カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/04 (Sun) せっかくキャンディが遊んでるのに~。

先週のオフ会記事にあんまり出て来なかったキャンディ

おやつのおねだり以外は一人気ままにとことこと放浪していました

でも、それなりに楽しんではいたようです

086_20121104135209.jpg

こんなに笑顔だもの~

楽しかったオフ会から帰って来てもお楽しみは続いていますよ

沢山のお土産や景品がありますからね~

001_20121104135646.jpg

キャンディがげゲームの景品のおもちゃで遊んでいます

002_20121104135645.jpg

最近あんまりおもちゃで遊ばなくなったキャンディだけど

このおもちゃは気に入ったようです

004_20121104135645.jpg

このミルキーの見かたは、奪ってやろうと企んでる顔

007_20121104135644.jpg

キャンディ気を付けてね~

012_20121104135644.jpg

ほら

やっぱり来た~

014_20121104135845.jpg

そしてすぐに取られる・・・

諦める(譲る)とも言う


   相変わらずミルキーに甘いキャンディだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今回参加のお友だちのブログです

覗いてみてね

乙女の気まぐれ日記

べろあのブログ

ももひな日記

まめちん南国移住日記

びーまりょ

ハーモニーを奏でる日々

ビーグル犬【姫】の今日のあんばい

kohanaのはなし



お洋服&グッズ | comment(11) |


<<それぞれ気持ちよさそう♪ | TOP | 九州ビーグルズオフ会♪最終章☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うちももらったおもちゃで遊んでましたー
何か遊びたくなるエキスが入っているのかな?
キャンディちゃんは優しいから譲るんだよね
うちのまめは…(~_~;)

2012/11/04 18:08 | まめこ [ 編集 ]


 

あら・・・譲っちゃうんだ?
キャンディちゃん優しいのね~♪
仕方ないよね。可愛い娘の頼み(?)だもんね
今度奪い返してみれば?

2012/11/04 20:47 | きみたま [ 編集 ]


 

もう~♪可愛すぎ(*^^*)
今電車なんだけどクスクス笑ってしまったでーす
ポチ

2012/11/05 10:10 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

オフ会の記事楽しく読ませて頂きました~。
仮装あり、ゲームあり。ほんと楽しそう!!
キャンディちゃんお気に入りのおもちゃ良かったね。
ミルキーちゃん、ママに返してあげるのよ~。

2012/11/05 13:49 | JUN [ 編集 ]


 

オフ会 とっても楽しそうでしたね。
キャンディちゃんも オモチャに興味がなくなるお年頃になってきたのね。
でも久しぶりに気に入ったオモチャだったのに ミルキーちゃんに譲るなんて 可愛いけど母なんだなぁ~と思いました。
譲ったキャンディちゃんも 奪ったミルキーちゃんもどちらのお顔も可愛いです!!

2012/11/05 15:04 | みろろん [ 編集 ]


 

も~キャンディちゃん、優しすぎる~

オフ会、とっても楽しそうでしたね
たくさんのお友達に会えてよかったですね
おやつもたくさんあって、キャンミルちゃんは
これから毎日楽しみだね

2012/11/05 17:18 | はるchanママ [ 編集 ]


 

あ・・とられた(笑
キャンディちゃん確かのどちらのブログ覗いても少なかったですね?
放浪してたんだ(爆
でもおやつの時は来るんですね~~♪
あーあ、アタシもおやつあげて抱っこしたい。
(噛まれてもいい。)

2012/11/05 18:18 | アイリーママ [ 編集 ]


 

九州ビーグルズのオフ会、とっても楽しそうでした!
ママさんの心配ごとなんてなんのそのでしたね!

キャンディちゃん、本当に優しいママだね。私がママならイライラしちゃうよ(笑)
ホント可愛すぎるわ、キャンミル親子~(*^-^*)

2012/11/05 21:16 | あや [ 編集 ]


 

ほほぉ~い、キャンちゃん、気に入ってくれたごたって、おばちゃん嬉しか~(*≧∀≦*)
けど、やっぱミルちゃんに取られたと?
キャンちゃん、ミルちゃんに甘すぎるとやなかね?
母ちゃんやけんがくさッ、もちっと強う出てよかとよ!
ま、そんだけミルちゃん可愛いとよねぇ(*´∀`*)
ミルちゃん、愛されとーねぇ(o^^o)♪



博多弁、のつもりですけどなにか?
出身の日田は博多弁と熊本弁が混じり合って日田弁となっており、大分県の中じゃ一線を画してます。
大分弁はどっちかっていうと関西弁に近いからね。
ま、どーでもいい話なんですがね(;^_^A

2012/11/06 08:22 | 姫はは [ 編集 ]


 

企みの顔同じ~(笑)

2012/11/06 09:00 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

◆まめこさんへ
まめちゃん達もおもちゃで遊んだんですね^^
そう言えば、じゅにあちゃんは
貰ってすぐおもちゃにジャンプしてましたね~♪
まめちゃんは気に入ったものは渡さないかな?


◆きみたまさんへ
一度渡すと奪え返せないみたいだよ!
ミルキーから取りあげて
もう一度キャンディに渡しても
直ぐに取られる。。。
その繰り返し~(笑)


◆かのんオ―レさんへ
微笑ましかった?
電車の中で怪しい人にならせてごめんね~(笑)


◆JUNさんへ
はじめて大きなオフ会参加でしたが
とっても楽しかったです!
沖縄からは遠いね><
ソフィーちゃんにも会ってみたいけどな~♪


◆みろろんさんへ
最近はおもちゃよりおやつな年頃のようです^^
でもこのおもちゃは気に入ってたんだけど
取られるんですよね~~;
優しいやら情けないやら(笑)
リトルレオイナちゃんも楽しんでたね♪


◆はるchanママさんへ
いつもはるちゃんは沢山のお友だちと会ってて羨ましいな~と
指を咥えて見てたけど
キャンミルもやっとオフ会というものに参加できました(笑)
おやつたっくさんなるの☆
しばらく買わなくていいから助かる~^^


◆アイリーママさんへ
キャンディの姿どのブログにもほとんど写ってなかったでしょう(笑)
一人放浪してたから^m^
でも、笑顔で放浪してたから楽しかったんだと思うよ^^
おもちゃは間違いなくミルキーに取られます><


◆あやさんへ
本当にオフ会行くまでは
キャンミルがガウらないかが心配だったけど
もう少し絡んでほしい位大人しかったです(笑)
でも、とても楽しい1日が過ごせたし
お土産や景品いっぱいで
ずっと余韻に浸ってます♪

キャンディは直ぐに譲っちゃうんだよね~~;


◆姫ははさんへ
あはは~っ。
微妙な博多弁でありがとうございま~す(笑)
日田って博多弁と熊本弁がまじってるんですね!

姫ちゃんのお母さん、いっぱい美味しかおやつやら
面白かおもちゃばありがとう♪
キャン、このお酒のボトルのおもちゃが気に入ったとに
ミルが直ぐに横取りするとよ!
娘やけん、仕方なく譲ってやりようと!
喧嘩になったらミルに負けろうが!やけん譲らなね。。。
byキャンディ


◆ガオ母さんへ
一緒よね~(笑)

2012/11/07 15:03 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

