カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/16 (Tue) 何も居らんと思うけど!?

キャンディが急にベットを気にしだした

003_20121016155102.jpg

確認中

004_20121016155101.jpg

気になるものが体に触れたのか

異物の匂いがしたのか

005_20121016155101.jpg

必死に探すキャンディ

006_20121016155100.jpg

途中私が確認して「なにも居ないよ~」って言っても諦めない

010_20121016155100.jpg

ミルキーも呆れてみてます

012_20121016155059.jpg

だから、さっきから「おらんよっ」て言ってるのに


    気が済むまで諦めないキャンディにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


キャンディ | comment(7) |


<<デカかぼちゃには興味なし? | TOP | こっそり潜る犬。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なんだったんでしょうね~!
年上の子が年下のミルキーちゃんに
見守られる中・・・って
ちょっと面白いですね!
 それで結局本当になにもなかったんですか?

2012/10/16 16:45 | かのんオーレ [ 編集 ]


 

何があったのかなー?
気になる匂いがしたんでしょうか(笑)
気が済んだら、ベッドで寝たのかな?

2012/10/16 18:04 | まめこ [ 編集 ]


 

あるある(笑)
なんか急にクンクンしてホリホリして^m^
キャンディちゃん、何のにおいがしたと?^^
るく爺は、私のスウェットのズボンとかホリホリするけんね(^_^;)
だいたい、食べこぼしが付いとったりするけどね(^^ゞ

2012/10/16 22:24 | ポチ子 [ 編集 ]


 

な、なんだったの?
もうお盆はとっくの昔に過ぎちゃったよ。
あ、もうすぐハロウィンね。
もしかして、誰かがキャンディちゃんのベッドからこんにちわしてたのかもね……ふふふ。

2012/10/16 23:26 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

お鼻がいいから、何かあったのかも〜?!
ルパンも、たまに必死にふがふがしてます。私から見たらなんにもないですけどね(ーー;)

2012/10/17 08:08 | ルパママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんだけ反応してミルキーちゃん知らん顔ってのがおもしろ~
熟女にしか匂わない何かがあったかな?
bedに毛布が入ったね
それぞれbedと逆の色がセットされてる
ひと雨ごとに寒くなるみたいねっ
キャンミルちゃんも冬仕度の準備OKだね~

2012/10/17 13:25 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆かのんオ―レさんへ
何にもなかったと思うんですけど
かなり必死でした(笑)
ミルキーも呆れるほどね~(笑笑)


◆まめこさんへ
最終的にはベットで寝ましたが
かなり警戒していました^m^
何が気になったかは謎のままです(笑)


◆ポチ子さんへ
急に何で気になるんですかね~^^
我が家も旦那の洋服ホリホリしてます(笑)
何が付いてるんでしょう^m^


◆マスター様&ジロ君へ
やだ!
何も居なかったと信じたい><



◆ルパママさんへ
必死にふがふがしてる姿可愛いですよね^^
何もないのに~って思うけど!
もしかしたら、虫か何かが体に触れて飛んで行ったのかもしれません^^
花屋だから虫が多いんです><


◆hono♪さんへ
意外にキャンディは敏感というかびびりなんです^^
何かが気になったんでしょうね!?

キャンミルベットに毛布登場です(笑)
ベットはまだ夏用のままだけどね^^

2012/10/17 16:38 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

