カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/29 (Sat) この笑顔はあなただけに❤

昨日はキャンデイが気を許せる幼馴染のピピとの様子だったけど

今日はキャンディが大好きなマロン君との様子

092_20120929132922.jpg

お散歩で大好きなマロン君に会いましたよ

089_20120929132921.jpg

相思相愛なキャンディとマロン君

097_20120929132921.jpg

ピピと同じようにお股をパカーンって自分から開くけど 

ピピの時とは明らかに顔が違うんです

091_20120929132920.jpg

やっぱり恋する乙女の顔になってる

恋する乙女の顔1

恋する乙女の顔2

マロン君には終始この笑顔のキャンディでした~


あっ

ミルキーはマロン君にもガウりませんよ~


   マロン君に恋しているキャンディにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


キャンディ | comment(5) |


<<まだまだミルには負けられん=3 | TOP | もう匂わんと!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今回もキャンディちゃん、恋する乙女の顔やね~(*^_^*)
マロン君、男前やもんね^^
相思相愛なんて素敵♪
やっぱり、ミルキーちゃんはキャンディちゃんの態度で相手を選んどるとかね~(^-^)

2012/09/29 22:27 | ポチ子 [ 編集 ]


 

はっきりわかる~
暑くて舌を出す笑顔じゃなくって
ほんまもんの笑顔^^
いつまでも恋心を持ってるから身も心も若いんだわぁ
アダルトなカップルだからミルキーちゃんは蚊帳の外ね

2012/09/30 01:37 | hono♪ [ 編集 ]


 

台風ご心配ありがとうございましたf^_^;)
キャンディちゃんはまだまだ乙女なんですねー
まめはがうるばっかりで
全然、恋するって感じはありません(T ^ T)
キャンディちゃんかわいいお顔ですね☆

2012/09/30 17:59 | まめこ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
ん~!!秋は恋する季節ですかね~?
目尻の下がった顔ってこんな感じ?
大きさも本当にキャンディちゃんにぴったりの
カッコ良いボーイフレンドなのね!ミルキーちゃん公認がポイントかな♫

2012/10/01 15:44 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

◆ポチ子さんへ
恋する乙女の顔でしょ~(笑)
マロン君とキャンディは
ほっといたらず~~っといちゃついてますから^^;
ミルキーは全く自分からは近付かず知らんぷりでしたよ!


◆hono♪さんへ
この笑顔、心の底から嬉しそうな顔でしょう(笑)
他のわんこにこんな顔しないから
本当に好きなんでしょうね!
わんこもこういう顔になるなんて面白い^^
何時までまでも若々しいキャンディで居てほしいわ~(笑)


◆まめこさんへ
あははっ!
まめちゃんは、最近恋してないんだね^^
マロン君だけに見せるこの笑顔
ラブオーラ全開です(笑)


◆たっぺねーさんへ
マロン君に関しては季節やヒートは関係ないようです(笑)
私達にも見せないキラキラ笑顔のキャンディです^^
ミルキーもマロン君は許せるようです!
どういう基準か分かりませんけどね~^m^

2012/10/01 17:17 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

