カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/11 (Thu) 美味しく仲良く食べました♪

昨日の記事で喧嘩の原因になっちゃったぶーさん に頂いたおやつ

027_20121011123448.jpg

サーモンの皮をパリパリに乾燥させてあるおやつでした

香ばしい香りがしています

いただいてみようか

013_20121011123447.jpg

今日はちゃんと待ってよ~

016_20121011123447.jpg

また喧嘩になるといけないのでミルキーの前に先に置きました

017_20121011123446.jpg

今日はちゃんと待ってくれてます

美味しそうに食べる様子を動画でどうぞ~




実は、始めて食べるおやつには慎重なキャンミル

味わって時間かけて食べてます

2枚目~

028_20121011125004.jpg

2枚目も味わって食べてね

candygif1.gif


2人ともめっちゃ美味しそうに食べてたけど

今度は数秒で完食

032_20121011125003.jpg

よかったね

ぶーさん、ご馳走さまでした~


今日は仲良く食べられたのでポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


未分類 | comment(5) |


<<イケイケ☆キャンデが見つけたもの!! | TOP | キャンちゃんへのプレゼントだってば(汗)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

後ろを通るわんこに爆笑!!
なんってタイミング悪く?(笑
でも気にしてませんね~!!
うちなら大合唱・・・。

ほんとずいぶん時間かけて食べましたね!!

2012/10/11 18:27 | アイリーママ [ 編集 ]


 

グルメですなぁ。
初めておやつだけどおいしかったんですね、あんなに味わって食べるなんて。
それに、他のワンコがいてもほぼ無視してるし……。
でも、これでまたこの世においしいおやつがまだあることに気付いちゃったね。

2012/10/11 18:33 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

今日は仲良く食べれて良かったですねー\(^o^)/
ミルキーちゃん怖いね…f^_^;)我が家は親子でそこまでないですが
他犬にはケンカ売るかもです(T ^ T)
美味しくて満足そうな顔ですね☆

2012/10/11 18:36 | まめこ [ 編集 ]


 

時々「母はどんくらい食べた?」とチェックするミルキーちゃんに(爆)
かなり長持ちしててぱりぱりという音がいいねぇ
通りがかりのダックスチャン気になってるみたいだけど
続きが気になるわぁ~
「今取り込み中やけん こっちくんなぁ~」って言ったか
^^

2012/10/12 09:15 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆アイリーママさんへ
そうなの~^^
タイミング悪く食べ終わる前に帰って来ちゃった!
帰って来たって言うのは
このわんこは隣の美容室の看板犬わんこなのです(笑)
お友だちだから吠えないのだ~^m^


◆マスター様&ジロ君へ
キャンディもミルキーも初めて食べるものは味わって食べるのです!
2個目からあっと言う間ですけど(笑)
最後に写り込んだわんこは隣の美容室の看板犬わんこなんですよ!
知ってる子だからあんまり反応しないのよ^^


◆まめこさんへ
なんか酒のつまみになりそうなおやつだったよ(笑)
美味しいくて満足なお顔になりました!
仲良く食べられてよかったよ^m^
今度会うの覚悟しておいてね!!
ミルキーに襲われないように要注意^^


◆hono♪さんへ
良く噛んで味わって食べてるでしょ♪
でも、2枚目は即行よ!!
ダックスクンは隣の美容室のわんこなの^^
だから顔見しりで大丈夫よ~!
ちょっとタイミング悪かったけどね^^

2012/10/12 14:58 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

