カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/03 (Wed) 鑑札再発行。

数カ月も前の事だけど

キャンデイの鑑札が輪っかの所が擦れて切れたんです

その鑑札はちゃんと仕舞っておいたと思うけど

何所に置いたか分からなくなっていたので

再発行に行ってきました

動物管理センターって遠いのね~~

084_20121003115358.jpg

手に持って撮影していると何でもおやつだと思って気になる子(ミルキー)

085_20121003115357.jpg

どんだけ激しい動きしたらここが切れるんだろうね~

087_20121003115357.jpg

危ない危ない

食べられるかと思った

089_20121003115356.jpg

キャンちゃんの新しい鑑札だよ~

095_20121003115756.jpg

 壊れて何所に仕舞ったか分からんくなってたけん、再発行してもらったよ

094_20121003115356.jpg

今月末には楽しみなオフ会もあるけんね

099_20121003115355.jpg

キャンディの鑑札をジッと見つめるミルキー

090_20121003115535.jpg

た、確かにミルの鑑札もボロボロだけどね~


  なんで鑑札がそんな事になるのって思ってもポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


お洋服&グッズ | comment(7) |


<<どっちに来るかな♪ | TOP | 朝の一コマ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちょっと、福岡市の鑑札……かわいすぎじゃね?
それにしても、それがちぎれちゃうぐらいなんて、すごいパワフルに遊んだのねぇ。
ミルキーちゃんの鑑札も色が剥げちゃってるし……
あ、ミルキーちゃん、新しいのがほしいからってわざと壊しちゃだめよ!

2012/10/03 15:19 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

あら~、福岡の鑑札かわゆいわぁ~(*´∀`*)
大分なんて、な~んの変哲もない長方形よ!
擦れて切れたり、色がそんなにあせてしまうのねぇ~、全然知らんかった。。( ̄▽ ̄;)
なんせ鑑札は大事に(・・でもないけど)なおしこんでて、
必要な時しか出さんので。。(;^_^A
しかし、なおしこんでたヤツ、あるよな、心配になってきた。。(今頃?)

2012/10/03 23:45 | 姫はは [ 編集 ]


 

投票ありがとうございました!!
あのぉ・・・以前コメントいただいてコメントしたり
した気がするんですが・・・
お久しぶりですよね??
忘れないうちにリンクさせてもらいます。
めちゃ可愛い二匹の会話に溶けました。
また来ますね~!!
改めまして 宜しくお願いします(〃'∇'〃)

2012/10/04 09:02 | かのんオーレ [ 編集 ]


 

いつも付けてるんだねぇ~
鑑札再発行ってお高いでしょ?
CoCoaは去年初off会で海の中道に行く2日前くらいに慌てて探したけどなくて市役所に駆け込みました~
「高いのでなくさないように・・・」って言われちゃった
そちらの鑑札ちっちゃくてかわいいぃ~
ミルちゃんの若干大きい?
川っぱらで爆走する時おとさないようにね
探すの大変だから^^

2012/10/04 11:25 | hono♪ [ 編集 ]


 

あれっ?投稿したのにない~???
では再度 ダブってたら後で消しますね

可愛い鑑札ね C市は何の変哲もない楕円形で再発行去年のオフ会(海の中道)時 探すけどなくって前日に駆け込み再発行してもらいました 3千以上するよねぇ たかっ!!
普段から付けてるのね 間違っても川原での爆走の時に落とさないようにね
パパさん探すの大変だよ~
私も不安になってきた なおしてたけどどこだっけ???

2012/10/04 11:32 | hono♪ [ 編集 ]


 

↑消せんかったぁ~
時間差で2つ一緒に表示されました^^;
すみません~

2012/10/04 11:34 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆マスター様&ジロ君へ
これが擦りきれるって凄いでしょう><。
迷子札とかも直ぐにボロボロになってしまいます。
ミルキーの鑑札もハゲハゲだけど
文字は見えるから大丈夫だよね^m^
あら、この観察ってそんなにいけてるの♪


◆姫ははさんへ
首輪に着けててくださいって書いてあるから着けてたのに
こんなに簡単にこすれて剥げたり切れたりしたら
意味ないですよね~~;
もっと頑丈な物にしてもらわないと!!
って普通の子はこんな事にならないんだろうか~~(汗)

鑑札確認しといてくださいね!
幹事さんが不参加なんて事になったら大変ですからね~^^


◆かのんオ―レさんへ
あらっ!
私コメントしてなかったけど
読み逃げはしてたのよ~(笑)
そうそう!
以前、何度かコメントやり取りしてますよ^^
思い出しましたか(笑)

リンク宜しくお願いします!
私も貼らせてくださいね~^m^


◆hono♪さんへ
ふふっ。
何度もありがとう(笑)
私もたまによそ様へコメントした時同じ事ありますよ^^
何でだろうね?

福岡市は最初の登録は3000円だけど
再発行は1600円でしたよ!
福岡市とは言え、トリアスの近くに動物管理センターはあって
遠かったよ~@@

キャンミルは爆走するからこんなことになるんだよね~^^
注意しま~す。

2012/10/04 14:43 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

