

キャンミルちゃんたちが、本当にいつもこの通りかはわからないけど、
ブログ記事では私が想像している通りの展開になるから、
ふたりとも裏切らないでいてくれてありがとう(笑)
おかげでいつも笑わせてもらってるよー^^
ミルちんには悪いけど、私敵にはミルちんの性格に
キャンディズ’ママさんの脚色がないと嬉しいんだけどな~^◇^

2012/11/12 09:46 | カカオ [ 編集 ]


 

◆まめこさんへ
ミルキーも普段はおやつのためには
ボールで遊ぶって感じだけど
この時はおやつのためのボールも追いかけずに
おやつだけ狙いでした><


◆きみたまさんへ
我が家はボール持ってきたら必ずおやつ貰えると思ってるから
ほぼ一応ちゃんと持ってくるのよ!
でも、この日はボール持っ来もしないのに
ミルキーは私にへばりついて
キャンディと一緒におやつ貰ってたわ~~;


◆アイリーママさんへ
咳のお返事ありがとうございました。
キャンディと同じような咳なのですね><
最近は聞いてないけど
続く時は病院で検査してみますね!


◆ポチ子さんへ
ふふっ。
るくお君も怒りより食い気やったね(笑)
ビーグルやけん仕方ないけどね^^
自分で拾ってないくせにおやつだけゲットしてました><


◆かのんオ―レさんへ
カンちゃん面白いね^^
本当にこの子達の行動見てたら面白くて
飽きないよね♪
ボール取ってきたらおやつ貰えるのが
我が家のルールなんだけどな~~;


◆hono♪さんへ
キャンディはおやつもボールも大好きだから
ボール一生懸命に持って来てくれます☆
でも、ミルキーは普段から
おやつ貰えるからボール持ってくるってタイプなんだよね!
で、今回は広いにも行かず~(汗)


◆カカオさんへ
ミルキーの性格に脚色?
ないな~い(笑)
私、そんな脚色出来る程頭良くないから
見たまま~(笑)
でもね!
ミルキーもいい子な部分もあるんだよぉ~^m^

2012/11/13 08:00 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

