カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/07 (Sun) 大きなオチリの待ち姿♪

数日前のお散歩中

012_20121007120338.jpg

小さなワンちゃんがお散歩に公園に降りてきました

014_20121007120337.jpg

大きなイモムシかと思ったらミルキーでした

018_20121007120337.jpg

お友だちこっちに来るかなって待ってます

それにしても大きなオチリだな

024_20121007120336.jpg

行っちゃった



   残念だったミルキーにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


ミルキー | comment(5) |


<<ひと休み。 | TOP | それでも1年前と比べたら!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ママさん失礼ねー(笑)
撮り方が悪いのよって、
ミルキーちゃんは言ってますよ☆

2012/10/07 13:26 | まめこ [ 編集 ]


 

そうよそうよ!
芋虫だなんて~!
可愛いおちりにポチ!ですわよ。

2012/10/07 16:12 | かのんオーレ [ 編集 ]


 

あらー、ニューフレンドができるかと思ったのにね。
ん? いもむ……もとい、ミルキーちゃん、もしかして睨んでなかったよね?

2012/10/07 18:58 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

その構えは~?
突撃体制じゃないの^^
私がその構えをしたら 画面いっぱいお尻ですわよ~
大丈夫ミルちゃんは締まった小尻でしたから^^v

2012/10/08 12:03 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆まめこさんへ
いやいやデカイのだ~(笑)
でも、この後ろ姿が好きなの☆


◆かのんオ―レさんへ
確かにイモムシみたいだって思ったでしょ!!
正直に言っていいのよ(笑)
このデカ尻の後ろ姿大好きなの^^


◆マスター様&ジロ君へ
イモムシと思ったでしょ^m^
見抜かれてる!!
そうそう!
この子、この体勢から
近くに来たら襲いかかるのだぁ~(汗)
来ないでくれて助かった^m^


◆hono♪さんへ
げげっ!
当り☆
この体制は近くに来たら突撃する体制なのだ^^;
画面いっぱいの可愛いオチリ見てみたい(笑)

2012/10/10 15:40 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

