カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/08 (Sat) 鷹の祭典へGo♪

昨日はお友だちにソフトバンクホークスのチケットを貰ったので

福岡ヤフードームに応援に行ってきました

昨日から鷹の祭典でドーム内は緑1色

選手もいつもと違う緑のユニホームで

観客は緑の物を見に付けていると応援フラッグが貰えたりします

ドームの駐車場に

012_20120908153016.jpg

車に係留された1匹のわんこが寝ていました

011_20120908153015.jpg

この子も緑のユニホームを着ています

サインもしてありますよ~

有名なワンちゃんなのかな

013_20120908153015.jpg

あら。。。

眉毛が描かれてる。。。

こんな事しなくても可愛い子なのに

028_20120908153935.jpg


030_20120908153934.jpg

残念だけどドームにキャンちゃん達は連れて行けないよ~

ましてや、駐車場に3時間以上も係留したままなんて出来ないよぉ

キャンちゃん達は軽いけん

ひょいって抱えて連れ去られて二度とママ達に逢えんごとなるかもしれんやろ

032_20120908153934.jpg

納得してくれたかな



私達は風船飛ばして応援しましたよ~

015_20120908155219.jpg017_20120908155218.jpg

結果は

4-1で勝利です

023_20120908155217.jpg024_20120908155217.jpg

勝利の花火を見て帰って来ました



   キャンミルはいい子で留守番くれてたのでポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



  お知らせ 

九州ビーグルズオフ会のお知らせです

10月28日(日)昼ごろから3~4時間の予定で九州ビーグルズのオフ会が開催されます

場所はくまもとドックランもりのみやこさんです。

姫ははさんが幹事をしてくださってま~す

我が家も参加予定

初めての大きなオフ会参加で知らないお友だちの方が多いようなのでドキドキですが

あの子やあの子に会えるかな~って楽しみにしています

初めての方も大歓迎のようですので一緒に参加しませんか

参加できる方は姫ははさんへ連絡してくださいね~


未分類 | comment(7) |


<<落ち着きなさい! | TOP | んごぉ~Zzz...>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

試合中ずっとそこにいたのかなぁ?
眉毛犬
こわぁ~ 連れて行かれたらと思うと。。。
ホームセンターで3分店内に入るくらいはチャレンジしますが^^;
先代犬ずっと吠えてたので 「あっいるいる」ってわかったけど CoCoa殆ど吠えないからね
キャンミルちゃん 即連れて行かれちゃうよ
可愛すぎてね ママたちが正解よ!

2012/09/08 17:05 | hono♪ [ 編集 ]


 

ええ? それはいいの?
眉毛犬……なんだかちょっとかわいそうな気が。
これなら、家で飼い主さんとテレビ見ながら、枝豆のひとつでも貰ってる方がよっぽど……。
キャンミル親子なら、懐に隠してシートに連れて行けそうですけどね。
あ、でも、お留守番で家の中で暴れまわってる方がやっぱり楽しいかな?

2012/09/08 21:13 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

いいな~(*^_^*)
もうしばらく野球見に行ってないなぁ(^^ゞ

え~今日は比較的涼しかったけど駐車場暑そう(+_+)
ワンコ試合終わるまで待ってるのかぁ(T_T)

キャンディちゃんとミルキーちゃんは可愛いけん、さらわれたら大変やけんお留守番が良かよ(*^_^*)

2012/09/08 22:57 | ポチ子 [ 編集 ]


 

無理ぃ~!駐車場に繋いだままにしておくなんて
いくら涼しくなったとは言え、熱中症まだまだ怖いし
連れ去りだってあるんだから怖いわ・・・
でも飼い主さんの車の中ではって意思は多少伝わったけどね

鷹の祭典って野球だったのね(笑)
私、鷹(鳥のね)のショーでも見に行って
キャンミルちゃんたちが遊んで来たのかと思っちゃった(笑)

2012/09/09 08:35 | きみたま [ 編集 ]


 

うんうん!!絶対に間違いなく連れ去られてしまうわ。
お留守番賛成!
私も時々、千葉マリンスタジアムに応援に行きますよ。風船飛ばし大好きなんだけど、風船が苦手でね、風船飛ばす前に必ずあちこちで「バン」って割れてる音がするじゃない??それが怖いんです。

2012/09/09 13:05 | さくらいちごママ [ 編集 ]


 

もちろんお留守番です!
お買いものも、ちょっとつないで・・・・ってどこぞのブロガーがちょくちょくやっておりますが、それも駄目よ!
かわいいもん、即、誘拐されるからね。
ここは、ママさんがしっかりしているので、安心してます。久しぶりの野球観戦、楽しめましたね。

2012/09/09 13:30 | グライセン [ 編集 ]


 

◆hono♪さんへ
多分そうだと思いますよ~。。。
我が家も係留して買い物するのはコンビニくらいかな^^
それでも心配になっちゃうけどね!
CoCoaちゃんもキャンミルも小さいし
抱えて連れていかれたら最後だよね><


◆マスター様&ジロ君へ
車の中もソフトバンク一色の飾りつけがしてあって
いつも来てるような雰囲気でしたよ!
この子もいつも居るのかも!?
キャンディなら懐に入るかもね(笑)
でも、お留守番も1人じゃないから寂しくないしね^^
ミルキーだけゲージだけどぉ。。。


◆ポチ子さんへ
多分、この子は試合終わりまでここに居たんだと思いますよ><
キャンミルは連れ去りが怖くてこんな事できません^^
当然ですよね!

ソフトバンク優勝狙える位置にまだいるので
頑張って応援してきました♪


◆きみたまさんへ
無理でしょう><
まぁ、この子は大きいから連れ去りはないかもしれないけど
キャンミルやえるちゃんだと抱えて直ぐに連れて行かれるよね><

あははっ!
鷹の祭典って聞いても分かんないよね^^
でも、うちの旦那鷹欲しがってるよぉ~@@
何度も専門店に見に行った事あるの><
私は苦手だけど。。。


◆さくらいちごママさんへ
そうだよね!
さくらいちごママは千葉だもんね!
この日はロッテ戦だったんだよ!
外野はロッテファンがいっぱいで
その応援が凄い事凄い事!!
ロッテの応援って迫力あるよね~@@

確かに風船飛ばす前によく割れてるよね(笑)


◆グライセンさんへ
もちろんお留守番ですよね^^
こんな所に連れてきたら
安心して試合楽しめませんからね~(笑)
お留守番してもらって
ゆっくり楽しむ事が出来ました^m^

2012/09/09 17:36 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

