カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/20 (Sat) バトルの後の世話好き母ちゃん♪

昨日の私がただ髪を切ったっていう手抜きブログに

髪型がみたいっていうコメが沢山でビックリしちゃった

別に普通ですから

実は昨日ブログ更新する前に写真はとってたんですけど

キャンミルブログだから載せるの止めたんです

でも、それでも見たい人のために

追記にアップしておきますね

面白くもなんともないですからね~


さて

本日のブログ

ヒートが終わってやる気が出てきたミルキー

005_20121020110640.jpg

朝から元気にバトってます


006-1_20121020110640.jpg

こうやってミルキーに痛いことされても

バトル終了時には必ずと言っていいほどこれをします

008_20121020110639.jpg

耳掃除

007_20121020110639.jpg

ミルキーもこの時は不思議とジッとしてるんです

009_20121020110638.jpg

先日はミルキーのヒートの処理をするキャンディを載せたけど

やっぱり世話好き母ちゃんです


  ミルキーにはもう少し感謝の気持ちを持ってほしいけどぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

さて

髪型はこちら

011_20121020113545.jpg

20センチ位は切ったので私的には凄い変化だけど

この写真だけ見ても普通でしょう


キャンディ | comment(8) |


<<10月なのにハァハァでち! | TOP | 髪切ってみたんだけど!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ママさんの髪型、見ちゃった~
私なんかお嫁さんにカットしてもらってる写真載せたわよ。。。
顔を隠しても若さは隠せない~~~
ママさん、若いね!!

我が家の母犬くっきーもはっぴーのヒートの処理をしてました。
耳掃除もしてたし。。。
キャンミルちゃんを見てると懐かしくて・・・いいわ。
かじられてる写真もキャンディちゃんは良い顔してる!

2012/10/20 12:02 | くりくり2 [ 編集 ]


 

力関係からいくとミルキーが上なのに、
お留守番の時とか夜とかに
ミルキーだけサークルに入れられるから、
キャンディへの当たりがひどいなんてことないのかなぁ?

それにしても、髪の毛、超イメチェンやん!!
実は私もきのう同じ位に切ってパーマする予定だったよ。
でも「具合悪い…」と会社早退してきた人がいたから
行けなかったんだけど(´-ω-`)…

オソロの髪型になったりして( ´艸`)

2012/10/20 14:42 | あや姉 [ 編集 ]


 

またミルキーちゃん、そんなほっぺの皮ば噛んでから~(^_^;)
それでもやっぱりキャンディちゃんは、お母さんなんやね^^
お耳ばきれいにしてもらうのは、気持ちが良いとやろうね(^-^)

けっこう短く髪切られたんですね(^-^)
うふふ、私はママさんのお顔ば知っとおけんカメラがあっても想像ができる^m^
似合ってますね(*^_^*)
美人なママさんが可愛くなったですばい♪

2012/10/20 20:39 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディーママちゃん可愛いなぁ。
バナーじ~っと見ちゃいました。
それから!
 まぁ~綺麗なお花屋さん♪
フワフワの髪の毛、似合ってます!
私もそんな風にしちゃおうかなぁ~。
まじで。(〃'∇'〃)

2012/10/20 22:43 | かのんおーれ [ 編集 ]


 

どこに載せてるかと思って探してました~
みっけぇ あら?お顔がカメラになってる
まぁ カメラに隠れちゃう小顔ですよねっ
絶対お顔がセットされてた方がきれいだよ^^
寒くなってきたから風邪引かないように
帽子をかぶってお仕事もオシャレかも
美容師さんとかやってるみたいに

キャンミルちゃんのバトリはお顔がすごっ
お耳掃除はママの仕事なのね
良かったら今度CoCoaの耳掃除も・・・ 

2012/10/21 00:39 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆くりくり2さんへ
お嫁さんに髪切って貰ってるの見ましたよ^^
読み逃げだったけど!
お嫁んさんが美容師さんだったっていいですよね!
羨ましいです!
まぁ子供すらいないんだけどね~~(笑)
でも、若くないですよ!
若く見えるなら嬉しいかな^m^

くっきーちゃんもヒートの処理もしてたのですね!!
親子ってそんなもんなのかな~。
バトル中の顔もいいでしょう♪


◆あや姉へ
力関係は完全にミルキーだからミルキー優先にとも思うんだけど
まず、ミルキーを外で寝かせると悪戯とか
トイレの失敗とかキャンディと夜中に喧嘩とか。。。
ダメ子なのでそれは無理だし
何より、完全にミルキーを優先すると
キャンディがどうなのかって事もあるしね~~;
まだまだ色々悩み中です><。

今度会う時同じ髪型になってるかな~^m^
あら、早退。。。


◆ポチ子さんへ
耳掃除気持ちいいんですかね!?
私がする時は動くくせに
キャンディの時はジッとしてます^^

ポチ子さんは何度も会ってるから
変化が分かりますよね!
似合ってるのかな~?
自分ではまだどうなんだ??って感じですよぉ^^


◆かのんオ―レさんへ
お店ごちゃごちゃして汚いよね(汗)
お洒落に写ってる??
それならいいけど^^

髪はね!
天パーで柔らかくてこしがないので
扱いにくいんです><
髪切ったらブログアップしてね~(笑)


◆hono♪さんへ
探しちゃいました~(笑)
発見されたか。。。^m^
帽子好きですよ~♪
あんまりお洒落に被れないけど(汗)
頑張ってみます^m^

何で耳掃除するんでしょうね?
パピーの頃からの習慣見たいだけど^^
CoCoaちゃん怖くてキャンディに近寄れないんじゃない(笑)

2012/10/21 12:15 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

ふふふ♪しっかり見せていただきました!
ママさん若いねぇ~かわいい感じなんだろうな♪
わがままきいてくれて、ありがとうございます!!
次回は是非カメラのモザイクなしで(笑)

キャンディちゃん、やっぱりお母さんなんだね~
お耳掃除すごく幸せを感じられるわ

2012/10/22 06:22 | きみたま [ 編集 ]


 

◆きみたまさんへ
ご要望にお応えしましたわよ^m^
若い♪わ~い♪
でもあんまり変わらないと思うの^^

キャンディは世話好き母ちゃんなのです♪

2012/10/22 15:59 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

