カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/10 (Sat) キラキラ笑顔のはっちゃけキャンディ☆

先日の九州ビーグルズのオフ会のまとまりのない集合写真を

福パパさんが変身させてくれました

2012ofukaishuugoushashin.jpg

みんな正面向いて整列です

ありがとうございます


久しぶりに今日はお散歩の様子です

お散歩コースの広場にモグラが掘り返した大きな穴がありました

006_20121110123404.jpg

2人してニオイ嗅いで

007_20121110123403.jpg

一緒にチッコ~

012-1_20121110123403.jpg

何やってんだ

面白いから載せてみた

チッコも済んだし、ボール投げでもしようかね

022_20121110124254.jpg

ボール大好きキャンディ

このボールはキャンディにはちょっと大きくて運びにくい

それでも頑張るキャンディです

023_20121110123402.jpg

ボール写ってないけど、持って来て私の前でポイッと投げた瞬間

030_20121110124254.jpg

キャンディ可愛い~(親ばかですから。。。)

それに比べてボール拾いに行かずおやつだけ狙っている奴もいるけど。。。

034_20121110124253.jpg

ボール投げてもらうの待ってる時のキャンディのイキイキした顔が大好き

050-1_20121110124253.jpg

おやつもあげるよぉ~



イキイキ元気いっぱいなキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


キャンディ | comment(5) |


<<ボールより食い気のミルキー! | TOP | 癒されるぅ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

すごいですよね~あちこちで見かける福パパさん,
何者~って感じです☆
こんなにビーグルズがまとまるなんて(笑)
凄腕です!!
キャンディちゃんは本当,ボール大好きですよね☆
こっちまでにこにこになっちゃいますね!!

2012/11/10 16:26 | まめこ [ 編集 ]


ボーるあそび♪ 

今日はかんちゃんも、投げる係だけでも疲れるくらいボールあそびしました。もう一回もう一回と持ってくる顔、たまらないですね♪
キャンディーちゃん、大満足ですね!((o(^∇^)o))

2012/11/10 18:14 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

コメントははじめましてです!
先日はありがとうございました。あまりの小ささと可愛さにノックアウト。笑。
ボールを追いかけるキャンディちゃんもよかったぁ。
自分なりにちょっといい写真が撮れたんで,また今度ブログにアップさせてください♪
これからよろしくお願いします!!

2012/11/11 00:22 | bigumaro [ 編集 ]


 

Wちっこかけたとね~
ざまあみろ~って^^
それにしてもでっかい穴 どんなもぐらかな
ボール遊びで運動もばっちり☆
若さの秘訣だね CoCoaにも説教してくれんね
「寝てばっかりおったら老けるよ」って

2012/11/12 00:47 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆まめこさんへ
福パパさん、本当にいつも喜ぶ事してくれます^^
嬉しいですね♪

キャンディは本当にボールだ~い好きなの♪
いただいたボールも使わせていただくわ~☆
この顔でずっと見られるから
なかなか終われないの~~;


◆bigumaroさんへ
コメありがとうござます♪
先日は楽しかったですね^^
ブログアップ楽しみにしていますよ~♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^


◆hono♪さんへ
この大きな穴のモグラどんな大きさなんでしょうね~^^
目撃た事は1度もありませんけど
結構居るみたいですよ!
キャンミルもお散歩以外は寝てる事多いよ(笑)

2012/11/13 07:27 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

