カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/13 (Sat) Aちゃんへ

昨日10月12日お友だちの家の猫さん(ぷぅちゃん)が亡くなりました。

19歳9カ月でした

年齢も高齢だし、昨年から病院通いで覚悟はできていたAちゃん(お友だち)

昨日残業でいつもより遅く家に帰ったら、ぷぅちゃんが亡くなっていたそうです。

ぷーちゃんを触るとまだ温もりがあったそうです。

Aちゃんは「ぷぅちゃんは私の帰りを待ってくれてたのに残業で遅くなってしまった。いつもの時間に帰られたら間にあったかもしれないのに」って泣き崩れました。


つらいね~。。。でも、いつ旅立つかなんて分かんないし、仕方ないよね。

仕方ないけど、気持ちはわかる。

ぷぅちゃん幸せだったと思うよ

ぷぅちゃんもAちゃんもとっても頑張ったよね

もう病院の嫌いな治療もしなくていいし、亡くなったお顔も穏やかだったと言うし

きっと幸せな気持ちを抱えたまま虹の橋に旅だったと思います。

20年間一緒に過ごしてるので寂しさや悲しさは計り知れないと思うけど

元気出してね

私達はいつもそばに居るよ

キャンミルにも逢いに来てね

119_20121013124141.jpg


ぷぅちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

どうそ安らかに。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


未分類 | comment(3) |


<<わらわらと集まる子供たち! | TOP | イケイケ☆キャンデが見つけたもの!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

にゃんこさんは、最後の姿を飼い主さんには見せない話を聞いたことがあります。
飼い主がずっと家にいるなら、プイっと脱走してしまったり。。。
家から出れない子は、半狂乱になるとか。。。
我が家ににゃんこさんがいたことないので事実は、分かりませんが

このAさんのにゃんこさんは、一番に自分を見つけてもらいたかったんじゃないかな?
体が温かいときに見つけてもらったから、幸せに思ってますよ。

ご冥福をお祈りします。

2012/10/13 17:10 | 理恵 [ 編集 ]


 

19歳。。。
そう聞くと大往生だけど 家族にとっては
「いつまでも・・・」ですものね。
愛するものとの別れは つらいものね。
ぷぅちゃんのご冥福をお祈りいたします。

2012/10/13 19:04 | くりくり2 [ 編集 ]


 

◆理恵さんへ
猫って最後の姿見せないって聞きますよね!
でも、飼い猫さんは隠れない場合もあるそうです^^
いつもの場所で穏やかに亡くなっていたそうです。
ぷぅちゃんは19年間幸せに暮らせたと思います。
早く悲しみが癒えるといいな~。


◆くりくり2さんへ
そうですね!
大往生だし、覚悟もできていても別れは辛いですよね。
長い時間を共に過ごしてきたわけだから
よけい寂しさもありますよね!
楽しかった思い出に変るといいな。

2012/10/15 14:43 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

