カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/14 (Fri) バトル中の顔♪

日中は暑いけど

それでも、かなり秋めいてきた今日この頃

バトル中のキャンミルの動きも軽快になってきました

014_20120914161019.jpg

キャンディのバトル中のこの顔が大好きです

歯を剥いてても怖くないよね~

頑張ってても迫力にかけるぅ

024_20120914162731.jpg

ミルキーは

バトル中とっても意地悪なお顔になるけどね

ちなみに、キャンディがやられてる時のこの顔はあんまり好きじゃない

ムキッ歯で向かって行ってる時の顔が好き


   どうでもいい話だけどポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


バトル | comment(7) |


<<首輪が~~(汗) | TOP | 遊ぶ犬と食べる犬(お散歩の楽しみ方)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

最近、昼間もカラッとしてるし朝晩は涼しくて気持ち良いですね^^
私もキャンディちゃんのムキッ歯顔がバリ好き~(^-^)
ミルキーちゃんも好きやけどね(*^_^*)
ふたりのムキッ歯のお顔を見るたび、歯並びと歯がきれいだな~って感心するとよ^m^

2012/09/14 20:33 | ポチ子 [ 編集 ]


 

知らない人が見たら 絶対ケンカ
って思うよねぇ~
ド迫力だもん^^
CoCoaはこの前のオフ会で初めてのおばちゃんビーから
がうっって来られたら 私を盾にして隠れたよっハハッ
びびりです~

2012/09/14 21:10 | hono♪ [ 編集 ]


http://hachan0226.blog.fc2.com/ 

こうゆうバトルっていいなぁ
ムッキー顔も可愛いよ(^.^)
うちも多頭飼いすれば、はるは少し
強くなるのかしら・・・
でもよけい小さくなっちゃうかも

ミルキーちゃんは、サラダバーなんですね
はるも一緒です
ひたすら食べてる(^_^;)

2012/09/15 06:54 | はるchanママ [ 編集 ]


 

ふふふ、親子でもこうして喧嘩するんだ。
かわいいですよね。
びびは、喧嘩はしなかったの。
こわいからねぇ。怒ると。
反抗できなかった?
私もキャンディちゃんのそのお顔大好きです。

2012/09/15 07:53 | mimi [ 編集 ]


 

うんうん♪
私もキャンディちゃんのむきっぱ大好き!!!
しかし、本当にパピーちゃんみたいだよね。白くならないってすごくうらやましい。

2012/09/15 20:23 | さくらいちごママ [ 編集 ]


 

こちらはまだまだ暑い!
朝夕はさすがに涼しくなってきましたけどねぇ。
ところで、僕はやっぱり、あの目を細めた表情が好きですねぇ。
それにしてもミルキーちゃん、その横顔は悪い……。

2012/09/15 22:24 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

◆ポチ子さんへ
最近過ごしやすくなってきましたね^^
キャンミルの動きもいつもに増して良くなってきました(汗)
ふふっ。
歯はよく見るとそんなに綺麗でもないかも。。。
写真では綺麗に見えるのかも^m^


◆hono♪さんへ
CoCcaちゃんおばちゃんビーちゃんにガウられて
びびっちゃったんだね^^
いつか会えた時、ガウったらごめんね~~;


◆はるchanママさんへ
最近妹や弟迎えるお家が多いですね!
はるちゃんもお姉ちゃんになる~?
でも、確かに多頭飼いの家の傾向としては
下の子が強い所が多いよね(笑)
はるちゃんも、もし弟妹できても優しいお姉ちゃんになりそうですよね!

はるちゃんもサラダ食べてたね^^
読み逃げしてるけど(汗)


◆mimiさんへ
私的には、キャンディも強い怖い母になって欲しかったなぁ~。
完全になめられてます(汗)
キャンディのムキッ歯かわいいでしょう♪


◆さくらいちごママさんへ
ムキッ歯可愛いでしょう^m^
キャンディはこの歳にしては
白髪少ないけど
最近結構出て来たよ!


◆マスター様&ジロ君へ
マスターは、キャンディの眩しそうな細目た顔が好きですよね(笑)
いろんな表情を楽しんでくださいな^^
ミルキーは悪顔の迫力あるよね~~;

2012/09/16 14:13 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

