カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/23 (Sun) お使いありがとう☆

今朝、「午前中に店に伺います」とメールがありました

来てくれたのは~

005_20120923125712.jpg

ポッちゃんって なれなれしい

ポチ子さん でした~

008_20120923125711.jpg

キャンディはるくお君の匂いを必死に嗅いでました

009_20120923125711.jpg

ミルキーは自分がかまって欲しくて仕方がない

013_20120923125710.jpg

キャンディはポチロウさんのるくお君の匂いも丹念に嗅いでおります

本日ポチ子さんは たっぺねーさん からのお届けものを持って来てくれたのです

019_20120923125709.jpg

自家製ジャムと美味しそうな梨ですよ~

たっぺねーさん、いつも美味しいものをありがとうございます

015_20120923125710.jpg

ポチ子さんはお使いに来てくれた上にお花まで買ってくれました

020_20120923125938.jpg

そして、可愛いクッキーも頂いちゃった

写真撮ってると

自分の物だと気づいてる子が1人

021_20120923125938.jpg

この後早速あげたけど

その様子は明日ね

ポチ子さん、たっぺねーさんどうもありがとうございました~



   るくお君の匂い嗅ぎまくってたキャンミルにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


お友達 | comment(6) |


<<ビックリ仰天!!大集合♪♪ | TOP | 乗ってるね!乗せてるね!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ポッちゃんです(笑)
今日はお仕事中お邪魔しました(^-^)
きれいなお花もありがとうございました(*^_^*)
久しぶりにキャンディちゃんとミルキーちゃんに会えて嬉しかったぁ~^^
るく爺はあんまり帰ってからクンクンせんやったよ(笑)
ニブかね^m^

2012/09/23 18:02 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ポッちゃん髪伸びたね(笑)
いーなー楽しそうだなー
チューしてクンクンして、看板犬ちゃんたち大歓迎ですね^^
おやつ美味しかったかな?

2012/09/23 20:42 | カカオ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/24 00:07 | [ 編集 ]


 

近いっていいなぁ~♪
うちの近所にビーグル飼ってる人いないかな?(笑)

梨は美味しくいただけましたか?
キャンミルちゃん、るく爺さんの匂いどんなだった?

2012/09/24 07:40 | きみたま [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
ふふ、毎度お使い有難うございます!!
いいなぁ、モテモテぇ~♫
ちゅーしちゃって羨ましいですっっ!!
で、ポッちゃん??
んじゃ、キャンディ’ズママは??うーん??
今年のブルーベリーは乾燥の為、ちょっと実が硬いかもしれません・・。

2012/09/24 21:10 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

◆ポチ子さんへ
改めまして、先日はありがとうございました!
るくお君気づかんかったとかいな?
それは、ネタにもなりませんね~(笑)
おやつ、めっちゃくちゃ美味しいようで興奮してました!


◆カカオさんへ
あの頃、ポッちゃんはショートだったですよね~^^
楽しそうでしょ!
楽しいの~♪
おやつ大興奮で食べてました☆


◆鍵コメさんへ
ありがとうございました!
こちらこそとっても嬉しかったですよ~♪
また来てね~^^


◆きみたまさんへ
ポチ子さんとは近いと言っても
車で3,40分かかります!
その距離だったら
関東圏は沢山ビーグルさん居るんじゃない?

「るく爺の匂いはまだまだ若々しい男臭い匂いがするとよ!
元気な爺様やけんね」


◆たっぺねーさんへ
美味しいものありがとうございました♪
ねーさんも来年あたり
ちゅーしに来ますか?(笑)
お待ちしていますよ~^^

2012/09/25 17:41 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

