カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/06 (Tue) それぞれ気持ちよさそう♪

ここの所、ちょっとバタバタしててオフ会のレポが終わった今写真(ネタ)がない

ネタがないので、とりあえず写真撮ろうとキャンミルの所へ

001_20121106131953.jpg

ただの気持ちよさそうなミルキーの日向ぼっこ

と思いきや

後ろのキャンディがネタになりそうだわ~

007_20121106131952.jpg

前回の記事でミルキーに取られたおもちゃを大事そうに枕にして寝ていました

008_20121106131952.jpg

どうか今日はミルキーに取られませんように~


  本当にネタがないのね。。。と思ってもポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今回参加のお友だちのブログです

覗いてみてね

いつもの毎日

乙女の気まぐれ日記

べろあのブログ

ももひな日記

まめちん南国移住日記

びーまりょ

ハーモニーを奏でる日々

ビーグル犬【姫】の今日のあんばい

kohanaのはなし



お仕事中 | comment(10) |


<<癒されるぅ。 | TOP | せっかくキャンディが遊んでるのに~。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンちゃんお気に入りのおもちゃ盗られないようにね~
SUNもオフ会の景品にもらったおもちゃ気に入ってますよ(^o^) 久々に気に入るおもちゃに出会えて嬉しいです。

SUNの腰痛ご心配ありがとうございます。
食欲あるからすぐに元気になると思いますo(^-^)o

2012/11/06 17:23 | SUNの同居人 [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、がっちりガードしながら寝てるね。
前回ミルキーちゃんに奪われたの、そんなに悔しかったのか?
まぁ、この日はミルキーちゃんも日向ぼっこに夢中で大丈夫そうね。

2012/11/06 20:24 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

お天気が良くて気持ちが良かね~(*^_^*)
キャンディちゃん、オモチャ枕にしとると?^^
寝とる間に取られたら大変やもんね^m^

2012/11/06 22:16 | ポチ子 [ 編集 ]


 

枕でお目目がチョボッとなってるキャンデーちゃん。
可愛いです。 ぽち!

2012/11/07 00:30 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

今度は盗られないようにね♪
しっかり枕にしちゃって可愛いんだから!

2012/11/07 06:12 | きみたま [ 編集 ]


 

大事にマクラにするなんてー\(^o^)/
よっぽど気に入ったんですね!
うちもじゅにあが遊んでますが、まめはおやつが絡まないと
知らんぷり、
ポカポカ陽気でいいですねー☆

2012/11/07 08:32 | まめこ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん 頭と同化させて取られないようにって策~?^^
そうそうあまり楽しそうにするとまたミルちゃんがくるからさりげなくさりげなく~♪
ドッグサロンのオーナーさんも動物病院の横のキャンミルちゃん・美容室のダックスちゃんご存知でしたよ
有名人だねっ!!

2012/11/07 09:15 | hono♪ [ 編集 ]


今日は大丈夫か? 

先日からコメントが「不正な投稿」だと言われ・・・・(涙)

めげずに本日も投稿してみよう。

博多弁?が可愛い~~~

2012/11/07 11:05 | みずえ姫 [ 編集 ]


 

暖かそうな日射しが羨ましいです。
昨日・今日と札幌は強い雨です。
11月にしてはまとまった雨量なんです。
お日様が見たいと思います。

ネタがなくても、可愛いキャンミルちゃん達のお写真を載せて頂けるだけで癒されます。

2012/11/07 15:24 | 作久良 [ 編集 ]


 

◆SUNの同居人さんへ
SUNちゃんもオフ会で貰ったおもちゃ気に入ったのね☆
キャンディもおもちゃだけじゃなく
枕にしてまで側に置いてました(笑)

SUNちゃん頑張れ~!


◆マスター様アンドジロ君へ
自分の側に大事に持ってるでしょう^^
枕としても気持ちいいのかもね!
ミルキーはキャンディが遊んでると欲しくなるんです!
多分、この状況の時には奪わないんだけどね^m^


◆ポチ子さんへ
お昼は日が当ってるとぽかぽか気持ちいいですね♪
普段は枕にしたりあまりしないんですけどね!
よほど気に入ったのかな(笑)


◆かのんオ―レさんへ
キャンディ半開きのような目になってますね^m^
寝てたんだけど
私が写真撮りに来たから
気になって半目ちゃんになったようです(笑)


◆きみたまさんへ
この時は大丈夫だったよ!
ミルキーも遊んでる時は奪いたくなるけど
こういう状況ではどうでもいいみたい(笑)


◆まめこさんへ
キャンディも普段ボール意外のおもちゃは
おやつが絡まないとそんなに遊ばないんですけどね^^
枕にするほど気に入ったんでしょうね^^


◆hono♪さんへ
激しく遊ぶとキャンディに取られるから
こっそり枕にしてました(笑)

ドックサロンのオーナーさんは
うちの横の病院に行ってるんですよね!
今度寄ってくれないかな~^^


◆みずえ姫さんへ
どうしてでしょうね><
すみませ~ん。
めげずにコメしてくれてありがとうございます!


◆作久良さんへ
そちらはもう寒いでしょう!
しかも雨でお日様が顔を出さなかったら
よけいに寒いですよね!
キャンミルはまだ、気持ちよさそうに日向ぼっこ出来ています♪

2012/11/08 15:44 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

