カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/12 (Wed) ママはここに居ますけど~!!!

2日間さぼっちゃいました

更新してないのに来てくれた皆さんごめんなさい

前回の記事では、お散歩に行きたい要求が抑えきれなくて

キュンキュン啼いていたミルキーですが

018_20120912115616.jpg

今回は私に背を向けて啼いています

019_20120912115615.jpg

状況説明としては

旦那が家(家は店の向かい側)で作業をしていて

店に道具を取りに一瞬戻って来たわけです

その時にキャンミルの事は全く無視してまた家に戻って行きました

020_20120912115615.jpg

そしたら、おいて行かれたと思ったのか

無視して行かれて寂しかったのか

021_20120912115614.jpg

ずっと「ヒンヒン」啼いています

022_20120912115614.jpg

ミルキーは遠吠えまでしてパパを呼んでましたから

ママはここに居るのに

その時の様子を動画でどうぞ




ミルキーは呼んだら少しこっちに来たけど

やっぱりパパが気になるらしい

キャンデなんかチラ見しただけ


   可哀そうなキャンディ’ズママにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~



お仕事中 | comment(5) |


<<遊ぶ犬と食べる犬(お散歩の楽しみ方) | TOP | 落ち着きなさい!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディちゃんもミルキーちゃんも
パパのこと大好きなんですね(^.^)
でもママさんはちょっと寂しいですね
でもママさん大好きになるときもあるのでは
ないですか?
ワンコってなんか使い分けているような
気がします(^_^;)

2012/09/12 22:35 | はるchanママ [ 編集 ]


 

ふたりとも パパさんの大好きなんですね
ママさんの気持ちよくわかります
私なんて 何時も 何時でも 我家のふたりに
おんなじ事 されてますもの
でも きっと ママさんが 同じ事をしたら
キャンミルちゃん 同じように きゅんきゅんだと思うなぁ

2012/09/12 22:58 | こーぱママ [ 編集 ]


 

キャンディー’ズママさん・・・・立場ないねぇ~(笑)
パパがよほど、キャンミルちゃんにとって命か・・・また逆も言えるな~長生きすんだぞ、キャンミルちゃん!
飼い主ではなくって、キャンディにとっては親子の間柄だからね、パパさんも、お酒はほどほどにして、娘たちのために、健康でいてくださいね。あっ、ママさんのためにも・・・・

2012/09/13 07:13 | グライセン [ 編集 ]


 

2人のボスなんだねぇ
ず~っと続くの? それ聞いてるママさんもつらいねっ
キャンディちゃん ちら見だけ~?^^
村ポチ☆

2012/09/13 08:00 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆はるchanママさんへ
私はかまい過ぎるのかな?^^;
オンとオフ(?)がはっきりしている旦那の方が
かまって欲しいと思うのかもしれませんね!
もちろん私に甘える時もあるんですけどね^^


◆こーばママさんへ
ふふっ。
こーば君もあんにんちゃんもパパさん大好きですものね^^」
これ、なんか悲しいですよね~~;
「ママがいるでしょう」って言いたくなるね(笑)

私の時はどうだかな~~~


◆グライセンさんへ
パパ、パパ、パパって。。。
ちょっと悔しいです><

お酒は止められないようです^^


◆hono♪さんへ
いつもこうな訳じゃないけど
この時はず~~~っとこうしてました!
家にもミルキーの遠吠えが聞こえたらしいです><
キャンディ、チラ見だけってどういう事~って感じでしょう。。。

2012/09/14 17:31 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

