カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/30 (Tue) 九州ビーグルズオフ会♪ガウッたのかガウらなかったのか!?

はじめての大きなオフ会

沢山のビーグルのお友だちに会いたい気持ちの半面

最近ガウリタガールのキャンミルの事が心配でした



結果は

166_20121030142706.jpg
    やんのかきさん=やるのか貴様 (女の子が使う言葉じゃありません(汗)

逆毛立てて興奮してます

165_20121030142706.jpg

じゅにあちゃん、3月生まれだから学年でいえば同級生じゃなくてミルが1つ下だよ

じゅにあちゃんとの軽いバトルはあったもののそれ以外は。。。

他のわんことほとんど絡まない

それにほとんど走らない

いつもの元気なキャンミルは影をひそめておりました

それどころか

045_20121030143600.jpg

キャンディ’ズパパがランの外に出ると二人してソワソワ探す

046_20121030143600.jpg

パパ、パパ、パパ病ですね

064-1_20121030143559.jpg

せっかくお友だち沢山いるんだから一緒に走ったりしたらいいのに。。。

お友だちと一緒にした事と言えば

おねだり~

094_20121030144652.jpg

先ほど、ガウってたじゅにあちゃんとミルキーが仲良くおねだり

おねだりの様子はまた明日

何部作になるんだろう

しばらくお付き合いくださいませ


   ガウリタガール封印で平和に遊べたのでポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | comment(11) |


<<九州ビーグルズオフ会♪ウマウマくださ~いな女子達!! | TOP | 九州ビーグルズオフ会♪こりゃ大変だ~!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そうそう、全然がうってなかったよねー\(^o^)/
おりこうさんでした、確かにいつも見ているミルキーちゃんPowerでは
なかったですね、
じゅにあに圧倒されたかな(笑)
次会う時は慣れてるよねー

2012/10/30 18:47 | まめこ [ 編集 ]


 

待ちに待った、九州ビーグルズのオフ会ですね(^.^)
キャンミルちゃん、たくさんお友達がいて
圧倒されちゃったかな?
まあ、はるはいつもお友達と絡んでくれませんけどね

2012/10/30 20:16 | はるchanママ [ 編集 ]


 

うふふ、やんのかきさんって言いよったと^m^
お顔が全然怒ってないもんね^^
いいな~まめちゃんとじゅにあちゃんに会えて(^-^)
爺には熊本までとか無理やけんねぇ(T_T)
キャンディちゃんもミルキーちゃんも初めての場所でちょっと心細かったとかいな(^^ゞ

2012/10/30 20:36 | ポチ子 [ 編集 ]


 

やっぱりひびこ系w

2012/10/30 21:19 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

楽しみにしていたオフ会、盛況でしたね!!

キャンディちゃん、ミルキーちゃん、お友達沢山で
ちょっと緊張しちゃったんですかね~?
茶々丸もよくオフ会で、一人を楽しんでいます。

2012/10/30 21:28 | 茶々丸ママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/30 21:36 | [ 編集 ]


 

で、本心はどっち?
いつものガウ子を みんなに見てもらいたかった?
それとも、平和でホッとした? (笑

2012/10/30 22:19 | のりじ [ 編集 ]


 

「やんのかきさん!」ひさしぶりに聞いたごたぁ
7つ違いの兄とじゃれけんかの時使ってたような^^
CoCoaもあまりからまず おやつの時は先頭に立つタイプ
一緒一緒~ キャンディちゃんパパの側が安心なんだね
かわいいっ

2012/10/31 00:56 | hono♪ [ 編集 ]


最高です 

Izg83512
和風美女がこんな所に落ちていましたよ。
世の中捨てたものじゃないですね
http://A6mya4qn.tirinuru.com/A6mya4qn/

2012/10/31 17:16 | 小西 [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
お!!いよいよ本編~~。
なんかつるんで勇ましいですねぇ??
グリさんも最初は全然絡まなくておやつの時だけ大活躍だったのよね。
まぁ、最初はこんなものでしょ?
次回が楽しみ、っていうか、続きねまずは♪

2012/10/31 17:51 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

◆まめこさんへ
じゅにあちゃんm元気一杯で目立ってたね☆
キャンミルはガウらなくてホッとしたものの
ちょっと残念な感じでした^^
今度は楽しく遊ぼうね♪


◆はるchanママさんへ
こんなに沢山のビーグルさんと会う事ないので戸惑ったかな?
いつものキャンミルでは無かったです^^
はるちゃんもマイペース派だよね!


◆ポチ子さんへ
本当はるくお君も一緒に行けるとよかったんですけど
遠征出来ないのは知ってたから声かけませんでした^^
まめじゅにちゃん可愛かったよ~♪
じゅにあちゃん弾けてました☆


◆ガオ母さんへ
ガウって喧嘩になるのも嫌だけど
なんか大人しすぎてガッカリだったよ~~;


◆茶々丸ママさんへ
はじめて大きなオフ会の参加で緊張してけど
とても楽しかったです!
キャンミルは期待外れの目だたなさでした^m^


◆のりじさんへ
ちょっとガウる所も。。。
なんてね^^
でも、うちの場合ガウるどころじゃなくて
喧嘩になるから
やらなくてよかったんだけど
大人しすぎだな><


◆hono♪さんへ
お兄さんとの喧嘩で
やるのかきさんって言いよったとぉ(笑)
おやつの時にはキャンミルはいつも居たけど
それ以外は想像以外の大人しさでした~。。。


◆たっぺねーさんへ
そうなの?
回を重ねるとだんだん楽しめるようになるのかな?
なんかいつもの元気なキャンミルを見てもらえなくて
残念だったわ~~;

2012/11/03 17:47 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

