カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/16 (Sun) 首輪が~~(汗)

昨日、私がお昼に家に戻ってる時に旦那から

「店に戻って来る時にキャンディの首輪持って来て~」ってメールがありました

なんでやろと思いながらも首輪を持って店に行くと

キャンディは紐で繋がれてました

紐で繋がれたキャンディを写真撮るの忘れましたけどね

話を聞くと

旦那が店の奥に居たら、キャンディがトコトコトコとそっとやって来て

首輪をしてないキャンディが、パパの顔をジッと見てたって

リードで繋いでるから奥に来られるはずのないキャンディがここに居る事にビックリ

そして、首輪をしてないキャンディを見てさらにビックリ したそうです

最近、以前のように猛烈な暑さじゃないから

キャンディ達を繋いでる店の入り口は開けっぱなしにしてたんです

道路に出ていかなくてよかった。。。

首輪が何で外れてたかと言うと

003_20120916123633.jpg

首輪のバックルの所の革がきれてました

001_20120916123633.jpg

それこそこの前日に「キャンディの首輪はまだこれでいいね」って話をしたばっかりだったのに~
(ミルキーの首輪は作る予定あり

004_20120916123632.jpg

とりあえずお友だちに頂いたお出かけ用の首輪を付けました

名前入りで可愛いでしょう

009_20120916123632.jpg

って最近ミルキーは普段からこの首輪なんですけど~~
(現在ミルキーはこの首輪しかないから制作予定なのだ)

012_20120916123631.jpg

キャンディ’ズパパが早速修理を始めてくれたので

014_20120916123631.jpg

その間にお散歩に行ってきました

026-1_20120916130738.jpg

本当にキャンちゃん偉かったね

キャンディが外に出て行って行方不明になったり

事故に遭ったりしてたらと思うとゾッとします。。。

019_20120916130737.jpg

今日も笑顔でお散歩行けてよかったよ~

お散歩から戻ったら

032_20120916130737.jpg

修理完了してました~

あまり物の革なので、色が違うけど

ツートンカラーでお洒落に見える

パパ、ありがとう



    パパに教えに来て偉かったキャンディにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


お洋服&グッズ | comment(12) |


<<プッチーニ。 | TOP | バトル中の顔♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ひやぁ~びっくり・・・・
良かった・・・外に出ず。
今日、そちらは台風の影響で雨、風凄いのかな?
気をつけてね。

素敵な首輪ですね。パパさん、本当に、器用!
よかったね、キャンちゃん!

2012/09/16 18:08 | グライセン [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、偉かったね(*^_^*)
キャンディちゃんはお利口さんやけん、勝手に出てったりしないやろうけど、お店の前の道路、交通量もけっこう多いしヒヤリとしましたね(@_@;)
るくおが脱走したときは、生きた心地がしませんでしたから(+_+)
よくもまぁ5車線を無事に渡ったですよ(-_-;)
パパさんが修理した新しい首輪もとっても素敵(^-^)

2012/09/16 20:05 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ひゃぁ~命縮まる話だぁぁぁぁ
お店の前、車の通り激しそうだもんね。怖い、怖い。
キャンディちゃんおりこうさんだぁ。
うちもリード、再点検だわ。

2012/09/16 21:39 | さくらいちごママ [ 編集 ]


 

うわぁ〜、怖い!
キャンディちゃん、ほんと、お利口さんだね(*^^*)パパさんに伝えに言ったんだね。
それにしても、パパさん器用ですね。
素敵なリードです♪

2012/09/16 22:29 | ルパママ [ 編集 ]


 

free&なんか不安っちゃけど。。。
でぱぱさんのところに「取れたっちゃけどいいと?」って見せに行ったみたい~
また速攻素敵にリメイクされましたね
パパさん皮細工の達人ですっ
本当何事もなくって良かった~
みんな今頃愛犬の首輪チェックしてるね

2012/09/17 01:09 | hono♪ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんちゃんと教えに行ったんだ・・
偉いっっ!!!

っていうかパパさんすごい!!
作るのもすごいのに修理まで!!
いいなぁ~そんなパパさんにあこがれる。。

2012/09/17 01:25 | アイリーママ [ 編集 ]


 

それは、繋がれてるはずの子が歩いてきたらドキッとしますよね~。
何もなくてよかった~。
キャンディちゃん、教えに行ったの?えらいねぇ。
パパさん、修理すごい!!

2012/09/17 06:32 | ももひなまる [ 編集 ]


 

外に出なくて本当に良かった!
ちゃんとパパに切れたこと教えに行って偉いね♪
それにしてもパパさん器用だね。
ちゃちゃっと直しちゃうなんて神業だわ。
キャンディちゃん、大好きなパパに首輪直してもらって良かったね!

ママ!福パパの件、ありがとね♪
もうめちゃくちゃ嬉しかったわ!

2012/09/17 07:43 | きみたま [ 編集 ]


 

キャンディちゃん ほんとよかった~♪
というか 日頃からのパパさんママさんの
訓練の成果ですね。
パパさんに教えにいったり~
お散歩中に出来上がってしまうなんて、
パパさん すご~い!!
ツートン おしゃれです♪
キャンディちゃん おNEWの首輪みたいだね。

2012/09/17 11:26 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、偉い!!
あれ~自由に動けて変だなぁって感じだったのかしら・・
本当に事故に会わなくてよかったですね
それにしてもパパさん、とっても器用な方なんですね
とっても素敵に直してあってすごいです

2012/09/17 17:35 | はるchanママ [ 編集 ]


 

ひゃ~、冷えますねぇ~。。
ほんと、道路に出てたらって思うとゾーっとしますね!
しかし、パパ大好きのキャンディちゃんでよかったね~!
自由になったらやっぱパパのとこに行くんだね(*≧m≦*)

でも、ちょちょいと修理できるパパさん、うちにも貸してくださいな(o^^o)♪

2012/09/18 12:42 | 姫はは [ 編集 ]


 

◆グライセンさんへ
台風は風が強かったけど大丈夫でした^^

本当に外に出て行かなくてよかったです!
冷や汗ものです><

首輪はあっと言う間に治りました^^


◆ポチ子さんへ
そうなんです!
店の前の小さいのに交通量多いので
飛びだしたりすると焦ります!
パパ大好きキャンディでパパに会いに行ったのかな^^
5車線渡りきったって!!!
凄い@@
考えただけでもぞっとしますね(汗)
お互い無事でよかったね!


◆さくらいちごママさんへ
怖いでしょう><
出て行かなくてよかったよ~@@
リードもカラーも点検しといてね!


◆ルパママさんへ
パパ大好きだから
パパに会いに行ったのかな^^
外に出て行かなくてよかったです><。
カラーだよ^^


◆hono♪さんへ
そうそう!
「パパ首輪取れたけどいいと~?」って
教えに来たみたいですよ^^
今回は本当に偉かったです!
あっと言う間にリメイクされてました♪
なかなかいい感じでしょ^^



◆アイリーママさんへ
今回のキャンディは本当に偉かったです!
もう、昔みたいに冒険心もないのかも^^

革細工出来る事は重宝しますね^^
でも、最近はなかなか作る余裕がなくてね~><


◆ももひなまるさんへ
本当にドッキリしますよね!
私は話を聞いただけだけど
焦ります><
旦那が修理出来るので助かりました^^


◆きみたまさんへ
本当に道路に出なくてよかった!
今回はとってもいい子なキャンディでした^^
旦那は、以前革細工を趣味でやってたんです!
修理は直ぐに出来ましたよ~♪

コラボ嬉しかったね♪
沢山増えてたよ~☆


◆ぶーふーうーさんへ
本当に道路に出なくてよかったです!
とりあえず大好きなパパに会いに行ったのかな^^
今回はお利口さんでした!
ちょうどこの首輪も見あきてたので
ツートンカラーになってちょっと雰囲気が変りました!
でも、実際に付けると見えないんだけど。。。


◆はるchanママさんへ
自由に歩けるの自分でも不思議だったかもしれませんね!
とことことことゆっくりパパの所に来たみたいです^^
本当に事故に合わなくてよかったです><

この首輪も元々旦那が作った首輪なので
修理は簡単にしてくれました^^


◆姫ははさんへ
冷えるでしょう><
ぞっとするでしょう@@
本当に道路に出なくてよかったです!
パパ大好きで良かったと私も思いましたよ^^

役に立つかしら?
旦那貸し出しましょうか(笑)

2012/09/19 15:41 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

