カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/28 (Sun) とりあえずただいま~♪(九州ビーグルズオフ会)

わくわくドキドキで始めて大きなオフ会に参加してきました

場所はくまもとドックランもりのみやこさん

268.jpg

貸切フィールドの入口には「ビーグルオフ会」の表示がありました

269.jpg

しかも中程度の広さのフィールドを3面を4時間貸切

この写真で誰もいないのは大きなフリースペースに移動してるから

271.jpg

この大きなフリースペースにはアジリティもありました

ここを2時間貸切~

050_20121028201755.jpg

最近ガウリタガールのキャンミルですが。。。

020_20121028201755.jpg

どのように過ごしたかはまた明日~


 ミルちゃんやっちゃったんじゃないと思ってもポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | comment(12) |


<<九州ビーグルズオフ会♪こりゃ大変だ~! | TOP | チョキチョキチョキっと準備中♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おかえりなさ~い!
楽しみにしてますね!

私も24日無事イタリアから帰国し、忙しい日常にもどりました。キャンディー’ズママさんとこにはお土産買ってきました。今週末には発送します。
ささやかですが、シチリアの特産酒にしました。アルコール度数が非常に高いので食前酒としてお飲みくださいね。
南から北と一気に回り一応有名所は観光してきました。
ミラノはスタイリッシュでワンコが多かった!ビーグルにも会いました・・・・下向いてクンクンしてるワンコは1匹も見ませんでした。みんな飼い主にぴったりとついて前向いておしゃれにお散歩してました。洋服着せてる子もいませんでしたよ・・・・躾なんだよな~

2012/10/28 21:44 | グライセン [ 編集 ]


 

おかえりなさ~~い
楽しかったでしょ~~
広いね
良いなぁ~~
ご様子のUP楽しみにしています♪♪
第2回は是非♪参加したいです

2012/10/28 22:23 | べっちゃんずの母牛糞糞 [ 編集 ]


 

楽しみだなぁ~
たくさんのわんこの中でどんだけちっちゃいか
またまたおやつタイムはどうだったのか~
記事楽しみにしていますね~

2012/10/28 22:40 | hono♪ [ 編集 ]


 

楽しみにしてます!!
それにしても きゃしゃでちぃこいでち♪ね。
可愛いなぁ~

2012/10/28 22:59 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

今日はお疲れ様でした~(o^^o)♪
お会い出来て嬉しかったです~(*≧∀≦*)
しかし、生キャンミルちゃん、思ってた以上にちっこくて可愛い~♪(。→∀←。)
キャンちゃんうちの姫の1/3くらいじゃない?
ミルちゃんも華奢で。。

また次回もぜひ参加してくださいね~♪


・・・ご主人、すっごい似合ってるんやけど。。(;^_^A

2012/10/29 00:02 | 姫はは [ 編集 ]


 

いいないいなぁ~~!!!
続き楽しみにしてますからね☆

キャンちゃん?やった?ガウ・・・
ポーちゃんはいつもだから・・
一人ぼっちにしないで~!?

2012/10/29 01:19 | アイリーママ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ さん、パパさんもお疲れ様でしたぁ。

楽しかったですね~。キャンディちゃんもミルキーちゃんも1回会っただけなのに覚えててくれたのかな?寄ってきてくれてうれしかったです。
パパさんの写真(バナー)頂いていいですか?仮装のが1枚もありましぇん。

2012/10/29 06:53 | ももひなまる [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
うへぇ、広々ですね?
参加人数が思われるわ~~♪
どうしよう、可愛いビーグルさんがてんこ盛り山盛り?
ちょっと目が離せませんね!

2012/10/29 14:11 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

お天気心配していましたが、快晴で良かったですね(*^_^*)
すごい広いランだったんですね^^
たくさんお友達と遊べたかな(^-^)
パパさん、画像加工したのかと思ったけど本当に仮装してるの!?
妙によくお似合いです^m^

2012/10/29 20:38 | ポチ子 [ 編集 ]


 

おお、おお、なんだか楽しそうな予感。
でも、キャンミル親子はちょっと緊張気味?
すぐに慣れて暴れまわるお二人さんを見てみたいなぁ。

2012/10/29 20:44 | マスター&ジロ [ 編集 ]


ありがとうございました! 

昨日は、楽しかったですね。
あんまりゆっくりとお話しできなかったのが残念です。
キャンディちゃんがミルキーちゃんのママなのね。
二人とも可愛かった~~
なのに!
なのに!
可愛くとれてる写真がなくて、ご紹介の写真、キャンディちゃんが見切れててごめんね。

これからも宮崎の大輔と健大をどうぞよろしく!
またお会いしましよう。

2012/10/29 23:42 | みずえ姫 [ 編集 ]


 

◆グライセンさんへ
グライセンさんこそお帰りなさい^^
お土産まで買っていただいてありがとうございます^^;
ヨーロッパのわんこ達って躾け行きとどいてて
どこにでも連れて行けると聞いた事があります。
カフェはもちろん有名なブランド店まで!!
もともとの考え方が違うのでしょうね!


◆ベっちゃんずの母さんへ
このドックラン凄いく管理も行きとどいてて
いい所でした☆
今度は何処であるかは分からないけど
一緒に参加できるといいな~♪


◆hono♪さんへ
ガウらなかっただけで私的にはホッとしました^^
キャンミルはいつもの元気よさは発揮出来なかったけど
それなりに楽しんでたみたいです^^
もちろんおやつのある所に
キャンミルありです><


◆かのんオーレさんへ
皆さんからもちっこいと言われました^^
ガウする事もほぼなく楽しく過ごせて良かったわぁ~☆


◆姫ははさんへ
姫ははさんこそ
お疲れさまでした~!
誰よりもお疲れだと思います><
ありがとう☆

私も姫ちゃんに会えて嬉しかったよ~^^
思ったよりも姫ちゃん豊満でした(笑)
お腹触りそびれた~^m^
また、参加したいです♪


◆アイリーママさんへ
ポーちゃんごめん^m^
ガウしなかったんだ~(笑)
思ったより今回はいいこでした!
でも、もう少しはしゃいで欲しい位だったけど^m^


◆たっぺねーさんへ
可愛いビーグルさんてんこ盛りでしたよ!!
でも、もて余す位に広いランでした(笑)
参加人数は14家族19頭でしたよ~♪


◆ももひなまるさんへ
キャンディもミルキーも
おやつ持ってるももひなまるさんにべったりでしたね(笑)
お世話になりました^^


◆ポチ子さんへ
とっても綺麗な気持ちのいいランでしたよ!
るくお君も一緒に行けたらいいけど
ちょっと遠いもんね~~;

私は写真撮るからと
旦那に仮装させたけど
ちょっと嬉しそうでした^m^


◆マスター様&ジロ君へ
とっても楽しかったんだだけど
キャンミルは最後まで
いつも見たいにハツラツとした姿は見られませんでした><
緊張してたのかな?


◆みずえ姫さんへ
先日は楽しかったですね!
ありがとうございました♪

本当にゆっくり話せなかったは残念です。。。
今度お会いできたときにはゆっくり話す余裕が欲しいです^m^
これからもよろしくお付き合いくださいね♪

2012/11/01 21:52 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

