カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/05 (Fri) Happy 7th Bairthday ☆(まだまだシニアとは呼ばせない)

本日、10月5日キャンディ7歳のお誕生日でございま~す

6EHGZlQM62kKMLj_1349353323.png

キャンディ7歳のお誕生日おめでとう

犬社会ではシニアと呼ばれる年齢になったけど

見た目も若いし


009-1_20121004213314.jpg

これからも元気一杯走り回って楽しく過ごそうね

-1037.jpg

7歳もキャンディの笑顔溢れる1年でありますように~


  キャンディにお祝いポチをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


キャンディ | comment(36) |


<<それでも1年前と比べたら! | TOP | どっちに来るかな♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディちゃんお誕生日おめでと~~!!!
まだまだイケイケだよね~~☆

とっても小さなキャンディちゃん!!
これからもパワフルなキャンディママでいてね!!

2012/10/05 00:31 | アイリーママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪

見た目はもちろん若いし
運動能力 この走りも バッチリ
まだ まだ まだ これからよね
これからも元気いっぱい ガンガン走っちゃってね

キャンディちゃんにとって 素敵な7歳になりますように!!

2012/10/05 00:35 | こーぱママ [ 編集 ]


 

キャンディーちゃん お誕生日おめでとう♪♪
7 歳とは 思えない 元気いっぱいの毎日
これからも 娘のミルキーちゃんに 負けないで 楽しい 元気な1年に してくださいね♪
楽しみに 見てますから

2012/10/05 01:29 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんhappy-birthday♪
体も小さいから、もっともっと若く見えちゃうけど、
チビコよりも半年お姉さまですね^^;
また一年素敵な日々を過ごせます様に・・・♪

2012/10/05 02:23 | ねね [ 編集 ]


 

Happy birthday♪ キャンディちゃん♪
えっ?7歳??見えませんよ~
これからも益々、元気で可愛いく過ごして下さいね。
そしてお仕事もしっかりね。
センちゃんもすぐに後を追っかけます(^.^)


2012/10/05 05:08 | センまま [ 編集 ]


 

キャンディちゃんお誕生日おめでとう♪
犬社会ではシニアって呼ばれる年齢だけど
まだまだまだまだ元気いっぱいなキャンディちゃん
これからもたくさんの笑顔で過ごしてね♪

2012/10/05 06:15 | きみたま [ 編集 ]


 

きゃ~っ、キャンディちゃん、おめでとう!!
絶対、その若さ、シニアなんかじゃないよ。
うちの4歳より白髪少ない(ない?)。
また1年楽しいこといっぱいで過ごそうね。
熊本で誕生月のお祝い会しようね。

2012/10/05 06:54 | ももひなまる [ 編集 ]


 

7歳、おめでとう~!
もう、7歳?そんなに見えないな・・・・
まだ、お子ちゃま・・・って感じ。
元気でいてね~
次会えるの、楽しみにしてるんだから~

2012/10/05 07:02 | グライセン [ 編集 ]


 

キャンディちゃんお誕生日おめでとう。
7歳なんてとっても見えないよ。
らいちゃんと同じ年だけど、若々しいキャンディちゃんだよね。
ミルチャンのままがんばってるんだもんね、元気で仲良くね。

2012/10/05 08:07 | オバチャン [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、お誕生日おめでとう♪( ´▽`)
白くないし、元気だし、まだまだ
シニアではないですよ〜!

2012/10/05 08:07 | ルパママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん7歳おめでとう!
そーよ、うちの7歳とは違ってホント若々しい!!
ラッキー7の年はミルキーちゃんに子供が生まれておばあちゃんになるってのはどうかしら?←めっちゃ勝手に決めてるw
楽しく健康な一年でありますように。

2012/10/05 08:37 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

Happy Birthday!!キャンディちゃん(^o^)/
7歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
これからもミルキーちゃんと仲良し母娘で
健康で楽しい一年を過ごしてね(*^_^*)

2012/10/05 08:56 | クッキー☆ママ☆ [ 編集 ]


 

うわ~~~!かっわいぃ~!
いやぁ~3才のはずのカンちゃんよりずっとずっと
若い! 7歳にはとうてい見えませんね。
お誕生日おめでとうさんです(〃'∇'〃)
この一年もまたいっぱい嬉しいことがありますように!
ポチ!

2012/10/05 09:04 | かのんオーレ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
いつまでも元気で可愛いキャンディちゃんやけん、7歳には全然見えんね^^
ミルキーちゃんとバトルにボール遊びしてますます若々しくなりそう^m^
爺にもそのパワーば分けてね♪
元気で楽しい1年でありますように(^-^)

2012/10/05 09:08 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。

お写真見ただけでは、パピーで通る若々しさですね。
小さくても、とっても元気で明るい笑顔のキャンディちゃん!
ミルちゃんと仲良く健康にお過ごし下さいね。

2012/10/05 09:14 | 作久良 [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、おめでとう。
どこからみても、シニア犬には見えないですよね。
ことしも、大好きなボール遊びして、
元気溌溂、楽しい毎日を送ってくださいね。

2012/10/05 10:35 | mimi [ 編集 ]


おめでとう\(^o^)/ 

キャンディちゃんお誕生日おめでとう♪
本当に愛らしくて若々しいねっ☆

これからもミルキーちゃんとのバトル楽しみにしてるね
今日はご馳走かな~♪
楽しみだね(#^.^#)

2012/10/05 11:27 | ルークママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん 7歳のお誕生日おめでとう~♪
若い若い まだパピーみたいだもん
ミルちゃんの若いエキスをもらって 走り回り看板娘も頑張って これからも楽しく過ごしましょうねっ^^

2012/10/05 12:37 | hono♪ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、お誕生日おめでと~(o^^o)♪
7歳って?見えん、見えん!可愛いよ~♪(。→∀←。)
これからもずっと元気でミルキーちゃんと仲良くね!
ミルキーちゃん、あんまりママにガウったらいかんよ!
けど、それが若さの秘訣だったりして。。( ̄▽ ̄;)

2012/10/05 14:17 | 姫はは [ 編集 ]


 

キャンディちゃん☆お誕生日おめでとう☆

元気に楽しい1年になりますように・・・♪♪♪
ママですが、、パピーでもいけるんじゃないかな(笑)

2か月したら、ハルも7歳です。
顔の美白も進んでますが、行動がおっさん臭くて・・・(汗)

2012/10/05 14:55 | オレンジ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
ちぃっちゃくて可愛くてパワフルで
7才って若いんだ♪♪
と皆にわんこ年齢を若く思わせてくれるキャンディちゃん
ブログで会えるのも楽しいです

また遊んでね 

2012/10/05 15:41 | べっちゃんずの母牛糞糞 [ 編集 ]


 

キャンディちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
カレンダーみて楽しみにしてました☆
7歳あっという間ですね、でもまだまだ元気で、楽しんで行きましょうねー\(^o^)/

2012/10/05 18:13 | まめこ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、お誕生日おめでとう!!

キャンディちゃんて、7歳に見られないでしょう?
お顔も白くなってないし、小さくて可愛いし
元気一杯のキャンディちゃん、これからも
ミルキーちゃんと仲良く過ごしてね

2012/10/05 18:41 | はるchanママ [ 編集 ]


 

7歳おめでとうございます^^
うんうん、まだまだ若いよ
とてもお母さんには見えないし
ミルちゃんとも姉妹みたいだものね^^
益々、かわいいキャンディちゃんになっていってください^^
若さの秘訣おしえてほしいなあ^^

2012/10/05 18:57 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

キャンディちゃんおめでと~う♪♪♪
うんうんシニアって呼ばない(笑)
まだまだ野生児健在だもんね~
これからもチビーグルの代表として元気でボールで遊ぶ姿を
楽しみにしてますよ~。
看板犬もがんばってね。

2012/10/05 19:11 | カカオ [ 編集 ]


 

大変ご無沙汰しております。

キャンディちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
シニアなんてまだまだ!
これからも元気にミルキーちゃんと
過ごして下さいね。

2012/10/05 21:24 | ももかママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!
全然シニアには見えないから大丈夫よ~^^
ボールを追いかけて走る姿は元気いっぱいだし
白くならないからとても7歳とは思えません♪
これからも可愛い笑顔を見せてくださいね☆

2012/10/05 21:28 | ころころ [ 編集 ]


 

HAPPY BIRTHDAY キャンディちゃん。
7歳に見えませんよ~♪
お肌のつやも笑顔もキャピキャピです(笑
これからもミルキーちゃんに負けないように、
走りも泳ぎも磨きをかけてね。
7歳の一年も元気に楽しく過ごしてね♪

2012/10/05 21:35 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
お誕生日、おめでとうございます!!
7歳には見えないわね~♫
まだまだパワフルだし、顔も全然白く無いし~。
言われなければ3、4歳で行けるわよ。
これからもミルキーちゃんと一緒に
楽しいブログにしていってね♫

2012/10/05 21:39 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

ええーっ!
そうだったっけ?  キャンディちゃんって、もう7歳なの?
わ、若い……若すぎる!
あ、おめでとう! お誕生日おめでとう!
それにしても、びっくりの若さ!
ん? もしかして、老けまくってるジロを見てるからそう思うのか?

2012/10/05 21:50 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

10分だけ遅れちゃってごめんなさい><

キャンディちゃん7歳のお誕生日おめでとう~!!
ほんとに7歳なの??まだ2.3歳に見えるよ~
ヤングだよ~(死語を敢えて使っちゃった)

これからもミルキーちゃんと元気いっぱい楽しいワンライフを過ごしてね
全然シニアじゃないから!!女は若さが命よ!!(笑)

2012/10/06 00:12 | あや [ 編集 ]


コメントをくださった皆様へ 

たっくさんのお祝いコメントに感激しました☆
ありがとうございます♪
見た目だけじゃなくて体も元気にこれからも過ごせたらと思ってます。
これからも自然の中を駆け回って
ボールで遊んでミルキーとバトルして
うまうま大好きなキャンディをよろしくお願いします。

若さの秘訣はミルキーかもしれませんね^^

2012/10/06 16:26 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

すご~~く遅くなりましたが・・・
キャンディちゃん、お誕生日おめでとう!

ブログ呼んでも、コメントする体力が残っていない
今日この頃です。
とっても可愛くって、若々しいキャンディちゃん!
何時までも、ミルキーちゃんと楽しい日々を過ごして下さいね!!

2012/10/07 08:07 | 茶々丸ママ [ 編集 ]


 

ごめんなさい。出遅れた!!!
私のお誕生日と近いキャンディちゃん、覚えていたのに、考え事でコメントするのを忘れてしまいました。
キャンディちゃん7歳おめでとう!!!!

2012/10/07 20:51 | さくらいちごママ [ 編集 ]


 

とっても遅くなってしまいました。。ごめんなさい。
キャンディちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
7歳のお誕生日楽しく過ごせたかしら?
白髪もちょっとづつ増えてきたけど、まだまだ元気にたくさん走り回ろうね。

2012/10/09 14:20 | Jun [ 編集 ]


 

◆茶々丸ママさんへ
ありがとうございます♪

私もブログ読み逃げになってます^^
海老蔵君の成長楽しみに見ていますよ♪
私はミルキーの躾けに未だに手を焼いています(汗)


◆さくらいちごママさんへ
ありがとうございます♪
お誕生日がキャンディと近いのですね^^
私も考え事してると他のいろんな事忘れてます><


◆JUNさんへ
ありがとうございます♪
7才もまだまだ元気一杯に走り回って欲しいと思います^^

2012/10/10 15:24 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

