カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/27 (Thu) ポッちゃんのお土産食べました♪

先日ポチ子さん に頂いたお土産の写真撮影で

自分のおやつだとミルキーが気が付いていました

021_20120927123424.jpg

キャンディはまだ気づいてないけどミルキーはジッと見てる

024_20120927123424.jpg

ミルキーの尻尾がパタパタとキャンディに当たるので

キャンディも顔をあげました

025_20120927123423.jpg

中身はこんなに可愛いクッキーでした

ミルキーからの視線が痛いので少しだけあげようかな

027_20120927123423.jpg

興奮し過ぎですからーーー

029_20120927123422.jpg

確かに美味しそうだけど落ち着かないとあげないよ

035-1_20120927123422.jpg

大興奮してキャンディにバンバン体当たりするもんだから

キャンディに怒られた

でも、その怒るキャンディの声が煩い

039_20120927135315.jpg

ちょっと落ち着いたかな

042_20120927135315.jpg

おやつ置いて

046_20120927135536.jpg

アイコンタクトして

059_20120927135315.jpg

OK

さて2個目

053_20120927135314.jpg

1つ食べると美味しさが分かったもんだからさらに待てない

2人ともお顔が変な事になってるよぉ

062_20120927135314.jpg

食べ終わって満足気なキャンディとクッキーの残った匂いを嗅ぐミルキー

ポチ子さんご馳走様でした~


   美味しいおやつに興奮し過ぎのキャンミルだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


   夢のような楽しい時間だったのでポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


おやつ | comment(6) |


<<もう匂わんと!? | TOP | それぞれの過ごし方♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
やっぱりちっちゃくてもおやつを前にしたら
ビーグルっっ!!ですね。
美味しかった?

2012/09/27 21:40 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

そんなに喜んでもらえて嬉しかぁ~(*^_^*)
お目目がまん丸になっとぉね^m^
アイコンタクトの真剣さが伝わるよ(笑)
今日は仕事がめちゃめちゃ忙しくて疲れとったけど、ふたりのおかげで癒されたよ(^-^)

2012/09/27 22:53 | ポチ子 [ 編集 ]


 

いや~っ、キャンミルちゃんの心が顔、特におめめに出てる~。
すんません。笑わせて頂きました。
ミルキーちゃんの寄り目かわいくてたまらんっす。
ジャンプもさすがビーグルさん。
ところで、オフ会11時頃からみたいですね。

2012/09/28 06:46 | ももひなまる [ 編集 ]


おはよう(^O^)/ 

ポチ子さんのクッキーとっても美味しそうですね♪
美味しさが分かると待てないの当たり前!
それでもママのアイコンタクトを待てるなんて
キャンミルちゃんは賢い仔達ですね(*^。^*)

ルークにお祝いのコメありがとうございます
中々コメント出来ませんがキャンミルちゃんの毎日
いつも見てるよ(^O^)/

2012/09/28 10:33 | ルークママ [ 編集 ]


 

一応母の立場上 押さえていたキャンディちゃんが
とうとうミルキーちゃんと同じ事になってる^^
紫芋のクッキーなのかな?
見た目もお味もグーでしたねっ
1日中見てても飽きないお2人の表情です☆

2012/09/29 00:25 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆たっぺねーさんへ
ビーグル!
食べ物に関しては大きさは関係ないようです(笑)
何でも美味しくいただきま~す♪
梨も~☆


◆ポチ子さんへ
美味しくいただきました^^
お疲れも吹っ飛んだかしら(笑)
すんごい顔になって我慢してました^m^


◆ももひなまるさんへ
すんごい顔になってるでしょう><
食べたさ気持ち押さえるのにいっぱいいっぱいです^m^

オフ会11時からになってましたね!!
何時に出たら間に合うかしら~?
2時間くらいで着くのかな??


◆ルークママさんへ
大変な時にコメントありがとう。
食べたい気持ち必死で押さえてるの^^
食べたら怖いママに怒られるからね^m^

ルークファイトだぁー。


◆hono♪さんへ
かぼちゃと紫イモのクッキーです!
美味しいですよね^^
キャンディは本当は我慢できるけど
ミルキーの興奮で我慢できなくなるの@@
キャンディ昔はもっといい子だったんだけどぉ。。。
この子達の表情面白いよね^^

2012/09/29 14:03 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

