カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/25 (Tue) やっぱり意地悪子。。。

昨日の続きです

偶然にもお友だちがたくさん集まって本当に夢のように嬉しいひと時

ただ。。。

我が家の2匹はフレンドリーじゃないんだわ

お友だちが来た時に一番心配なのがキャンミルが意地悪するんじゃないかという事

特にミルキーね

012_20120925155217.jpg

おやつ貰う時以外は睨み利かせてるんだわ

030-1_20120925155216.jpg

小便臭いのはミルキーだと思いますけどね~

興奮して外のマットにチッコしたの誰だーーーー

実はキャンミル2人とみんなの前で外マットにおチッコするとこ披露したのだ

037-1_20120925155215.jpg

さっき匂いも嗅いだし

パピーには優しくしなきゃでしょう

076_20120925155215.jpg

もちろんじょん君の事も睨んでました

結局3か月のびびあんちゃんにもガウっちゃったんだよね~

105_20120925155214.jpg

パパに怒られ中のミルキー

106_20120925155214.jpg

裏返されて押さえこまれてます

でもびびあんちゃんが意地悪されてもめげない子で良かった

後少し続きま~す


    意地悪子ミルキーだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


お友達 | comment(8) |


<<それぞれの過ごし方♪ | TOP | ビックリ仰天!!大集合♪♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

日曜日は突然お邪魔しちゃいまして^^;
お仕事中なのにお騒がせしました~♪
でも、突然こんな機会がやってくるなんて~と、
とても嬉しかった^^です。

なかなかniceタイミングのショットがいっぱいですね~^^;
私が撮った写真よりミルキーちゃんの目ヂカラ強いっ(笑)

また遊びに寄らせていただきま~す。
今後ともじょん共々どうぞよろしくお願いします☆

2012/09/25 21:35 | ねね [ 編集 ]


 

あらら、ミルキーちゃん焼きもちば焼いたと^m^
るく爺が前のお店に遊びに行った時は怒らんかったけど、あの頃はまだパピパピやったけんかな(^^ゞ
パパさんに怒られてしもうたね^^
るく爺にはあんまり怒らんとってね♪

2012/09/25 22:49 | ポチ子 [ 編集 ]


 

偶然にこんなにもびーさんたちが集まるなんて
すごーい\(^o^)/
めっちゃ楽しいですよね☆
意地悪子ちゃんだけど精一杯の愛情表現なのよね☆

2012/09/25 23:01 | まめこ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんのお顔(笑)睨んでるわ~
全然怖くないけどね♪
やきもちからくるんだろうね!
パパとママを独り占めしたいのよ!きっと♪

2012/09/26 06:18 | きみたま [ 編集 ]


 

お仕事中で気になりながらも楽しんでしまいました
すみませ~ん。。。
キャンディちゃんもミルキーちゃんも
ただただ可愛いって見てたけど
ママさんのとらえどころはミルキーちゃんのギロッだったんですねぇ~
CoCoaの方がパピッコびびあんちゃんにがうってました 普段見たことない位^^; めげない爛漫さが可愛かったですね Wチッコ披露受けました!縄張り?

2012/09/26 07:49 | hono♪ [ 編集 ]


 

ビーグルがわらわらいる!
見るからに楽しそうですね。
ミルちゃんが意地悪子?いえいえ可愛いですよ。
イジワルじゃなくて焼き餅屋さんかなぁ~?
うちのお嬢さんもそうなんです。
時々デビル顔が出ます(爆)

2012/09/26 09:40 | 作久良 [ 編集 ]


 

◆ねねさんへ
こちらこそ日曜日はお会いできてうれしかったです♪
私も、突然、お友だちがこんなに集まってどぎまぎしてしまいました(笑)
でも感激でした☆

ミルキーの意地悪さビックリしたんじゃないですか?
お恥ずかしい。。。
ねねさんには
可愛くキャンミルを撮っていただいて嬉しかったです(笑)

是非いつでもお寄りくださいね^^


◆ポチ子さんへ
ミルキー以前はフレンドリーな優しい子だったのに
急に意地悪になっちゃったよ><。
でも、るく爺は小さい時に会っとるけん大丈夫やないかいな^m^


◆まめこさんへ
偶然に同じ日の同じ時間に集まるなんて
奇跡的でしょう!
めちゃくちゃ楽しかったよ♪
ミルキーが優しい子だったら
もっとゆったりとした気分で過ごせたんだけどね~~;


◆きみたまさんへ
ミルキーは焼きもちが過ぎるよね!
どうしたものか。。。
せっかく遊びに来てくれたのに
感じ悪くて申し訳ないよ~~;


◆hono♪さんへ
お彼岸の繁忙期も終わった所だったので
ちょうどゆっくりしてる時で良かったです♪
CoCoaちゃん、びびあんちゃんにガウってたの?
知らなかった(笑)
でも、びびあんちゃんへこたれてなかったよね^m^
天真爛漫で本当に可愛かったね♪
Wチッコ最悪だよ!!
しかもうんPもしてたかも?


◆作久良さんへ
楽しかったよ~♪
でもミルキーがね~・・・
確かに焼きもちなんだけど
度が過ぎて困ります><
デビル顔のレスキュー隊員見たよ~♪
でも、さくらちゃんこそ全然デビル顔じゃないよ~^^

2012/09/27 14:27 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

一週間も経ったけど
とっても楽しかったので 何度もびびあんとミルキーちゃんの絡み
(キャンディーズままさんの解説がいっそうヽ(^o^)丿)
拝見に来ています

また遊んでください(*^_^*)次はだれよりも大きくなってると思いますが。。(^_^;)

そんなにたくさん撮って思うのに
ベストショット
キャンディちゃんの表情最高です
お顔の大きさは半分くらいなのに
目の大きさも目力も倍!!


2012/09/30 04:03 | べっちゃんずの母牛糞糞 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

