カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/09 (Sun) 落ち着きなさい!

003_20120909154501.jpg

この写真

どういう状況だと思う

いい子にお座りしてるように見えるかな

真剣な表情

005_20120909154500.jpg

キャンディはちょっといい子ぶってフセしてみたりして

これはお散歩待ちキャンミルなのです

お散歩に行く準備を始めると

何故だか直ぐに感づいてソワソワしだすキャンミル

それでパパが「落ち着くまで行かん」って奥に引っ込んでしまったの

写真はその時の様子で

だから

視線は私を通り越して奥の方を見ています

でも、キャンミルからパパは見えないんだけどね

写真で見ると真顔で座ってるように見えるけど「ヒーンヒーン」煩いの

その様子を動画でどうぞ




まだ落ち着いてないけど

パパがやって来てますます興奮してるし

007_20120909154500.jpg

股の間に挟んで胸を押さえて落ち着かせますがなかなか落ち着かないんだわ

それでも出発していきました


   毎日こんな感じだどポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~




    


お仕事中 | comment(13) |


<<ママはここに居ますけど~!!! | TOP | 鷹の祭典へGo♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

待てないよねぇ。
お散歩大好きだし。
我が家はね、お散歩後のご飯が楽しみで、
ばたばた帰ってくる・・・・・
まだ、お散歩でうるさいほうがかわいいかも。

2012/09/09 16:23 | mimi [ 編集 ]


 

写真だとふたりともビシッとお座りしてるように見えるけど、お散歩待ちでソワソワしてるんやね^m^
よく見たらキャンディちゃん、お耳が前向き(?)やし(笑)
お散歩が嬉しいんやね(*^_^*)

最近、るく爺は「お散歩行こうか」っていうと「しょうがなかね~」って私の散歩に付き合ってやるって感じですよ(^_^;)

2012/09/09 18:41 | ポチ子 [ 編集 ]


 

『行きたい行きたいヒーンヒン』(笑)
しっぽがパタパタ可愛すぎ^^
いってらっしゃーい

うちはご飯の用意をし始めると、
何度言ってもドタバタ行ったり来たり出たり入ったり
(ケージ内で食べるの)落ち着きません。

2012/09/09 20:35 | カカオ [ 編集 ]


 

おすわり、伏せ出来るだけですごいですよ〜。
しつけたつもりですが、ルパンは興奮しちゃて、全然落ち着きません。
散歩って言葉聞こえただけで、起き上がって伸びして、催促…(゚o゚;;

2012/09/09 22:33 | ルパママ [ 編集 ]


 

お散歩ってこんなに喜ぶですね?
アイコンタクトかと思ったら、視点がちょっとだけ横にずれているのが判ります。
そっくり親子だと思っていましたが、キャンミルちゃん達のお耳の形がちょっと違うですね。
でも表情はそっくりで可愛いですね。

2012/09/09 22:50 | 作久良 [ 編集 ]


おはようございます(^O^)/ 

何故か気づきますよねぇ~(*^_^*)
キャンミルちゃんもお散歩大好きなのね

特に若いミルキーちゃんは大興奮☆
こんなに喜んでくれると嬉しいね♪

2012/09/10 07:32 | ルークママ [ 編集 ]


 

写真で見ると、二人とも爆発寸前って感じですよね。
で、動画の最後、やっぱり我慢しきれなくなって爆発してますね。
ジロも、腰を悪くしてふらふらなのに、やっぱり散歩は行きたいみたいですからねぇ。
ワンコはやっぱり散歩好きなんですね。
散歩行って、ごはん食べて、ちょっといたずらして寝て。
あ、うらやましい!

2012/09/10 13:50 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

ミルちゃんぐるぐる巻きになってママから怒られちゃいましたね~
同じリズムでしっぽフリフリしてかわいいっ
信号待ち?で停まった車の人が見てますねぇ^^
パパさんたくさん遊んでくれるから嬉しいのねっ
うちは遊びの楽しさをあまりしりません。。。

2012/09/10 16:37 | hono♪ [ 編集 ]


 

茶々丸もお散歩大好きです!
玄関から出たくって仕方がない感じなんですが
一応「マテ」させてから玄関から出る様にしてます。
キャンディちゃんと、ミルキーちゃんと同じでそわそわ
してます。
お尻浮いた感じの「マテ」になってしまいます。
こうやって並んで見ると、本当に可愛い親子!!

2012/09/11 05:33 | 茶々丸ママ [ 編集 ]


 

これだけ喜ばれると嬉しいなぁ~♪
つうか、ミルキーちゃん、キャンディちゃんの足踏んだ(笑)
キャンって言ったもん・・・

2012/09/11 06:34 | きみたま [ 編集 ]


 

しっぽ、しっぽ!!すんごいブンブン(*^-^*)

これだけお散歩に行くのをたのしみにしてくれたら、連れて行く甲斐がありますね!あぁかわいすぎる。
にこは、最初は行く気ないんだけど、リードをするとすごい行く気満々になります。リードしないと行けないって思ってるのかな(笑)

2012/09/11 23:31 | あや [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
まちきれないですよねぇ~??
ヒ~ンって泣くくらいなら可愛いもの、
グリさんなんかパオパオ最大音量で泣き続け、
家の中で啼いているのに川向こうでも聞こえそう♪

2012/09/12 00:06 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

◆mimiさんへ
あははっ!
会散歩の後が直ぐにご飯なんだね(笑)
それは早く帰って食べたいよね^m^
でも、よく分かってますよね~!


◆ポチ子さんへ
キャンディはミルキーみたいに煩くないけど
表情に出とうやろ(笑)

ポチ子さんがるくお君にお散歩付き合ってもらいようと^m^
るくお君優しいやん(笑)


◆カカオさんへ
ミルキーヒンヒン煩いでしょう><
キャンディは表情と体で表現するの^^

はるちゃんゲージに入ったり出たり(笑)
入ってたら早く貰えるかもって思ってるんでしょうね^^
目に浮かぶようですよ!


◆ルパママさんへ
うちもダメダメですよ~!
まずは起き上がってのびーって準備するよね!
一緒一緒^^
ルパン君もそんなに興奮するのね!


◆作久良さんへ
お散歩大好きなのが分かるでしょう^^
興奮し過ぎ><
視線は私の向こうに向いてますけど~~;

キャンディとミルキーの耳は大きさも形も全然違うんですよ!


◆ルークママさんへ
お散歩だ―――い好きなのです^^
興奮し過ぎでしょう><
連れて行きがいはありますけどね^^


◆マスター様&ジロ君へ
お散歩前は毎日爆発寸前なんです><
お散歩大好きなのに
腰の調子が悪いと段差とかも気にしないといけないし
思いっきり発散できなくて可哀そうですね!

本当に好きな事して幸せですよね^m^


◆hono♪さんへ
ミルキーは興奮し過ぎて
お散歩出発時は毎回キャンディに体当たりして
それでキャンディが怒るんです^m^

この2人のいつも車でとまった人に見られてます!
笑いものだわ(汗)


◆茶々丸ママさんへ
我が家もね!
この興奮を落ち着かせてからと思うんですけど
なかなか落ち着かなくてね~~;
茶々丸君はお利口さんだもの^^
でもね!!キャンディもキャンディだけの時はお利口だったのよ!!
茶々丸君のこれからが楽しみだわ~^m^


◆きみたまさんへ
まあね!
毎回子の興奮だから
行きがいはあるけど~~;
ミルキーはお散歩前興奮し過ぎて
毎回キャンディに体当たりするのです!
それでキャンディは怒ってるの^^


◆あやさんへ
尻尾ブンブンでしょう^^
興奮し過ぎです!
にこちゃんはミルキーと同い年と思えないほど落ち着いてるぅ☆
本当にお利口さんだよ~♪


◆たっぺねーさんへ
グリさんも大興奮するんですね(笑)
向こう岸まで聞こえる声で^m^
体もキャンミルより大きいから迫力あるのかもね^^

2012/09/12 14:19 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

