カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/25 (Thu) 寛げない耳。

お日様が眩しくて細目ちゃんの変顔でぼけ~っとしてるキャンディ

004_20121025143650.jpg

ぼけ~っとしてるけど

005_20121025143650.jpg

お耳がめちゃくちゃ後ろに上がってます

013_20121025143649.jpg

ミルキーがじっと見つめてるから警戒しているのか

いやそれだけじゃないみたい

019_20121025143649.jpg

店の前は交通量も多くて煩いし

ちょっと違った音すると、お耳がぴくぴく反応します

寛いでいるようでなかなか寛ぎきれてないキャンディです

その点ミルキーは

030_20121025145018.jpg

警戒心なく寛いでる事が多いなぁ~


   キャンディも寛いで寝ていいよってポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


キャンディ | comment(7) |


<<チョキチョキチョキっと準備中♪ | TOP | 友だち☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

顔は寛いでいるように見えるんです
けどね!
看板犬の他に、番犬もしてるのかな(*^^*)

2012/10/25 18:02 | ルパママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、すごく眠そうやけどお耳はちゃーんと起きとるとやね^^
それが普通のワンコの姿よ^m^
ミルキーちゃんは、ママがしっかり警戒ばしてくれとるけんゆっくり寛げるね(*^_^*)

2012/10/25 22:52 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ほんと。 親子なんだなぁ~いいなぁって
思いますね。
カンちゃんは 一人でいますが
警戒もせずにほげぇ~っとくつろいでしまってて
ダメですよ~

2012/10/26 00:44 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんはきっと、リラックスしてるときでもミルキーちゃんのために警戒を怠らないんだな、きっと。
それにひきかえ、ミルキーちゃん……完全リラックスモードですなぁ。
まぁ、それもやさしくも心強いキャンディママがいるからだね。

2012/10/26 12:43 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

◆ルパママさんへ
顔はのほほんとしてるでしょう(笑)
でも、緊張感はあるって事ですね~^^
守ってくれようとしてるのかしら!


◆ポチ子さんへ
確かにわんこって寝てても本当は起きてるとか言いますものね!
でも、家では完璧寝てるけどね^^
店だから緊張感があるのかな?
キャンディなりに守ろうとしてるんでしょうね!!
ミルキーは自分が強い気でいるけど
本当はみんなに守られてるんだよね^m^


◆かのんオ―レさんへ
キャンディも一人の時は
寛いでいたような気もします!
それに今でも家では寛いでいますよ^^


◆マスター様&ジロ君へ
今でもミルキーを守ろうとしてるんでしょうね!
ミルキーは自分が一番強いと思いこんでるみたいだけど
この姿はボスではないですよね~(笑)

2012/10/26 17:21 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/26 21:30 | [ 編集 ]


 

お店の警備とミルキーちゃんのガードマンと任務がいっぱいなんだね
お昼の眠りと夜は完全に違うみたいで
朝起きた時のシバシバしたお顔が物語っています

ミルちゃん たまにはママと代わってやり~^^

2012/10/27 14:43 | hono♪ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

