カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/02 (Fri) 九州ビーグルズオフ会♪アジリティ&ゲーム♪

PCの調子戻りました~

私よりPCおんちなはずの旦那が触ったら何故か治った

さて

まだオフ会ネタが続きますよ~

人間のお昼ごはんの時間

ビーグルズ達は別のフィールドへ隔離

152_20121102171023.jpg

柵の外から餌付けされてるような図

飼い主さんが離れるとみんな吠える吠える

大合唱でした

食後は大きなフィールドに移動です

271_20121102171420.jpg

アジリティがあったのでみんなで挑戦してみましょう

178_20121102171825.jpg

じゅにあちゃんウマウマ欲しさに頑張ってます

181.jpg

順調順調

182.jpg

渡り切りましたよ~

189_20121102171823.jpg

ももちゃん、おやつには必死の齧り付いてるけど

足はすでに落ちてます

197.jpg

 ミルキーそれは幅が広いもんね

259.jpg

先ほどのももちゃん、トンネルは楽しそうに歩いてきました~

そうこうしているとゲーム開始の集合がかかりましたよ~

ゲーム1.仮装した飼い主さんの所に辿り着けるかな

216_20121102175824.jpg

仮装した飼い主さんがわが子を呼んで来るかどうかって言うゲームです

230_20121102175825.jpg212_20121102175825.jpg

まめこさんと内田裕也

236_20121102180135.jpg

じゅにあちゃんちゃんとまめこさんの所に来ましたよ~

ちなみにミルキーもちゃんとキャンディ’ズパパの所に走って行きましたよ

ゲーム2.目隠して自分のわんこが分かるかな

245_20121102181635.jpg

体格が同じくらいのわんこ達で挑戦です

247_20121102181325.jpg

難しそうと思ったけど

意外とみんな当ってました


ゲーム3.おやつに向かってよーいドン(勝手に名前付けてます)

252_20121102181324.jpg

よーいドンでおやつの入ったお皿めがけて走って

おやつゲットです

255_20121102181324.jpg

食べたおやつの裏に番号が書いてあって

256_20121102183704.jpg

その番号の景品を頂きましたよ~

我が家は2頭なので景品も2つ~~~

やったね

以上アジリティとゲーム編でした

次で終わる予定なのであと1回だけお付き合いくださいませ


オフ会の様子のリンク貼ろうと思ってたけど、途中で何故か消える事3回。。。

本日ギブアップです

明日もう一度はってみます

内田裕也じゃなくてキャンディ’ズパパってばれてるけどポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | comment(8) |


<<九州ビーグルズオフ会♪最終章☆ | TOP | 九州ビーグルズオフ会♪ウマウマくださ~いな女子達!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ななな、な~に楽しそうなことしてるんですかぁ!
それにしても、昼食時に隔離されたビーグルズ……心の叫びが聞こえてきそうです。
アジリティも、みんなすごいね。ミルキーちゃんも、幅が広いとはいえ、なんだか楽々とこなしてますねぇ。
目かくして自分のワンコを当てるのは、ジロならくちびるで一発で当たるかなぁ?

2012/11/02 23:07 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

「仮装して…」 っての!
テレビとかで よくやってるじゃん?
やってみたかったんだあ! いいなあ~!

2012/11/03 00:47 | のりじ [ 編集 ]


 

楽しい切り口!
こういうゲームって面白いだろうな~羨ましいな~
TV放映してもらいたいよ~

2012/11/03 06:33 | グライセン [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、幅があっても高さがあるの、がんばりましたね~。

トンネルもも我が子ながらかわいい。写真頂いて帰ります。

2012/11/03 07:08 | おやつおばさん [ 編集 ]


 

すっごーい、ばっちりゲームも撮って\(^o^)/
まめこの変装も(笑)
内田裕也には負けるけど\(^o^)/
ワンズにはわかるんですねー
目隠し、まめこは簡単かと思っていましたが
難しいんですねー、ヒヤヒヤしました(笑)
また楽しいの思い出しちゃいました\(^o^)/

2012/11/03 09:22 | まめこ [ 編集 ]


 

アハハッ パパさん画像処理かと思ってたら
本当に変装してたんですねえ~
ゲームがすごい凝ってますね
目隠しわんこ参加できないでしょ
ちっちゃいから キャンミルちゃん^^

2012/11/03 21:16 | hono♪ [ 編集 ]


 

あはは~、こーやって見ると、またあの時の光景が浮かびますねぇ~(≧∇≦)
ゲームの時は、写真どころやなかったんで、全く撮ってなくて、ほんと後悔してます~。。
あ、願わくば、パパさんには、金髪のお下げ髪かぶってほしかった~(*≧m≦*)

あ、姫が走ってる姿、まめこさんとこに載ってるから、見てみて~!
レアものですぜ!

2012/11/03 21:40 | 姫はは [ 編集 ]


 

◆マスター様&ジロ君へ
お昼ご飯で隔離されてる時本当にみんな叫んでたよ!!(笑)
楽しそうでしょう^m^
確かにジロ君なら私も当てられるかも^^
その魅力的な唇でね♪


◆のりじさんへ
テレビでやってのみたいには本格的でないけど
ミルキーは直ぐに来たよ~☆
平ちゃんは分かんないけど
ひなちゃんは来るんじゃない^^


◆グライセンさんへ
姫ははさんが色々考えてくれて
本当に楽しく過ごす事が出来ました♪
感謝です^^


◆おやつのおばさんへ
ももちゃんのママでしたか(笑)
このももちゃんめっちゃ可愛いですよね♪
トンネルへっちゃらでしたね☆


◆まめこさんへ
まめこさん、変装似合ってたよぉ(笑)
内田裕也もなかなかでしょ^m^
目隠し参加の子達体格が顔の感じが似てましたものね!
でも、当ったよね☆


◆hono♪さんへ
そうなの、キャンミル参加したらずるいよね^^
だから旦那が抱っこ役で参加しました!
仮装は本物なのだ(笑)
幹事の姫ははさんが色々準備してくださって本当に頭が下がるわ☆


◆姫ははさんへ
みんなのブログ巡りで色々見れて
あの時の事が色々思いだされますね~♪
確かに金髪お下げも見たかったかも^^
でも、内田裕也も行けてるでしょう^m^

姫ちゃんが走ってる姿写真に残ってて良かったですね♪

2012/11/05 17:55 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

