カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/26 (Wed) それぞれの過ごし方♪

なんちゃってオフ会の続きです 

見てない方はコチラコチラをどうぞ~

ミルキーに「生すんじゃねぇぞ」って言われてたはずだけど(生=生意気)

040_20120926131629.jpg

ミルキーが見てないうちにベットを物色してるびびあん

042_20120926131629.jpg

ぷぷっ

気づかれた

足がベットにまだ入ってるし

050-1_20120926131628.jpg

ミルキーの事なんてあまり気にしないびびあん

044_20120926131628.jpg

マットに沢山びびあんの匂い付けてました

045_20120926131627.jpg

パピーの動きって本当に可愛くて反則だよ

065_20120926131627.jpg

びびあん

ミルキーに気づかれるよ

060_20120926132732.jpg


そして

CoCoaちゃんはどうしてたかというと

088_20120926132732.jpg

写真がブレちゃったけど

ひょいっと立つ姿がめちゃめちゃ可愛いの

何か見つけたかな

103-1_20120926132731.jpg

ハロウィン用のかぼちゃを見つけたようです

102-1.jpg

可愛い~

104-1_20120926132731.jpg

CoCoaちゃんお帰りはピンクのバケツに入って帰りました~

そうそう

キャンディはあまり出て来なかったでしょう

キャンディはこういう時全く目立たないんです

でも、ちょっとガウッてはいたけど



お土産に頂いた明太フランスとアップルパイ

113_20120926133937.jpg

112_20120926133936.jpg

どちらも絶品でした

お気使いありがとうございました

そして、皆さんお花まで買っていただいて感謝です

今度来る時は手ぶらで来てくださいね~

楽しい1日をありがとうございました

午前中に来てくれたポチ子さんもありがとね~


   夢のような楽しい時間だったのでポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~



お友達 | comment(5) |


<<ポッちゃんのお土産食べました♪ | TOP | やっぱり意地悪子。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

びびあんちゃん、したたかにマイペースにうまく生きていきそうな雰囲気ですなぁ。
一人息巻いてるミルキーちゃん、いきなり大勢のビーグルが来てびっくりしてるのか?
で、Cocoaちゃんもマイペースにおやつの物色ね。あ、かばんに入って移動するの? うむぅ、うちのジロだったら取っ手がちぎれそうだ……。
キャンディちゃんは、ホント、こういうときってあんまり前に出てきませんね。ミルキーちゃんと大違いですなぁ。
ところで、最後のアップルパイ、うまそう過ぎてよだれが止まんないんですけど……。

2012/09/26 18:42 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

びびあんちゃん 大物になるねっきっと!
CoCoaももっとはじけて欲しいところだけど
ははっおやつの時は 最前列でアピールしてたけどね
キャンミルちゃんからしたら
アポなしで突然きて お店を好き勝手に徘徊して
ベッド周りでコロンコロンしてるちっちゃいのがいて
「なんだぁ~?」って気持ちだったかな
夜爆睡したんじゃない?^▽^
またお写真くださ~い 私うまく撮れなかったわぁ

2012/09/26 23:09 | hono♪ [ 編集 ]


 

ママさんとこに来る、ワンコって、小粒ちゃんが多いね!
かわいいな~
アップルパイ、おいしそう~

2012/09/27 06:32 | グライセン [ 編集 ]


 

びびあんちゃんって。
わたし、お友達にならなければ。
このお名前・・・・・
びーぐるいっぱいって、やっぱりいいなぁ。
たくさんのお顔みていると、
とっても嬉しくなってしまいます。
Cocoaちゃんの表情もとってもかわいい。
キャンミルちゃんは、たくさんのビーグルさんで、
びっくりした?

2012/09/27 08:34 | mimi [ 編集 ]


 

◆マスター様&ジロ君へ
びびあんちゃん、ミルキーにガウガウッてされてもあまり動じなくて
大物になりそうです(笑)
本当に可愛かった^^
CoCoaちゃんも優しい顔でマイペースで女の子らしいでしょう♪
ミルキーだけが。。。
キャンディは「私にかまわないで」って感じでしらーっとしています^^

このアップルパイTVでも紹介された事があるそうです!
めっちゃ美味しかった☆


◆hono♪さんへ
キャンミルはあれくらいでは疲れないよ~^^
CoCoaちゃん達の方がきっと知らない場所に来たから
疲れてたと思うよ!
マイペースなのはキャンディですよぉ。
全然誰とも絡まないし。。。
寄って来られると怒るし。。。
うちの子らダメだね~~;


◆グライセンさんへ
今回はCoCoaちゃんもかなり小さい子でした~^^
みんな激可愛でした☆
アップルパイ本当に絶品でしたよ☆


◆mimiさんへ
びびあんちゃん可愛いでしょう!
お名前がかぶりますね~♪
成長が楽しみです^^
mimiさんも覗いてみてね!

みんな個性的で本当に可愛い子ばかりでした!
店にこんなに集まってくれるなんて
夢見たいに嬉しいひと時でしたよ☆

2012/09/27 18:40 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

