カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/15 (Mon) こっそり潜る犬。

キャンディは許可が出た時だけ私達と一緒に寝ます

週に2,3回かな

お布団の気持ちよさを知ってるキャンディ

016_20121015124002.jpg

昨夜は一緒に寝てなかったのに

今朝、私の目を盗んで侵入

019_20121015124002.jpg

もう、お布団たたむけん退いてください


  不法侵入だけど潜ってる姿が可愛かったのでポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


キャンディ | comment(10) |


<<何も居らんと思うけど!? | TOP | わらわらと集まる子供たち!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは(#^.^#) 

キャンディちゃんだけお布団で寝てるんだね
ミルキーちゃんはお布団の寝心地の良さをしらない訳だ(^_^.)

そりゃ~お布団の気持ち良さを知ったら
お布団に潜りこみたいよね(*^。^*)
これからの季節は特にそうかもね♪

2012/10/15 16:37 | ルークママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんが一緒に寝てる時に
ミルキーちゃんはきたがらないんですか?
お布団気持ちいいんでしょうね(^.^)
うちは寝るときは別々です

2012/10/15 18:46 | はるchanママ [ 編集 ]


 

はは、許可はキャンちゃんだけ~?
ミルちゃんは出とらんと~?
ふふふ、キャンちゃんはお布団のあったかさ、気持ちよさを知ってるんだねぇ。。

うちも一緒に寝るのが究極の願いなんだけど、
いつになるのか。。( ̄▽ ̄;)

2012/10/15 19:00 | 姫はは [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、お布団よかね~^^
一緒に寝るの嬉しいかね(^-^)
るく爺もいつか一緒に寝てみたいんやけど、イリコ臭いけんね(^_^;)
お布団からお顔出して可愛いかぁ(*^_^*)

2012/10/15 20:35 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ちょとだけ顔出しているキャンディちゃん!
可愛いね~!!
我が家は、夜は個々にバリケンで寝ています。
お昼寝の時、ソファーで一緒にお昼寝するんですが・・・
茶々丸パパは、一緒だと直ぐ爆睡してます。
暖かくって気持ちいいみたいです。

2012/10/15 21:47 | 茶々丸ママ [ 編集 ]


 

うちは常に一緒の布団
だからいつも毛だらけ・・・(笑)

冬は湯たんぽ代わりになるし、くっついて寝ると暖かくていいわよ♪
で、ミルキーちゃんは一人?(笑)

2012/10/16 05:43 | きみたま [ 編集 ]


 

我が家もみんなお布団大好きです。
最初は入れてなかったのに、
あんまりびびが気持ちよさそうで・・・・・
結局みんなそれぞれの部屋でフリーになり、
娘と息子は出ていき、
残ったお子様たちは、専用布団で寝ています。
キャンディちゃん、ホントに幸せそう・・・・・

2012/10/16 07:34 | mimi [ 編集 ]


 

うわ~~~~~~~
カンちゃん 見ちゃダメ~!って感じ。
どんくらい幸せだろうなぁ~。気持ちも良いし!!
 ミルキーちゃんは 一人でゆっくり眠りたい派?

2012/10/16 09:21 | かのんオーレ [ 編集 ]


 

◆ルークママへ
お布団はキャンディだけの特権なの^m^
冬場は一緒に寝ると私達も気持ちいいよね♪
毎日隙あらば潜り込もうと狙ってるよ(笑)


◆はるchanママさんへ
ミルキーは寝る時はゲージの中で寝るのです^^
お布団には来れないし、
この気持ちよさ知らないから
こようとすらしませんよ^^


◆姫ははさんへ
お布団に入れるのはキャンディの特権なのです^^
ミルキーには未知の世界(笑)

究極の願いは姫ちゃんの願いじゃなく
母の願いなのね^m^
今晩にでも入れちゃえ~(笑)


◆ポチ子さんへ
ミルキーも生臭いから
一緒に寝たくないんです(笑)
それにミルキーの場合粗相もしそうですしね^m^
るくお君は寝室に入れた事だけでも進歩ですよね♪


◆茶々丸ママさんへ
我が家もミルキーはゲージで寝ていますの^^
お布団はキャンディだけの特権です!
冬は特に一緒に寝ると暖かくて気持ちいいんですよね~♪
茶々丸君、パパにべったりだもんね!


◆きみたまさんへ
我が家もキャンディがもう少し年とったら
毎日一緒になるかもな^^
くっ付いて寝るの気持ちいいよね♪
確かに布団は毛だらけになるけどね~~;
ミルキーとは一度も一緒に寝た事ないんだよ!
だって、絶対チッコするもん(汗)


◆mimiさんへ
やっぱりみんなお布団大好きなんですね^^
気持ちいいものね♪
キャンディは隙あらばこっそりはいろうと狙ってます!
夜も入れてもらえない時は
クンクンしばらく啼いていますよ><
こそっと潜ったキャンディの顔気持ちよさそうでしょう(笑)


◆かのんオ―レさんへ
確かにカンちゃんには目の毒ですね(笑)
ミルキーはお布団に入れてあげたことないので
そんなに入りたそうにはしないんですよ!!
夜ごはん食べたらさっさとゲージに入れられるし^m^

2012/10/16 16:51 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

お布団から顔出したキャンディちゃん可愛いねっ
ママのぬくもりもあるし出たくないだろうなぁ~
CoCoaも私が起きてる間はリビングのクッションで寝てて
「おやすみ~」って電気消すと私の寝る和室に来て例の
籐かごbedにぴょんって入ります
おちっこは近いので夜中でもリビングにしに行ってまた戻ってきてるみたい 私は爆睡中でつゆ知らずですっ^^

2012/10/17 12:16 | hono♪ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

