カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/21 (Sun) 10月なのにハァハァでち!

本日秋晴れでで~す

009_20121021112725.jpg

日向ぼっこ中のミルキー

10月も下旬に入ったと言うのに

暑くてお口がハァハァしています

016_20121021112724.jpg



014_20121021112724.jpg

この後、少しだけ日陰になる所に移動していました

021_20121021112723.jpg

キャンディは最初からここに居ました

キャンディの横に敷物敷いてあげたら

029_20121021112723.jpg

上手に顔が日陰になるようにコロンと

026-1_20121021112722.jpg

ゆっくりお休み~



   日陰で気持ちよさそうなミルキーにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お仕事中 | comment(7) |


<<ミルはジィ~っと見るんです! | TOP | バトルの後の世話好き母ちゃん♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こちらもいい天気です\(^o^)/
久しぶりですねー、
ミルキーちゃんには暑かったかな?
上手に日陰に入ったね、
これでまた看板犬頑張れますねー\(^o^)/

2012/10/21 13:13 | まめこ [ 編集 ]


 

気持ちよさそう~良い匂いになりそう~な
二匹ちゃんでち(〃'∇'〃)
ポチして行くでちよ♪

2012/10/21 19:21 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

今日はお天気良くって暑いくらいでしたね(^_^;)
ポチロウは、半袖で扇風機つけていたらしいです(@_@;)
日陰でお昼寝が気持ちよかったやろうね^^
来週くらいから寒くなるらしいですけどね(^^ゞ

2012/10/21 22:41 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
こっちも暑かったですよ~。
大ちゃんなんかギブアップしてお昼前に家に入ってきました。
キャンディちゃん達もクールダウンしないとね、
油断すると秋でも熱中症ってあるみたいですよ。

2012/10/22 00:31 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

本当に暑すぎでした
朝から市のゴミ0運動で 地域の草取り
ご褒美にビールをもらえるので がんばって出ました^^;
寒くなってもお店の窓際はポカポカしそうね
お花が痛むからあまりぬくくはできないんでしょうね~

2012/10/22 01:18 | hono♪ [ 編集 ]


 

えええぇ~暑いの?
いいなぁ~!こちらの寒さをお裾分けしたい!
勿論、ストーブを着けていますよ。
今日の最低気温4度です。日中は15度位まで上がるみたいだけど・・・今日の出勤時にウールのオーバーコート(ロング)を着ている方やダウン(短い目)を着ている人も見ました。
私自身も散歩時は完全防備ですよ(マフラー・手袋)
やっぱり、日本は広いですね(笑)

キャンミルちゃん達の眩しい笑顔が羨ましい!

2012/10/22 11:02 | 作久良 [ 編集 ]


 

◆まめこさんへ
いい天気で暑くて久しぶりに口開けてハァハァしてました!
暑いの好きなミルキーも
さすがに日陰がよかったみたいです(笑)
上手に入ってるでしょう^^


◆かのんオ―レさんへ
天日干しでお日様の香りになればいいけど
ミルキーは臭いでち><
でも、気持ちよさそうでしょう!


◆ポチ子さんへ
昼間は本当に扇風機付けてもおかしくないくらい暑かったですね!
急に寒くなるのは止めていただきたい・・・
体調管理も大変よね~~;
虚弱さん要注意ですよ!


◆たっぺねーさんへ
そちらも暑かったのですね!
確かに油断してると熱中症になるかもね!
昨日の暑さは~~;
大ちゃんもミルキーも自分で避難してえらかったね^^


◆hono♪さんへ
草取りお疲れ様でした~!
草取り後のビール美味しかったでしょう^^

寒い冬でもドア閉めてたら暖かいよ♪
花屋は暖房は入れられないのが辛い所です><


◆作久良さんへ
ええ~っ。
そんなに寒いの@@
最低気温4℃ってこちらの真冬並みです><
本当に日本は縦長ですね^^
でも、10月下旬で25℃以上あるって異常だと思います!

いつまでこうしてだら~んと伸びて寝られるかな^^

2012/10/22 15:56 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

