カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/24 (Wed) 友だち☆

あ~楽しかった

ここ3日間、キャンディ’ズママは夜遊び三昧でした

3連ちゃんでご飯食べに行っただけですけどね~

東京から友だちが逢いに来てくれてたんです

15年以上ぶりの再開

7,8年前までは年賀状のやり取りをしてたんだけど、その後付き合いが途切れてしまってました

そんな友だちMみから連絡があり、「福岡に行くから」って

それで、滞在中の3日間毎夜ご飯を食べながらこの15年間のブランクを埋めるごとくおしゃべりしまくりました



友だちって、どんなに会わない期間が長くても友だちなんだな~って思っちゃった

言ってる意味分かるかな

文章力なくてごめんなさい


我が家のキャンミル親子

002_20121024151832.jpg

こうして看板犬頑張ってくれて

人間に吠える事はまずないので

お客さんには「いい子ね~。吠えるの聞いた事がないけど吠えるの?」とか

「おとなしいね~。」ってよく言われる

でも・・・

わんこに対しては喧嘩っ早い

だから、友だち少ないんだ~

次の日曜日は初めての大きなオフ会だよ

キャンミル大丈夫かしら~

 キャンちゃんお願いだから喧嘩売らないでね

008_20121024153902.jpg

「さぁ」って

014_20121024153902.jpg

キャンディは昔からの友だちとは仲良く遊べるもんね

それに比べミルキーは仲良く遊べる友だちってゴンちゃん位だもんね

オフ会でお友だち増えるといいね~


キャンミルにお友だちが増えるようにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | comment(10) |


<<寛げない耳。 | TOP | 気になるんやもん!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちわ!!
わたしもこないだプチ同窓会しましたよ。
10年ぶりくらいに会う友達もいて「何喋ろうか??」と思ってたけど懐かし話で盛り上がりました。
キャンミルの2人もたくさん楽しんで来てね。

2012/10/24 16:16 | 理恵 [ 編集 ]


 

「仲良く遊ぶ」は無理やけど(ビビリでごめんね)
ミルキーにはハピィもおるよー♪

2012/10/24 19:17 | あや姉 [ 編集 ]


 

去年20年ぶりぐらいで高校仲間と会いました。
学生時代の友達はほんと何年ブランクが合っても・・
あっという間に 時間が埋まりましたよ~♪
3日間 きっと話の尽きなかったね。

キャンディちゃんとミルキーちゃん 
きっとみんなと 遊べるような気がしますけど~
みんな同じビーグルちゃんだもんね。
オフ会楽しんできてください。

2012/10/24 21:43 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

かわいい~看板犬親子♪

ミルキーちゃんゴンちゃんだけなんだ(笑
きっとたくさんお友達できるよ~!!

キャンディちゃんお手柔らかに・・・(爆
気持ちわかりますよ・・ポピーもそうですから。
楽しみですね~♪

2012/10/24 22:11 | アイリーママ [ 編集 ]


 

はじめまして。
いつも読み逃げなんだけど・・・
キャンミルちゃんに会えるの楽しみにしてます。
SUNはマイペースなのでミルキーちゃんのお友達になれるかどうかわからないけど、よろしくお願いします。


2012/10/24 22:11 | SUNの同居人 [ 編集 ]


 

わかります、わかります(^-^)
友達って久しぶりに会っても、逢わなかった時間がギューッて縮まって昔に戻れますよね^^

るくおは、普段から吠えまくりですからね(^^ゞ
大人しいとか病院に行ってる時くらいしか言われないな(^_^;)
オフ会、たくさんお友達と遊べるといいね(*^_^*)

2012/10/24 22:53 | ポチ子 [ 編集 ]


 

いよいよですねー\(^o^)/
キャンディちゃんとまめ
ミルキーちゃんとじゅにあ
楽しみです(笑)
我が家は明日出発しまーす☆

2012/10/24 23:55 | まめこ [ 編集 ]


 

↑そーそー、キャンミルちゃんと、まめじゅにちゃん、母娘同士だし、
しかも母さん同士は10月生まれのタメだよ~(*≧∀≦*)
今回集まるビーちゃん、アディさんも10月生まれの7歳、
ももちゃんも確かそーだったよな。。
なんか嬉しい偶然やねぇ~O(≧▽≦)O
日曜日、楽しみにしてます♪
なんちゃって幹事で心もとないと思うけどよろしくね~(o^^o)♪

2012/10/25 01:11 | 姫はは [ 編集 ]


 

◆理恵さんへ
昔の友だちって何年間が空いてても楽しいですね^^

キャンミルも友だち増えるかな~(笑)
楽しめるといいけど
心配も大きい~~;


◆あや姉へ
ハピィ、ミルキーを友だちと呼んでくれるの?
ハピィに意地悪ミルキーなのに~(笑)
ありがとね~^^


◆ぶーふーうーさんへ
来てくれた友だちとは
もともと関東(埼玉)と福岡での付き合いで
中学生の頃から20歳過ぎくらいまで
1年に1度1週間くらい会ってた友だちなんです^^
学校が一緒な訳でもなかったけど
やっぱり通じ合ってる友だちでした(笑)
これで、次会うまでに何年ブランクがあっても大丈夫って思いましたよ^^

キャンミルも仲良くみんなと遊んで
お友だち増えるといいけどな~・・・
本当に心配なんです><


◆アイリーママさんへ
ミルキー本当にお友だち居なくてね~(汗)
ポーちゃんは沢に、お友だち会ってるし
ミルキーほどじゃないと思いますよ~^^

上手に遊べるといいな~。。。


◆SUNの同居人さんへ
コメントありがとうございます♪
こちらこそ熊本で会えるの楽しみにしています!
本当にやんちゃな親子だけど
よろしくお願いいたします^m^
気を付けて来てくださいね!


◆ポチ子さんへ
昔話に華が咲きました^m^

るくお君は吠えるだけで
ガウったり威嚇したりはしないもの><
キャンミルは本当に感じ悪い威嚇の仕方なの(汗)
ガオ母さんが来たときくらいの感じで
遊べる事を願いたいです!
あの時はまだ平和に遊べたものね^^


◆まめこさんへ
出発してましたね♪
同級生同士楽しく遊べるといいけどね^^
会えるの楽しみにしてます♪


◆姫ははさんへ
姫ははさん、色々ありがとうございます。
じゅにあちゃんとミルキーも3歳同士なんですよ^^
仲良く遊べるといいな~~;

よろしくお願いいたしますね♪

2012/10/25 16:17 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

昔の友達ってブランクあってもすぐに当時に戻りますよね
私も昔のお友達疎遠だわあ~
仕事場の仲間が今友達状態って感じです
キャンミルちゃんもママみたいにお友達できるといいね
た~くさん集まるだろうからお気にのボーイフレンド見つかるといいね 親子で同じメンズは喧嘩の元なのでやめようね~^^

2012/10/27 14:49 | hono♪ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

