カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/03 (Sat) 九州ビーグルズオフ会♪最終章☆

オフ会最終章ですよ~

ゲームの後の自由時間の時

ランの外から「キャンディ’ズママさんですよね」と呼ぶ声が

なんと

熊本在住の読者さんがわざわざ会いに来てくださいました

パパンさんとアディさんにも会いたかったようですがお帰りになられた後でした

266.jpg

ブログ見てこうして会いに来てくれる人がるってビックリしましたが

とっても感激でした

くぅちゃんのママさんおやつまで頂いてありがとうございました

さて

オフ会最後は集合写真ですよ~

282-1.jpg

もちろんまとまりはありません

そして、ずっと逢いたかったまめこさん、まめじゅにちゃん  と一緒に写真撮ってもらいました

303.jpg

まめこさん達がまだ北海道に住んでる時からブログ見てて

キャンディとまめちゃんは誕生日が3日違いの同級生だし

それぞれの娘達も同じ3歳と共通点も多くてとっても会いたかったんです

沢山のお土産ありがとうね~

353.jpg

これは今回のオフ会でいただいたお土産やゲームの景品などの数々

凄い数でビックリしちゃった

私なんて名刺しか持って行ってないし

しかも渡してない人が結構いるよね

本当に申し訳ない

351.jpg

しかも、 姫ははさんからはキャンディは10月お誕生日だったからとこんなにプレゼントいただきました

041_20121103164441.jpg

そして、しおりを作ってくださったkohanachanは他にも

こんなに可愛い名札とネームタグを作ってくれました

本当にありがとうございます

オフ会レポこれにて終了です

お付き合いありがとうございました~

348.jpg

九州ビーグルズまた会いましょうね~


今回参加のお友だちのブログです

覗いてみてね

乙女の気まぐれ日記

べろあのブログ

ももひな日記

まめちん南国移住日記

びーまりょ

ハーモニーを奏でる日々

ビーグル犬【姫】の今日のあんばい

kohanaのはなし



  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 楽しいオフ会でよかったねのポチっをお願いいたします


お出かけ | comment(4) |


<<せっかくキャンディが遊んでるのに~。 | TOP | 九州ビーグルズオフ会♪アジリティ&ゲーム♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

たくさん集まりましたねぇ~
キャンミルちゃんちゃんと馴染めて良かったね
デビュー大成功でした!!
キャンミルちゃんに会いにこられたの嬉しいですよねぇ
スター犬だわっ^^

2012/11/03 21:22 | hono♪ [ 編集 ]


 

こちらこそ、会いたくて
まさか会えるなんてねー、感動しちゃいました\(^o^)/
何だかいろいろ近いし、同じだし笑っちゃいますよね☆
ブログをみてあいにきてくれるなんて
またまたうれしいですよね、
今度は4ワンズカメラ目線欲しいですね(笑)

2012/11/04 18:15 | まめこ [ 編集 ]


 

終わってもー1週間たったね~。
オフ会レポも終わり…(うちはまだやけど)なんか燃え尽き症候群っぽい…。
けど、また次あるし、いろいろまた企てますねまた来年会いましょー

2012/11/05 12:02 | 姫はは [ 編集 ]


 

◆hono♪さんへ
お陰さまでデビュー成功です☆
ホント!ガウらなくてよかったよ^m^
読者の方でコメントとかでやりとりがあるわけでもないのに
わざわざ来てくれて感激でした!
というかビックリだよ~!!!


◆まめこさんへ
本当に会えて嬉しかったよぉ♪
今度は福岡で待ってます^m^
美味しい所連れて行くから^^
視線貰うの難しいね><
またチャレンジだぁ♪


◆姫ははさんへ
本当に1周間早かったな~。。。
思い出に浸ってます^m^
姫ははさん、疲れが出てるでしょ?
大丈夫??
今度はあんまり頑張りすぎないで
もっとみんなで分担しましょう!
大変過ぎだよ~^^
ありがとね~☆

2012/11/05 18:04 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

