カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/22 (Sat) 乗ってるね!乗せてるね!!

ミルキーがベットの淵に乗ってるぅ

003_20120922105551.jpg

止まり木に止まった鳥みたい

良く見ると

008-1_20120922105857.jpg

尻尾はキャンディに乗せてる

004_20120922105551.jpg

ミルキーの長い尻尾で押さえつけられたら重たいよね


   耐えてるキャンディにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


お仕事中 | comment(6) |


<<お使いありがとう☆ | TOP | 安眠妨害。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

上手にふちに乗ってるなぁ~と感心してたんですけど、
しっぽのほうがすごい(笑)
しっぽもこんなに全部乗ってたら、重いでしょうね・・・(;^ิД^ิ)
キャンディちゃん、ファイト♪

2012/09/22 13:44 | ルパママ [ 編集 ]


 

かわええ!!!!もえもえだぁ~
中1の子、良かった良かった♪
うちも下のが中3だからわが子のように嬉しい!!!
良かった、本当に良かった。
今、志村動物園見てガンガンに泣いてますなう。

2012/09/22 20:20 | さくらいちごママ [ 編集 ]


 

わはは!
なんとも絶妙な姿勢ですなぁ。
ホント、小鳥みたい。
で、遠慮なく、しれっとしっぽをキャンディちゃんに載せて……
怒らないキャンディちゃんもえらいね。

2012/09/22 23:13 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
え??尻尾で肩が凝る?
う~ん、一度言ってみたいお嬢様なセリフ~♫
でもなんでミルキーちゃんそんな端っこ?

2012/09/23 01:59 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

PCで見るのとベッドサイズもキャンミルちゃんサイズも
大違いでした~
ベッドもチワワサイズ?って感じ
その縁に腰掛けてるんだもん 止まり木だよね^^
突然の占拠にキャンミルちゃん今朝お疲れ残ってませんか?
お花もきれいで母も喜んでくれました
ありがとうございました♪

2012/09/24 08:07 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆ルパママさんへ
私もミルキーそんな所に乗って~って笑いながら見てたら
尻尾もドカッと乗ってたの(笑)
なんだか重そうでしょう^^


◆さくらいちごママさんへ
同じ年頃の子が居ると余計に心配になるかもしれないね!
でも、本当に素晴らしい回復力でした☆

上手に淵に乗ってるでしょ^^


◆マスター様&ジロ君へ
小鳥みたいでしょ^^
笑っちゃった!

キャンディはちょっとミルキーが触るだけで怒る時もあるの><
良く分かんない子なんだよね^^;


◆たっぺねーさんへ
ふふっ。
意外にミルキーの尻尾長くてしっかりしてるのよ(笑)
ミルキーが何でこんな所に座ってたのかは???


◆hono♪さんへ
このベット買った時確かにチワワの写真がラベルに付いてたな(笑)
チワワサイズでしょうね^^
キャンミル思ったより小さかったですか?
でも、CoCoaちゃんもかなり小さいよ^^
会えて嬉しかったな~♪
また今度ゆっくりと^^

2012/09/24 17:46 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

