カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/13 (Thu) 遊ぶ犬と食べる犬(お散歩の楽しみ方)

キャンミルの土手のお散歩

006-1_20120913142708.jpg

楽しそうにボール拾ってくるキャンディ

本当にボール大好きだもんね

一方ミルキーは。。。

002_20120913142707.jpg

ずっと食べてる

005_20120913142707.jpg

放牧された馬が羊のようにムシャムシャムシャあっ、牛かな)

011_20120913142707.jpg

ひたすら一人でボール拾いのキャンディ

009_20120913142706.jpg

まだ食べてるしぃ

013-1_20120913142706.jpg

まぁ、ミルがサラダに夢中な隙にキャンちゃん沢山遊べたけどね

そして

やっとミルキーがボール拾いに参加し始めました

015_20120913142831.jpg

キャンディはミルキーが拾っても一緒に走るのが嬉しいもんね~

017-1_20120913142831.jpg

良い笑顔でした



   ボールに夢中なキャンディとサラダに夢中なミルキーにポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


お散歩 | comment(6) |


<<バトル中の顔♪ | TOP | ママはここに居ますけど~!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ルパンは、ミルキーちゃん派。
そして、牛(笑)

かわいい笑顔。楽しそうね☆

2012/09/13 18:00 | ルパママ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、るく爺みたいやね(笑)
ミルキーちゃんよりキャンディちゃんの方が、ボール拾いが好きなのね(*^_^*)
でも、一緒に取り合いっこはもっと楽しいとやろ?(^.^)
笑顔が可愛いかぁ~(^-^)

2012/09/13 23:04 | ポチ子 [ 編集 ]


 

めちゃいい笑顔♪一枚目の写真ほんと可愛いわ!
やっぱりさ親子なんだね。ミルキーちゃんがボール咥えて
走ってる顔、キャンディちゃんにそっくりだもんね♪

2012/09/14 06:26 | きみたま [ 編集 ]


 

それぞれの楽しみ方があっていいですねー\(^o^)/
キャンディちゃんの笑顔がいいですね、
ミルキーちゃんもサラダバーに満足したら参加なんだ(笑)
つかの間のキャンディちゃん主役かな⁉

2012/09/14 10:41 | まめこ [ 編集 ]


 

ぼーる遊びが好きな子に育てたかったけど
ダメでしたぁ~
気が向いたら5~6回家の中で遊ぶけど
急に勝手にやめちゃう~
遊びも一生懸命のキャンミルちゃん
お顔が生き生きしてるっ

2012/09/14 21:06 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆ルパママさんへ
ふふっ。
ルパン君はミルキーと同じなんですね^^
そして、牛って(笑)

お散歩中の顔ってとっても楽しそうです♪


◆ポチ子さんへ
そう!
ボールを本当に好きなのはキャンディなんです!
ミルキーはキャンディか取りたいと言うのが本音(笑)
サラダの方がボールより好きみたいです^^
るくお君もよくサラダたべてたよね^m^


◆きみたまさんへ
ボール嬉しそうに持ってくるんですよ~^^
やっぱり親子って感じしますか(笑)
でもね!
ボールはキャンディの方が楽しそうにするんだな^^


◆まめこさんへ
最初からミルキーがやる気満々だと
確かにキャンディがボール拾えないから
少しくらいサラダバーに夢中でもいいんだけどね^^
この日は2人とも沢山遊べて満足かな♪


◆hono♪さんへ
キャンミルも急に集中力が無くなって止める時ありますよ^^
ボールに夢中な時のお顔は
本当にイキイキしてて嬉しくなります♪

2012/09/16 13:57 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

