カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/17 (Mon) プッチーニ。

皆様台風の被害はありませんか

こちらは雨はそんなに降らなかったけど風がかなり強かったです

で。。。

敬老の日だと言うのに暇でした

でも

良い事もあったの

ビーグル界のお爺のるくお君とお婆のえるちゃんとコラボしちゃった

レスキュー大

福パパさん いつもありがとうございます

GGレスキューとちびっこ母子レスキュー隊ですって

1人仕事せずにつまみ食いばかりしてそうな子がいますけど

るく爺もえる婆ちゃんも元気に長生きしてくださいね~


さて

敬老の日の次の花屋的イベントはお彼岸ですが

その次はハロウィンです

後1ヶ月以上はあるけど

本日プッチーニ(かぼちゃ)入荷しました

004_20120917173055.jpg

興味津々なミルキー

007_20120917173054.jpg

食べられない事はないけどね~。。。

006_20120917173054.jpg

これは商品だからダーメ

013_20120917173053.jpg


キャンミルの手に届きそうな場所に置くの危険かな~

018_20120917173053.jpg

だから商品だからダメだって~



   長寿を願ってポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~



お仕事中 | comment(6) |


<<浮気チェック入りま~す。 | TOP | 首輪が~~(汗)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

える白いわぁ~(笑)

ねぇねぇ知ってる?ジョーディーくんも仲間入りしてたわよ♪

そう言えば花屋さんでよく見かけるけど
プッチーニって言うのね?何にどう使うのかしら?
た、食べられないのよね?

2012/09/17 19:21 | きみたま [ 編集 ]


 

今日は風すごかったですね~(@_@;)
雨はほとんど降らんかったからなんか変な感じで(^_^;)
レスキュー隊、可愛いですよね^m^
可愛いコちゃん達と一緒でるくおも嬉しがってますよ^m^
このカボチャ、プッチーニっていうんですね^^
ちょっと涼しくなってきたと思ったらもうハロウィンの準備なんですね(^-^)
月日が経つのが早すぎて恐ろしかです(>_<)

2012/09/17 19:22 | ポチ子 [ 編集 ]


 

可愛い(*^。^*)
GGレスキューとちびっこ母子レスキュー隊☆
素敵なプレゼントですねぇ~

もうすぐハロウィンだね
娘が昨日ランドに行ったら
お土産が全部ハロウィンだったわ

お花屋さんもイベントだらけで
大忙しだね
頑張れ~~~(^O^)/

2012/09/18 13:04 | ルークママ [ 編集 ]


 

おいしそうだもんねぇ~
お店の商品手を出すなって言われても
難しいかもねっ
歯型いりかぼちゃってことで^^
キャンディちゃんは怒られないよう下で観察中?
お花屋さんで季節を感じられていいわぁ~

2012/09/19 13:50 | hono♪ [ 編集 ]


 

そうそういつもながら福パパさんの作品
楽しくてお上手で見いっちゃいます

2012/09/19 13:52 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆きみたまさんへ
この写真のえるちゃんいつもより白く見えるよね^^
ジョーディ―君も見たよ~♪
他にも沢山増えてた(笑)

プッチーニはハロウィンの飾りにそのまま使ったり
横に切って中身をだして花を生けたり^^
それに食べれるらしいよ!
食べたことないけど
ラップで包んでチンしたら美味しいらしいよ♪
でも、花屋で売ってるのは農薬とか怖いから
食べる事はお勧めしていませんけどね~^^


◆ポチ子さんへ
レスキュー隊のコラボ沢山増えてるね~^m^
みんな可愛い♪

本当に月日の流れるのが早いね~~;
そうこうしてたら直ぐに年末になるよ(汗)



◆ルークママさんへ
レスキュー隊可愛いでしょう^^

ハロウィンまであと1ヶ月ちょっとだもんね
町もハロウィンのオレンジで賑わう季節だね♪
ランドかぁ。
行った事ないんだ~~;



◆hono♪さんへ
キャンディはあんまりこういうの興味ないんだよ!
傍観者(笑)
歯型よりミルキーの伸びた爪が刺さるんじゃないかと思って心配だったよ^m^
確かに花屋って季節感はあるかもね♪

福パパさんの加工楽しいでしょう^^

2012/09/21 13:39 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

