カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/01 (Thu) 九州ビーグルズオフ会♪ウマウマくださ~いな女子達!!

オフ会レポの途中なのにPCの調子が悪い(>_<)

昨日ハロウィン繋がりのおやつネタで記事を書きあげてだけど、更新前にPCが調子悪くなりました(T_T)

今スマホから書いてますがこれでアップ出来るのかなぁ?

とりあえず、昨日書いたままアップしてみますね!

まだ載せたい記事も沢山あるけど更新がなかったら、PCの調子が戻らないんだなと思ってくださいね(>o<)


今日はハロウィンですね~

 Trick or treat 

みんなおやつのおねだりしてるかな

食いしん坊ビーグル

オフ会の時にもちろんおやつくれる人に群がってたビーグルズなんだけど

面白い現象がありました

写真見て気がついたんだけど

おやつに群がるのは大抵女子だったの

113_20121031143844.jpg

ここ全員女子

120_20121031143843.jpg

ここも全員女の子

148_20121031143843.jpg

一番若い1歳のヌル君は時々女子に混ざってました

ヌル君見切れててごめんねぇ

男子チームは

136_20121031144707.jpg

ヌル君のお兄ちゃんの天君をみんな気に入っちゃって

男同士の天君争奪戦女の子の方がウマウマに群がってました

でもね

やっぱりビーグル


061_20121031143842.jpg
先日のメンバー紹介で健太君って書いちゃったけど健大君でしたごめんね

健大君はテーブルの上のおやつを狙ってましたよ~

それにキャンディ’ズママが身に付けてるバックからおやつをササッと強奪したのは

110_20121029165524.jpg

ぽてと君でした

めちゃくちゃ早技でビックリしたよ~


   うまうま大好きビーグルズにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | comment(11) |


<<九州ビーグルズオフ会♪アジリティ&ゲーム♪ | TOP | 九州ビーグルズオフ会♪ガウッたのかガウらなかったのか!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


女子は食欲の秋だったのねん。 

そうなんですね。
女子ばっかりだぁーーー
天ちゃんにぞっこんなのは、大輔ですよーー(・_・;)
困ったおっちゃんです。

こんな健大がいたんですね。
びっくり。
可愛い写真をありがとうございました。

2012/11/01 13:20 | みずえ姫 [ 編集 ]


 

あっ、本当だーΣ(゚д゚lll)
しかもおやつあるとこまめじゅにあり(^^;;
面白いですねー!!

2012/11/01 16:15 | まめこ [ 編集 ]


 

そーいや、オヤツに群がってるの女の子ばっかだったねぇ~(≧∇≦)
メンズは色気かい~!
女の子いっぱいいたのに、なんで天くんやねん!
ま、こんなに食い気満々の女の子達には色気感じなかったのかねぇ。。

2012/11/01 20:11 | 姫はは [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/01 21:54 | [ 編集 ]


 

そうそう、おやつ奪ってしまってすみませんでした・・・
とりあえず、今回は未遂に終わったけど、
袋がぐちゃぐちゃになってしまって(^_^;)
前にもドッグランで、ママさんパパさんのポケットから
奪った事は過去に何度かあります
袋ごと食べました・・・(-_-;)
なので、我が家はオヤツはタッパーに入れてますよん

2012/11/01 22:07 | さっちょとぽてと [ 編集 ]


 

あらま、食いしん坊な女子達ですね~^m^
オヤツに全員集合かと思った(笑)
よっぽど天君が魅力的だったのね(^.^)

PC不調なんですね(^_^;)
うちも一時期変だったけど、最近は大丈夫です
一時的なものだといいですね(^^ゞ

2012/11/01 22:43 | ポチ子 [ 編集 ]


 

そこのオフ会にも怪盗びーが出たんですね~
九州美胃具留族にも凄腕怪盗チームがいますよっ^^
お利口さんにおやつに集合してるキャンミルちゃん
仲良くできてるみたいねっ

2012/11/02 01:04 | hono♪ [ 編集 ]


 

写真ありがとうございました。
あ~、あの楽しさ、思い出しますね~。
健大くんのお顔、笑っちゃいますね。

3番目の写真、キャンディちゃんじゃなくて、ももと思います。
写真で見てると、我が子でもうん?違う?とか分かんなくなりますよね。パソコンの調子が戻りますように。

2012/11/02 06:40 | ももひなまる [ 編集 ]


 

すっごーい。
ママさん後ろ姿で誰だか解ったのね。
わたし・・・ここに確認にきちゃいました(汗)

そっか!女子組は食いしん坊だったんだ~
SUNだけじゃなくって良かった(^_^)
実はわたし、あの子・もて男「天ちゃん」に釘付けだったのだ(^-^ゞ 怒らないし、すっごいな~って思って!!

2012/11/02 17:25 | SUNの同居人 [ 編集 ]


 

遅ればせながら楽しく読ませていただきました♪
天ヌルの福tenです(*´∀`*)
おもしろーい!女の子組と男の子組できれいに分かれてたんですね!
女の子組におかまヌルが紛れ込んでるけど...笑

天はなんかカメラ目線で男子アピールしてますね!
男の子をひきつける魅力を持っていたとは、飼い主でも知りませんでしたよー☆
キャンディちゃんとミルキーちゃん、小さくてほんとに可愛かった〜
福岡なのでまたお会いできると嬉しいですー♡

2012/11/04 09:17 | 福ten [ 編集 ]


 

◆みずえ姫さんへ
私も写真見て気がついたけど
女子チームと男子チームに分かれてる写真が多かったです!
面白いですね~^m^

健大君はこっそりおやつ狙ってましたよ^^
可愛かった~♪


◆まめこさんへ
おやつのある所はまめじゅにかキャンミルが必ず写ってました^m^
我が家やそこだけ積極的でした(汗)


◆姫ははさんへ
本当ですよね~!
魅力的な女子が沢山いたのに
男子は女子に見向きもしてなかったですね><
まぁ、女子も男子に興味なさそうでしたけど(笑)


◆さっちょとぽてとさんへ
ぽてと君、おやつ奪取の常習犯だったんですね(笑)
おやつ食べるのはいいけど
ビニールが心配ですものね!
だから、タッパーね(笑)


◆ポチ子さんへ
女子の食い気凄かったですよ(笑)
群がってました!
それに比べて男子は男同士戯れてました^^
るくお君がいたら
るくお君は間違いなくおやつ女子にまじってたよな気がしますね
^^

PC大丈夫のようです!
一時的なな症状だったけど何でだろう><


◆hono♪さんへ
そちらのビーグルチームにも腕ききの怪盗ビーグルちゃんがいるんですね(笑)
ぽてと君の素早さにビックリしましたよ^m^
キャンミルはどうにか仲良く?マイペースに過ごしてました^^


◆ももひなまるさんへ
使える写真があったらどうぞ使ってくださいね^^
こうしてブログで見返したら
楽しさ思いだしますよね♪

キャンディって書いてるのがももちゃんで
?マークのがキャンディですね^m^
ももちゃんも小さいものね!


◆SUNの同居人さんへ
凄い!
でも、1か所キャンディとももちゃん間違ってたよ^m^
我が子をも違えるとは。。。って感じですけどぉ。

私も天君があれだけみんなにしつこく付きまとわれてるのに
怒らないの凄いな~と思いました!!

女子はみんな食いしん坊だったね♪


◆福tenさんへ
先日はありがとうございました!
福岡にお友だちが出来て嬉しいです♪
また会いましょうね!

ヌル君も小さくてきゃぴきゃぴしてて可愛いですね~☆
ミルキーのお相手にヌル君いいかも♪とい思ったけど
すでにオカマちゃんなんですね(笑)
天ちゃんは男子に大モテでしつこくされても
怒らなくて偉いな~と感心しました^^

2012/11/04 11:31 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

