カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/19 (Wed) 浮気チェック入りま~す。

店の駐車場の横は動物病院

005_20120919144138.jpg

いつも沢山のわんこを見る事が出来ます

昨日病院にお花の配達に行った時

病院に来ていたボーダーコリーちゃんと触れ合って帰って来ました

001_20120919144138.jpg

店に戻ったら

クンクン攻撃の凄い事凄い事

006_20120919144137.jpg

悪い事して取り調べ受けてるような感じですよぉ

005_20120919144137.jpg

別にいいでしょ

他のワンちゃん触ったって~


   取り調べが厳しいキャンミルだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


お仕事中 | comment(5) |


<<安眠妨害。 | TOP | プッチーニ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
そっかぁ、病院が近いとお友達も増えそう♪
私も出先でよくなでなでして来ます。
もうねぇ、最初はチェックも入ってたんですけど
この頃は知らんぷり~。
これはこれでねぇ・・・。
あー、キャンミルちゃん達にチェックされたらめちゃくちゃ楽しそうじゃない?

2012/09/19 16:02 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

ほうほう、すごい取り調べですな。
ちょっとは嫉妬が入ってるっぽいですけどね。
それにしても、やっぱりワンコのにおいって、それだけ残るってことですね。

2012/09/19 21:24 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

浮気~してしまいますよね。
レオイナもすごくチェック!していました。
そのわりに、自分も私の目の前で、浮気してナデナデしてもらってましたけど(笑)
リトル・レオイナはどうかなぁ~
いつもコメント下さりありがとうございます。
どうぞ~どうぞ~まいたけも(笑)宜しくお願いします。

2012/09/19 23:27 | みろろん [ 編集 ]


 

パパに遠吠え
ママにクンクンチェック
愛されてる証拠ですねっ
それ以上に愛してるでしょうけど~^^
おなつかし~動物病院
待合室で待ってる時お向かいのお店を見てたよ
美容室ッぽかったけど
そして裏側の駐車場に停めた時はグル~ッとお散歩
いい病院が目の前にあっていいね

2012/09/20 14:27 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆たっぺねーさんへ
たくさんのわんこに会える機会は多いから
お友だちになれるといいんだけど
ミルキーが威嚇しますの@@
全然お友だちは増えません(汗)
特に目の前で他のわんこと仲良くしてたら
焼きもちが酷くてね><

よそで触って来ても怖いほどのチェックです!


◆マスター様&ジロ君へ
取り調べが厳しくて参ります@@
確かにちょっと触っただけでも
よそのわんこの匂いって敏感に反応するから
かなりの匂いなのかしら?


◆みろろんさんへ
触るくらいの浮気許して欲しいです^^
確かに、ミルキーは他の人に触られまくりです(笑)

リトル・レオイナちゃんがどのように育つか
楽しみにしていますね~♪


◆hono♪さんへ
確かに愛されてはいるのかもしれないけど。。。
厳しすぎる取り調べですよ(笑)

そうそう!
花屋の横(同じビル)は美容室ですよ!
美容室の奥がうちの店です^^
病院が目の前で心強いです☆
結構遠くからみんな来てますもの。

2012/09/21 13:51 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

