カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/14 (Sun) わらわらと集まる子供たち!

キャンミルがこの場所で看板犬を始めて8ヶ月

キャンミルの存在がかなり知られてきたようです

学校帰りに毎日のようにキャンミルに会いに来る子

休みの日には

009_20121014104812.jpg

子供たちがわらわらと集まって来て

013_20121014104811.jpg

人気者

014_20121014104811.jpg
               ミルキーペロペロ中!

この日来た子供達みんないい子でしたよ

「こんにちは~、触ってもいいですか」って聞いて

帰りも「ありがとうございました」って帰って行きました

018_20121014104811.jpg

お疲れ様~


   子供にも大人気のキャンミルにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


お仕事中 | comment(8) |


<<こっそり潜る犬。 | TOP | Aちゃんへ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そりゃぁ~人気者になりますよねぇ
おこちゃま相手もされるがままで疲れるでしょ~
次に来る時は親御さん同伴でお願いしますって^^

2012/10/14 11:50 | hono♪ [ 編集 ]


 

うわぁ~!!めっちゃ可愛がられてる!
しかし、小学生とならんでキャンミルの大きさがちびーぐると実感
ナナは、ついに20キロになっちゃいました。

2012/10/14 12:10 | 理恵 [ 編集 ]


 

毎日の看板犬お勤めの成果(?)ですね。人気者〜!
にぎやかなお花屋さんですね!

2012/10/14 18:17 | ルパママ [ 編集 ]


いいですね~ 

私お花好きで 学生時代お花屋さんでアルバイトしていました。
今もお花屋さんに入ると独特の匂いで
当時のことがパーッと思い出されます。
 大好きなお花屋さんに大好きなビーグルが二匹もいたら・・・
アルバイト募集してませんか~?( ̄∇ ̄;)って言いたくなるよぉ。

可愛い子供達 お行儀も良いんですね。(〃'∇'〃)

2012/10/14 22:13 | かのんオーレ [ 編集 ]


 

ふたりとも人気者やね~(^-^)
私も小学生のころ、通学路のワンコと順番に遊びよったよ^^
ちゃんと撫でさせてあげるげな偉いね~(*^_^*)
るく爺は、子供がダメやけん(^_^;)
愛想がないとよ(^^ゞ

2012/10/14 22:37 | ポチ子 [ 編集 ]


 

あらら、なんだか賑やかでいいですね。
キャンミル親子もサービス全開って感じですね。
うん、そのうち子供の親が様子を見に来て、ついでに花を買って……な~んてせこいこと考えてないですよねぇ。
それにしても、最近の子供にしては珍しく礼儀正しいですね。

2012/10/15 01:50 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、ミルキーちゃん、お仕事おつかれさま~。
子供たちもいい子ですね~。かわいいっ。
きっとおうちでもあそこのお花屋さん、可愛いワンコがいて遊んだよって話してるんでしょうね。

2012/10/15 06:46 | ももひなまる [ 編集 ]


 

◆hono♪さんへ
お子ちゃまにもされるがままです^^
最近子供たちがよく会いに来ます!
親御さんも来てくれると嬉しいですけどね^m^
いつの日か期待しましょう!


◆理恵さんへ
ナナちゃん、20キロになったの!
でも、犬種が違うから太ってるわけではないでしょう?
子供達と並んでも足元にちょこまか居るキャンミルです(笑)


◆ルパママさんへ
看板犬の成果なのか子供たちに大人気です(笑)
まぁ、賑やかでいいのか悪いのか。。。


◆かのんオ―レさんへ
花屋さんでバイトしてたんですね!
花屋の独特の香りってありますよね!
でも、もう何十年?も花の仕事してると
その匂いが分からなくなってます^^

子供でもちゃんとマナーを守って触ってくれると嬉しいです☆


◆ポチ子さんへ
キャンディは誰に対してもだけど
こうして触らせる時と全く知らんぷりの時があります。
昔は子供嫌いだったみたいだけど
今は大丈夫みたいです^^


◆マスター様&ジロ君へ
賑やかそうでしょう!
もちろん、この子達を虜にして親を巻き込む作戦です^m^
ちゃんと挨拶してくれるとこちらも嬉しいです☆


◆ももひなまるさんへ
そうそう!
キャンミルを出しにしてお母さんたちを呼んでくれると嬉しいですけどね^^
子供たちの相手も疲れるでしょうけど
頑張ってます^m^

2012/10/15 16:49 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

