カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/29 (Mon) 九州ビーグルズオフ会♪こりゃ大変だ~!

オフ会当日の朝久しぶりにバリケンを出すと

002_20121029150805.jpg

行く気満々で入るミルキー

キャンディも入りたかったらしい

さぁ出発ですよ

オフ会数日前からの天気予報では日曜日は雨の予報で心配してたけど

午前中スッキリしなかった天気も

オフ会会場に着いた頃には空も明るくなってきました

駐車場で香川県ナンバーの車発見

最初にあったわんこは「いつもの毎日」のSunちゃん でした

006_20121029152538.jpg

香川から来てくれてありがとう

SUNちゃん疲れてるだろうけど今日はよろしくね~

さて

他の参加メンバーを紹介しようと思うのですが

ブログでお付き合いのある方はごくわずか

こりゃ~覚えるのが大変だ~

そんな時に助け舟になったのがこのオフ会のしおり

349.jpg

参加わんこの写真と紹介が載ってて大助かり

350.jpg

今回幹事で色々と準備をしてくださったのが姫ははさん

071_20121029162718.jpg

本当に大変だったと思います

ありがとうございました

姫ははさんと一緒に色々準備をしてくださった「小花のはなし」のkohanachan

016_20121029163711.jpg

散々お世話になっておきながら、小花ちゃんの写真が見当たらない

だぶん、これ小花ちゃんだよね

違ってたらごめんなさい

後はしおりの順番にいってみよう

008_20121029152538.jpg

「乙女の気まぐれ日記」アディさん


252_20121029164459.jpg

「べろあのブログ」小次郎くん


053_20121029165015.jpg082_20121029165014.jpg

「ももひな日記」ももちゃん&ひなちゃん


110_20121029165524.jpg

ぽてとくん(ブログはされてません)


066_20121029165933.jpg103_20121029165932.jpg

天くん&ヌルくん (ブログはされてません)


257.jpg

「まめちん南国移住日記」まめじゅにちゃん


221.jpg093_20121029203211.jpg

「びーまりょ」マロくん&ビグオくん


138_20121029205034.jpg147_20121029205531.jpg

「ハーモニーを奏でる日々」大輔くん&健太くん
  大輔君間違ってないかな正面からの写真が撮れてなかったのごめんなさい。


168_20121029210010.jpg

ルーパスちゃん(ブログはされてません)
  ルーパスちゃんは、アップ過ぎて見切れちゃったごめんなさい。

しおりのお陰で何とか紹介出来たけど

もし間違ってたら教えてくださいませ~


本日は紹介でいっぱいいっぱいです

本編はまた明日~


   キャンミル紹介してないけどぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | comment(13) |


<<九州ビーグルズオフ会♪ガウッたのかガウらなかったのか!? | TOP | とりあえずただいま~♪(九州ビーグルズオフ会)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


大輔ですよーーー♪ 

キャンディママさん、大輔であってますよ。
なにしろずっとストーカー行為をしていましたのでね・・・・
オフ会に参加すると、このスイッチが入ってしまうようなんです。

健大も可愛い写真をありがとうございました。

2012/10/30 00:10 | みずえ姫 [ 編集 ]


 

天気悪いって言ってたけど晴れて良かったね♪
たくさんのビーちゃんに囲まれて楽しかっただろうな~
次の記事楽しみにしてるよ(o^―^o)

2012/10/30 05:50 | きみたま [ 編集 ]


 

はじまりましたね!
九州ビーグルズ、毎年の恒例になるといいな~
メンバーのパンフ!すごい!姫ははさん、さすが~!
後で、ブログ覗いて見よ~っと。
楽しみ!

2012/10/30 06:42 | グライセン [ 編集 ]


 

びーぐるちゃんがいっぱいだ~~~~!!
お顔いろいろですね!!
楽しいです。行ったみたいに楽しいです。

2012/10/30 09:50 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

わ~いお帰り~♪♪
おつかれさまで~す
たくさんのビーグルちゃんが集まりましたね。
さてキャンミルちゃんはお利口できたかな?
また楽しみに待ってます。

わはは、パパさんの10年後ってこうなんだー。
とっても楽しみなので、10年後も画像載せてね(笑)

2012/10/30 10:06 | カカオ [ 編集 ]


 

いやー、楽しかったです\(^o^)/
楽しすぎて日常生活に戻りたくないまめこですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
キャンディちゃん、ミルキーちゃん小さくて可愛かったです☆
全然、がうってなかったですね!
キャンディちゃん無理やり抱っこしたら嫌がってましたが(笑)軽かった(^^)
本当、会えて嬉しかったです!!

2012/10/30 10:26 | まめこ [ 編集 ]


 

私も楽しみにしていましたよ九州オフ会。
楽しんでこられたようですね、おぉ~お顔の白いビーグルさんもいらっしゃる、後でアチラコチラに遊びに行かせて頂かねば・・・(*^_^*)
本編も楽しみにしています♪

2012/10/30 11:52 | みろろん [ 編集 ]


 

きゃ~、うちのお嬢さんこんなに可愛く撮ってもらっちゃって(≧∇≦)
皆さんしっかり撮れてますよね~!
私あんまし手出し写真なくて、紹介はしっかり他の皆さんのブログに乗っかろーと思ってます(^。^;)
あ、しおりは、私が作ったと誤解されてる方多いみたいで‥(^_^;)

2012/10/30 12:43 | 姫はは [ 編集 ]


 

キャンミルちゃんに会えてとっても嬉しかったよ~
想像以上に小ちゃくって、でもぴょんぴょん跳ねて走るのはブログで見てる姿と一緒(^_^)感動でした。
キャンディちゃんが私のところに、どこからともなく現れて去っていくこと数回。気に入ってくれたのかな?

わたし楽しすぎて、写真が撮れてない(涙)

2012/10/30 13:13 | SUNの同居人 [ 編集 ]


 

こんにちは。
28日は有難うございました。
生キャンミルちゃんに会えて嬉しかったです~
ま~ホントにちっちゃくて(^u^)可愛い!

抱っこしたけどスルリと逃げられちゃいました(^o^)/

ママさんもパパさんも素敵な方で・・・
それにしてもパパさん、仮装似合ってますねヽ(^o^)丿

2012/10/30 13:22 | クーママ [ 編集 ]


 

先日は、お会いできて嬉しかったです♪
キャンミルちゃん、あわせてぽてとくらいの大きさ!!
に、びっくり。
かわいかったぁ~(^^)
また、お会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

2012/10/30 17:56 | さっちょとぽてと [ 編集 ]


 

沢山大集合ですね
またしおり素敵素敵
ナイス幹事さんですっ
お友達できたかなぁ?^^

2012/10/31 00:48 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆みずえ姫さんへ
大輔君であってて良かった(笑)
男子チームストーカーで面白かったですね^^
女子には目もくれず~~;

健大君旦那のお気に入りです♪


◆きみたまさんへ
お天気とキャンミルのガウが一番心配だったけど
両方とも大丈夫でした♪
お陰でとっても楽しく過ごせたよ~☆


◆グライセンさんへ
九州ビーグルズのオフ会2度目のようです!
前回は鹿児島であったようですよ!
鹿児島はちょっと遠くて。。。
毎回熊本だと行けるかな^^


◆かのんオ―レさんへ
同じビーグルでも
いろんな子がいますよね♪
でも、他の犬種だと見分けがつかないかも~?
とっても楽しい1にちでした☆


◆カカオさんへ
頑張って遠征してきました!
でも、福岡~熊本は近い方だったかも♪
ビーグルにまみれて幸せでした☆

10年後ブログしてるかな(笑)
してたら、写真並べてみるね^m^


◆まめこさんへ
私も本当に会えて嬉しかった!
欲を言えばもう少しゆっくり話したかったから
いつか、博多の夜の街で会いましょう^^

キャンミルはガウをほぼ封印してくれてよかったです^^
キャンディ抱っこ出来たんですね!
でも、直ぐに降りたがるもんね!
ごめんね^^


◆みろろんさんへ
楽しいオフ会に参加してきました~♪
白いビーグルさんも居ましたよ~♪
でも、まだ若いのよ^^
みんなの所も遊びに行ってみてくださいね!!


◆姫ははさんへ
姫ちゃんの写真もしっかりとりましたよ~♪
本当に可愛いお顔してるよね☆
みんなのお世話が大変で写真撮る暇なんてなかったですよね!
申し訳ない位です><
しおりの事はまた後日の記事で触れますね^^


◆SUNの同居人さんへ
キャンディがお世話になりました(笑)
おやつ貰いに現れたのかしら^m^

あの時のキャンミルはめちゃくちゃ大人しかったんですよ!
あれでも^^
普段の半分以下です^m^
今度はもっと元気な姿見せてくれるといいな~。。。


◆ク―ママさんへ
こちらこそ先日はありがとうございました♪
遠い所疲れたのではないですか?
クーちゃんも一緒に遊んでたかもしれませんね^^

やっぱりキャンディ抱っこして逃げられましたか@@
まめこさんも逃げられたようです^m^
是非またお会いできたらと思います。
ありがとうございました^^


◆さっちょとぽてとさんへ
先日はどうもありがとうございました♪
近いのでまた会いたいですね~♪
お店にも是非遊びにきてくださいね^^



◆hono♪さんへ
素敵なしおりでしょう☆
お世話をしてくださったお二人には頭が下がります☆
CoCoaちゃんも一緒に参加できるといいのにな~!
お友だちは。。。

2012/11/01 22:21 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

