カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/24 (Mon) ビックリ仰天!!大集合♪♪

昨日の続きで、ポチ子さんに頂いたクッキー食べる時の様子をお伝えしようと思ったのですが

予定変更です

昨日は仰天の1日だったから

午前中ポチ子さんが来てくれたでしょう

それだけでもとっても嬉しい日になったのに

午後からもブログのお友だちが来てくれたんですよぉ

しかも1人じゃないの

039_20120924123855.jpg

まずはCoCoaとほのぼの♪ のCoCoaちゃん

私がちょっとお買いものに店を出てる時に旦那から電話

CoCoaちゃんとママのhono♪さんが来てるって聞いてダッシュで帰って来たの

近くに居てよかった~

CoCoaちゃんも5.4キロのチビーグルで 

お互いに「小さいね~」なんて離してたら

旦那がベッキーちゃんのママさん からも電話があって近くまで来てるけど、分からない」って電話かかってきたよって

なんですとーーー

マジで~

ちゃまさんも来るの

020_20120924123854.jpg

無事に到着

べっちゃんの妹のびびあんちゃん

お姉ちゃんのべっちゃんは、昨年虹の橋へ旅立ってしまったけど

妹としてやってきたびびあんちゃん

まだ3か月のパピーちゃんです

びびあんちゃん、仕草がめっちゃ可愛くて萌え萌えでした

そして

080_20120924123854.jpg

ちゃまさんのお友だち@くーぱーといっしょのじょん君です

はじめましてのじょん君ですが意外と近くにお住まいでした

昨日午後4時頃の店内は、こんな夢のような状況でした

095_20120924123853.jpg

前もって誰も来るなんて言ってなかったのに

まるでオフ会のようでした

でも。。。なかなか集合写真は撮れないのだ

096_20120924123853.jpg

しかもおやつで釣って

一番ビシッとしてカメラ目線なのが、3か月のびびあんちゃんってどーよ

思いがけなく大集合でとっても楽しいひと時でした

次回に続きます


   とってもハッピーな1日にポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~



お友達 | comment(8) |


<<やっぱり意地悪子。。。 | TOP | お使いありがとう☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

え~(>_<)
私が帰った後にこんな楽しいことになっていたなんて(+_+)
びびたんに会いたかったわぁ(T_T)
ビーグルちゃん大集合でしたね(*^_^*)

2012/09/24 20:38 | ポチ子 [ 編集 ]


 

わぁ~楽しい!
よかったね!
でも、ポチ子さん、悔しいね~!
ここに、るくお君がいたら、完成形ですぞ!
また来てくれるでしょ~その時はるく爺も一緒だとうれしいな~がんばれ~るく爺!

昨日、マックにつながれてたビーちゃん(グーちゃん)触りまくり~はじめましてでした。ドライブスルーから降りてこんなことしてた私!かわいかったな~
あぁ~ワンコどっかにいないかな・・・・(でもぱぱが許してくれない・・・・)

2012/09/25 06:27 | グライセン [ 編集 ]


 

うわぁ、ほんとオフ会みたい。
いいなぁ。楽しかったでしょ。かわいい子勢ぞろいですね。
べっきーちゃんのママ福岡なんですね。

2012/09/25 06:37 | ももひなまる [ 編集 ]


 

本当に偶然のオフ会でしたねっ
忙しかったでしょう~^^;
最後の写真 びびあんちゃんパピーと思えない
しっかり目線決めてますねっ
CoCoaコマンド無視ひどかったです~
またもおやつ至近距離にいるから遠近法ででかっ!!!
昨日も博多の方まで行ったんだけど
回り道して寄りたい衝動をおさえましたっ^▽^ 

2012/09/25 08:10 | hono♪ [ 編集 ]


 

びびあんまで!!
あーーん羨ましい(泣
キャンミルよりデカいよね(爆

2012/09/25 09:11 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

おお、夢のようなビーグルだらけ!
いいですなぁ。
みんなそれぞれ個性的な顔をしていて、かわいいですなぁ。
うむぅ、こんな花屋さんが近所にあったら毎日でも通うのに……。

2012/09/25 14:17 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

日曜日は突然お邪魔致しました
びびあんが 小さい内にキャンミルちゃんと背比べ(?)しときたくて^^

↑ガオ母さん そうです(滝汗 
もうすでに。。。顔に関しては 2倍 

楽しかった~~♪
オフ会のようでしたね
お仕事中に申し訳ないと思いつつ
 大騒ぎしてしまいました

また遊んでください~
ポチ子さんにも会いたいです

2012/09/25 20:23 | べっちゃんずの母牛糞糞 [ 編集 ]


 

◆ポチ子さんへ
凄いでしょう!
あの日の午後こんな事になってたんですよ♪
びびあんちゃんバリ可愛ですばい^m^


◆グライセンさんへ
ここにるくお君まで居たら凄いですよね!!
おしかったです(笑)

やっぱりビーグルさん見ると触りたくなりますよね!
パパさ~ん!
ダメですか~~?


◆ももひなまるさんへ
べっきーちゃんのお母さんは北九州なんですよ!!
遠いのに来てくれてビックリしました!
CoCoaちゃんとももひなちゃんは意外と近いと思いますよ♪
とっても嬉しいサプライズでした^^


◆hono♪さんへ
本当に偶然のオフ会でしたね♪
CoCoaちゃんは普段と違う状況だから
興奮してただけですよ!
キャンミルなんて興奮しまくって
お外マットにチッコしたし(涙)

お花買わなくてもいつでも寄ってくださいね♪


◆ガオ母さんへ
びびあん、可愛かったな~♪
羨ましいでしょう(笑)
びびあん、現在キャンディとミルキーの間サイズです(笑)


◆マスター様&ジロ君へ
この状況たまらんでしょう(笑)
みんなそれぞれで本当に可愛いの><。
夢のようなひと時でした!


◆牛糞糞さんへ
来てくれてありがとう!
メールに気づかずに申し訳なかったです(汗)

顔、2倍もないよ~!!
ミルキーは顔大きいしね^^
思いがけずオフ会みたいでしたね♪
またいつでもいらしてくださね~^^

2012/09/26 15:11 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

