カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/27 (Sat) チョキチョキチョキっと準備中♪

チョキチョキチョキっとおやつを細切れにしています

013_20121027150522.jpg

切ったササミがポンと飛んでしまいました

019_20121027150521.jpg

もちろん直ぐに反応するキャンミル

030_20121027150521.jpg

興奮してマット捲れてるけど

一生懸命アイコンタクト

この目に負けて途中で1粒ずつあげました

そして、細切れ終了

033_20121027150520.jpg

勘違いしてるね~

035_20121027150520.jpg

このおやつ明日持って行こうね

038_20121027150519.jpg

そう

明日熊本である九州ビーグルズのオフ会に持って行くんだよ

お友だちと一緒に食べようね

039_20121027151720.jpg

当たり前でしょう

こんなに一人で食べたらお腹壊すでしょう

041_20121027151719.jpg

おやつ分けてあげたらお友だちになってくれるかもよ~

049_20121027151719.jpg

お友だち欲しいよね~


そして

キャンディ’ズママは新しい名刺も作りました

053_20121027152735.jpg

貰っていただけるかな

いよいよ明日待ちに待ったオフ会ですが

天気が心配

今日は朝からずっと降ってるから明日には止んで欲しい

あ~した天気にな~あれ


   楽しいオフ会になるようにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | comment(9) |


<<とりあえずただいま~♪(九州ビーグルズオフ会) | TOP | 寛げない耳。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

初めての大きなオフ会だっけ?
ぷぷっ・・意外な一面が見れるかもよ。
心配してたら動かないとか・・うちの娘ですけど何か?
頑張ってねー!おやつは時には喧嘩のもとになるのでご注意を!

2012/10/27 15:45 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

おやつ見つめて欲しいですビームのキャンミルちゃんかわいい\(^o^)/
我が家にも分けていただけるのでしょうかって、
ママさんから動かなくなりそう(^^;;
で、キャンミルちゃんと喧嘩とか…
あー近づくにつれ心配(´Д` )
でも楽しみです(笑)
昼からみんなの願いで晴れそうですね☆
名刺楽しみにしてます\(^o^)/

2012/10/27 18:00 | まめこ [ 編集 ]


 

明日のおやつ準備完了ですね。
SUN諸事情で餓えてるから、ママさんから離れないかも!?
明日が
楽しみです。
コメントありがとう。

2012/10/27 20:18 | SUNの同居人 [ 編集 ]


 

明日はいよいよオフ会ですね(^-^)
レポ楽しみにしています^^
まめちゃん達に会いたかったな~(^^ゞ
お店だとちょっと縄張り意識が出ちゃうかもだけど、ランなら楽しく遊べそう(*^_^*)
王子が来た時も全然喧嘩にならなかったでしょ^^
お天気よくなるといいけど(^_^;)

2012/10/27 21:03 | ポチ子 [ 編集 ]


 

名刺~、ちょーだい、ちょーだい(*≧∀≦*)
今回、そこまで手がまわらんかったわぁ~。。
天気がとにかく心配だったんだけど、
なんとかなるやろ(^▽^)
じゃ、明日ね~(o^^o)♪

2012/10/27 21:30 | 姫はは [ 編集 ]


 

気をつけていってらっしゃい、がんばってねー。
楽しんできてね。

2012/10/27 22:35 | カカオ [ 編集 ]


 

いよいよ!明日九州ビーオフ会なんですね♪
楽しみですね~。
ミルキーちゃん、お友達たくさん作ってきてね!
レポート楽しみにしてますね♪

2012/10/27 22:56 | JUN [ 編集 ]


 

待ちに待ったオフ会、いよいよですね。
お天気??
大丈夫、みんなのガッツで晴れるでしょう!
楽しんで来て下さいね~

キャンミルちゃん、おやつみんなと分けるんだってぇ~
遅れをとらないように、頑張ってね♪ 笑

2012/10/28 05:59 | センまま [ 編集 ]


 

◆ガオ母さんへ
はじめてのオフ会行ってきましたよ~♪
確かに、心配するような事もなく
いつものやんちゃぶりは表にはでませんでした!
と言うか、ほとんど走ってもくれず。。。

キャンミルではなく
おやつやおもちゃが原因でちょっとガウガウやってたよ^m^


◆まめこさんへ
ふふっ。
楽しかったね~^^
まめじゅにちゃんには少ししかおやつあげてないかも^^;
お天気も回復してよかったね!
オフ会のキャンミルはいつもの爆走娘達とは程遠い姿だったよ!
じゅにあちゃん元気いっぱい目立ってたね♪


◆SUNの同居人さんへ
先日はありがとうございました
そして、長旅お疲れ様でした!
SUNちゃん可愛いですね~。
マイペースなんですね^^
みんなでおやつねだってる姿に萌えた~^m^


◆ポチ子さんへ
無事にオフ会終わりました!
心配したガウりもなく平和に遊べました♪
生まめじゅにちゃん、めっちゃ可愛かったですよ!
ミルキーもじゅにあちゃんのパワーに負けてたよ^^
我が家は本領発揮できずじまいでした^^
やっぱり、店だと縄張り意識で守ろうと思ってるようです!


◆姫ははさんへ
本当にお世話になりました!
ありがとう☆
あっ???
名刺あげたっけ(汗)
お天気もバッチリでしたね^^
暑かったけど~。。。


◆カカオさんへ
頑張って行って来たよ~。
ドキドキだったけど^^


◆JUNさんへ
オフ会行ってきました♪
我が家の2人はあまり他のわんこと絡まず
お友だちが出来たのか出来なかったのか。。。
でも楽しかったです♪
ソフィーちゃんにも会ってみたいな~♪


◆センままさんへ
待ちに待ったオフ会
みんなのパワーで晴れました☆
晴れすぎて暑かった(笑)

おやつの遅れをとるなんて
あり得ません^^

2012/10/30 18:17 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

