カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/20 (Thu) 安眠妨害。

まずは、1つ嬉しいご報告をしたいと思います

5月初旬、私達夫婦の大事なお友だちの息子君(中学2年生)が信じられないような事故で1ヶ月近く意識不明で生死をさまよっていました。

私もブログする気にもなれずしばらくブログをお休みしたけど、この事をブログに書いて沢山の応援と励ましと元気玉をみなさんに貰いました。

その後意識が回復し6月下旬にリハビリ開始そして、昨日登校練習をしたそうです

まだ、完全復活ではないものの本当にうれしいです

良く頑張ったね

神様ありがとう。そして元気玉を送ってくださった皆様本当にありがとうございました


さて

本日のブログ

ここ数日ちょっぴり忙しくてキャンミルの写真をほとんど撮れてません

すなわち

ネタがないのです

という訳で写真を撮ろうと思うのですが

006_20120920143349.jpg

ずっと寝てる

011_20120920143349.jpg

すやすや可愛い寝顔のキャンディと

008_20120920143348.jpg

おっさん風な寝顔のミルキー

010_20120920143348.jpg

あっ

起きた

012_20120920143347.jpg

 ごめんちゃい



   安眠妨害されるキャンミルにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


お仕事中 | comment(10) |


<<乗ってるね!乗せてるね!! | TOP | 浮気チェック入りま~す。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お友達の息子さん、良かったですね!!!
息子さんの頑張りと、みんなの祈りが通じましたね(*^_^*)

最近、暑からず寒からずでとっても気持ちが良かもんね^^
お昼寝気持ち良かろ(^.^)
るくおも起こすとすごい迷惑そうな顔します(^_^;)

2012/09/20 18:20 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
すごい!!ほぼ完全復帰ですね!
やっぱり若いって素晴らしいわ~~。
何といっても一番は本人の生きる気力ですものね。
本当に良かったです♪
キャンミルちゃん??眠いよねぇ?
ちょっと涼しくなると夏の疲れが噴き出して・・。

2012/09/20 20:37 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

お友達の息子さん、すごい回復力ですね
本当によかった(^.^)
みんなの願いが通じたんでしょうね

うちのはるも1日ほとんど寝ています(^_^;)
どこかにおでかけしないと
写真が全部寝顔ばかりになってしまって・・・

2012/09/20 22:42 | はるchanママ [ 編集 ]


 

お友達の息子さんの生命力に感動です。
元気もらえますよね。 ほんとよかった~

ねた探しにカメラ持ってバチバチ撮っていると
起きちゃいますよね。
そして 違う場所に移動しちゃったり・・・
でも、寝顔かわいいから ついついですね。
ミルキーちゃん おつかれさま~♪

2012/09/20 22:50 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

「奇跡」を信じてること。
言葉で表すほど簡単な事じゃないですものね・・・
良かったです。
キャンディちゃん、ミルキーちゃん地域の暑さは
ちょっと想像出来ない~
夏の疲れが残らないよう ゆっくり休んでね。

2012/09/21 07:36 | くりくり2 [ 編集 ]


 

もーそこまで回復したんですね~良かった良かった
今だから言いますけど、意識は戻る、戻ったら若いし回復も早いだろうな~って、な~んの根拠もないのにそー思ってました!とにかく良かった良かった!

ネタはなくても、キャンミルちゃんの寝顔だけで癒やされますよ~

2012/09/21 13:50 | 姫はは [ 編集 ]


 

よかったですね 当時本当にママさん心痛めてたものね
あとは学校に行くうちにお友達のパワーももらって
回復して行ってくれますねっ 
並んでお昼寝 シャッター音でミルちゃん目覚めた?
キャンディちゃんはまだ寝てたのかな~

2012/09/22 01:43 | hono♪ [ 編集 ]


 

わぁ、お友達の息子さん、ほんとによかった。すごい回復力ですばらしい。

ミルキーちゃんの寝顔ちょっと笑えます。起きてる時に全エネルギーを使っちゃうんですね。

2012/09/22 07:05 | ももひなまる [ 編集 ]


おはよう(^O^)/ 

お友達の息子さん良かったです
ご両親もやっと安心出来ましたね(*^_^*)

キャンミルちゃん夏の疲れが出たのかな?
ネムネム顔のキャンミルちゃんも可愛いよぉ~♪

これからの季節、過ごしやすくなるし
元気に遊ぶキャンミルちゃんの姿
楽しみにしていま~す(^O^)/

2012/09/22 07:36 | ルークママ [ 編集 ]


 

◆ポチ子さんへ
皆さんのパワー貰って祈りが通じました!
ありがとう。

いい気候になりましたね!
気持ちよさそうに寝てる所をいつも写真撮るから
確かに迷惑ですよね^^
でもブログ犬だから仕方ないもんね^m^


◆たっぺねーさんへ
たっぺねーさんにもパワーの送り方教えて貰いましたね!
ありがとうございました!
本人の生きる気持ちも本当に強かったのだと思います☆

遊ぶ以外はほぼ寝てますのだ^^


◆はるchanママさんへ
パワーをありがとうございました!
回復力に若さを感じます^^

はるちゃんも寝てばかりなのね^^
寝てる姿も可愛いんだけど
いつも寝姿じゃね~~;


◆ぶーふーうーさんへ
生命力の強さに救われました!
本当に凄い回復力です☆

そうそう!
家とかだったら
写真撮るの迷惑がって
移動したりするよね^^
でも、ミルキーは写真撮られるの好きみたいだけど!


◆くりくり2さんへ
生きる力信じてました!
でも、私達が思うよりも早い回復力であっぱれでした!

私は、そちらの寒さが想像できません(笑)
この時期最高気温27℃だと本当に過ごしやすいです^^


◆姫ははさんへ
「意識がなくても周りで離してる事は聞こえてる」って
書いてくれたの姫ははさんでしたよね!
その事友だちに伝えてました!
ありがとうございました!
それにしても若者の回復力、生命力に驚かされました。
本当に良かったです☆


◆hono♪さんへ
事故の時はショックがあまりにも大きくて
かなり心を痛めました!
でも、生きてくれてこんなに早く退院までもう1歩の所までこれて
とっても嬉しいです☆

ミルキーは迷惑そうに起き上がったりするんだけど
キャンディは気がついても
無視して寝ていますよ~^^


◆ももひなまるさんへ
若いって素晴らしいですね!
本当に早い回復力でした!

ミルキーってなんか可笑しいんですよね~~;


◆ルークママへ
一時はどうなる事かと思ったけど
本当に安心しました。

涼しくなって動きがよくなってきたよ~☆
良く遊び良く寝るキャンミルです^^

2012/09/22 16:01 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

